2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日のランチとおやつ

夜中の地震はビックリしましたね~
カタカタって扉が音がしたら直ぐに大きな揺れがありビックリした翔がワンワンしたら久々にガウガウが始まってしまいました。
でも直ぐに終わったから怪我も無く良かった~
今日もランチは初めてのお店に行ったらちょ~ドデカイかき揚げ丼080508-1.jpgホタテが一杯入っていて暫くはかき揚げは要らないって感じなほどでした。
3時のおやつは。。。080508-2.jpg程よい甘さで美味しかったです。
なんて~最近食べすぎ?
帰りに昨日の入らなかった主人のパンツを交換してもらって着てみたらやっぱりパンツの上に腹がのかっている。二人で痩せないと、、、
何が一番効果的かな~
今日は二匹の動画を撮ったのに失敗しました~
ショック
[ 2008/05/08 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

しっかり食べたのですね。
美味しいと、仕方ないですよね。
食べる喜びがなくなったらつまらないですよ。
[ 2008/05/09 19:08 ] [ 編集 ]

よいなぁ

毎日うまそーなランチいいなぁ~

えー地震あったの?川越地方だけじゃなくて?(^^;)
地震一番だめなあたしが気付かないなんておかしいなぁ
[ 2008/05/09 23:38 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

はい貧乏性なので勿論全部食べました
ごはんは残しましたが
でも本当に大きなかき揚げでビックリしました
夏までに夫婦で痩せないと無理かな~
[ 2008/05/10 09:16 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

袋は食の宝庫よ
また是非遊びに来てね
わ~あのでかい地震分からなかったの?
爆睡していたんじゃない?
災害の時に逃げ遅れるよ
気をつけてね
[ 2008/05/10 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する