2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミルクランド

20080510182704
20080510182703
[ 2008/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

いいな~
のんびりしてきてくださいね。
翔くんのきょとんとした顔がかわいい。
[ 2008/05/10 22:47 ] [ 編集 ]

そちらは天気どうでしたか?
何も週末に天気が悪くならなくってもいいのにー。
でも旅行楽しまれたかな?
旅行のレポ楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
[ 2008/05/12 00:28 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

ありがとうございます~e-328
今回の旅行はお天気がイマイチだったけど初めての事だらけで面白かったです。e-266
ユキヨさんも是非チュチュちゃんを連れて旅行はいかがですか?
[ 2008/05/12 16:06 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

1日目はずっと雨でそれも一時酷く降ったりしていましたが、二日目はどうにか雨もやみお外で遊ばせられて本当に良かったです~e-343
ね~やっぱり5月はいつもお天気がイマイチの日が多くて嫌ですね~
それも土日が、、、e-259
早くお天気になって欲しいですね~v-421
[ 2008/05/12 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する