2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

河口湖

20080510092644
20080510092642

止まないかにゃあ~
[ 2008/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

そちらも雨かな?
でも明日は大丈夫みたいですよっ!
アップ楽しみにしてますね~!

あっそうそう、水郷公園→シュロッセコース、いいですね!
また連絡しますね~v-222
[ 2008/05/10 17:08 ] [ 編集 ]

にゃに~河口湖いってんだぁ~?
あたしも来週いくよぉ~
今週は伊豆だよーん(^0^)

ねぇ、この写真のラッキーちゃん
お目め治ってるじゃないよぉおおお
治ったの?
[ 2008/05/12 01:10 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ひより姉ちゃんの言われた通り2日目は雨がやんだのだ~e-343
それで朝霧で思いっきり走らせました~e-319
久々だったからみんな喜んでいました~e-348
そうそうまずは近場で遊んで少しずつ遠くしているのはどう?

[ 2008/05/12 16:00 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

なに~また2週続けて旅行に行くの?
遊びすぎじゃない~e-464
いくら4日フルに働くって言っても足りなくなっちゃうでしょ~
やっぱり毎日働かないと、、、e-271
来月は又軽井沢よ~e-343
らっきーの目ちょっと見は判らないのだけどやっぱり斜視と眼球は未だに飛び手でいるよ~
2回行ったけどまだ針の効果はなしって感じe-351
[ 2008/05/12 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する