2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

足が、、、

やっぱり今朝は出ちゃいました。筋肉痛が、、、
普段使っていない部分を使ったからですね~
でも不思議と主人は痛くないって言うんです。会社で自転車にちょっと乗っただけで筋肉痛がっていうひとが、、多分おじんだから明日くらいには出るかも??
最近主人太ってきて(それもお腹だけ、、、)ジーパンがきついって言うんです。メタボチェックが入るんじゃないかと思うくらい。。。
だから会社帰りにちょっとお店によって綿パンを買うのにサイズ確認したら今のより大きいとずるずる落ちるから気持ち悪いのでそのままのサイズで良いって、、仕方が無く言われたサイズで買って帰ってはいたらやっぱりきついって言うの、、、全く2度手間になるからやっぱり大きなサイズにした方が良かったじゃない明日お取り替えじゃん
かなりヤバイよね~一緒に痩せないと駄目かな~
と言いながら私3時しちゃいました080507-4.jpgもちろん私は左のフルーツたっぷりです。
今朝は面白いカットが撮れました~080507-2.jpgなんで一緒にテーブルの下なんだろう??
今日は翔のお風呂の日です。相変わらず呼んでも来ないから強制的に連れて行きます。でもらっきーだけはまた自発的にお風呂の蓋の上に待機しています。
翔のシャンプー中もただ蓋の上で寝ているだけなのに、、、
綺麗になりました~080507-1.jpgだけど眠そう~
らっきーも最近目やにが酷くて本当はお風呂に入れたいけど週末お出掛けだから帰ってからシャンプーするので我慢我慢080507-3.jpgでもよく考えてみるとお風呂から3日しか経ってないのに、、、
君達汚れるの早すぎ~
[ 2008/05/07 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

3時のおやつは別腹v-367

たくさん遊びに連れていってもらえるから汚れるのも早いのね~
幸せな2ワンちゃんv-411
[ 2008/05/08 06:38 ] [ 編集 ]

私も宝登山から歩いて下山したので
足が筋肉痛です(^ー^;)
腰まで痛くてイヤになりそうです.....。
翔君はマメにお風呂なんですね!
ほんとらっきーMさん、えらいなーって思っちゃいます♪
はなは最近全然いれてなくて3週間に一回とか
下手すると一ヶ月に一回( ̄m ̄*) ププ
アレルギーが前よりひどくなくなったせいも
あるんですけどね。
翔君も症状が治まるといいですね。
らっきーくん、見張り番なのかな?
カワイイなー♪
ちなみに私もかなりヤバいです。
制服がキツイです。。
[ 2008/05/08 10:03 ] [ 編集 ]

hahaさんかな??

はいすっかり甘いものには目が無くおなかが一杯でもぺロって食べちゃいます。
これが太る原因なんですけど、、、e-351
遊んだ後はちゃんとお風呂に入れているのに直ぐに汚れるんですよね~
多分周りの環境が良くないんですね
農村地帯には住むなって事かな???
[ 2008/05/08 13:20 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

宝登山は歩いて降りてきたんですか~
それは足に凄い負担が掛るから痛くなりますよね~
私も斜面に植えていていたからかなり足が痛くなりました。
でも今日とっても楽になりましたからe-343
日が経つとアレルギーのためにカイカイが始まるからまめに洗ってあげないと可愛そうだからです。
それにらっきーはよだれが凄いからくちゃくて。。。e-350
たぶん寂しがりやだからひとりで部屋で待っていられないんです
え~まきぴさんのところは制服ですか
ここは無いから太りたい放題です。e-330
[ 2008/05/08 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ご無沙汰しました^^;

GWもすっかり終わっちゃいましたね~
ずっとお出掛けだったのですね♪
お手伝い、ご苦労様でしたv-222
筋肉痛、大丈夫ですか??
でもすぐに出るのはまだまだ若い証拠v-221 
ペット博ではたくさんのお友達に会ったのですね!うー行けなくて残念でした。。
群馬の芝桜、綺麗ですね♪
翔ちゃんの方だったかな?最近お友達に唸るって言っていたけど、でも仲良く遊んでいるじゃないですかーv-415
元々は優しい子なんだもんね♪
ホント、まめにお風呂入れて偉いなーって思います!私も前はまとめて4ウエスお風呂入れていたけど、最近は2匹ずつ・・しばらくしてから2匹・・すると先の2匹がもう汚れ始めてる~~!と嫌~な循環です^^;
あっそうそう、らっきーМさんが愛用している
ソイシャンプー、うちも注文してみました!
今日届くはずなんだけどなー。。
使ったらまた報告しますね!(←って別にいい?)
おっ!新しいカメラのストロボを買ったのですね!せっかくいいカメラ使ってるんだもん、もっと大きい写真載せればいいのにーv-392
翔君のはーい、可愛いかったです♪
落ち着いたら遊んでくださいね~♪
[ 2008/05/08 15:03 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

お~ご無沙汰っすe-328
お元気だった?全然ブログ更新されてないからどうしたのかな?って思っていました。
筋肉痛は治りました~e-319
明日からお出掛けなのに体調万全ではないと困るので治ってよかった~e-460
でもね~お天気が悪そうだから実は我が家とTOKI家だけ宿泊予定だったのでオフ会は欠席にしたの。。。残念e-259
まあ又次回があるし、、、
群馬の芝桜綺麗だったよ~
来年は是非行ってみてねe-348
今回ご一緒した子は皆女の子だったから翔もガウガウしなかったけどこれが男の子だったら判らなかったわ~e-351
カイカイが始まるから仕方が無くお風呂に入れているんです~
ソイはマッサージするように皮膚になじませるだけだからとっても簡単で使っているんです~
ひより姉ちゃんところもカイカイ良くなるといいねe-348
やっぱり室内はストロボ必要よね~
偶々撮っていたら手を近づけるとハイしたから可愛いかな~って思って撮ってみました~
そうそう今月くらいに水郷公園→シュロッセコースしない?
[ 2008/05/09 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する