2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

眼科の日

今日はらっきーのメヤニがあまりにも酷いので主人は会社をお休みしていつもの眼科に行って貰いました~
何処に行くにも一緒で無いとガウガウして後が大変なので翔も一緒に連れて行くため義父にまでお願いして、、、
やっぱり待合室で翔だけ待たせたらヒュンユヒュン言うので結局診察室に一緒に入ったらしいです。
全くなんで翔は鳴くのかな~
らっきーの目自体は検査してもらっても大丈夫のようだけどやっぱりメヤニが多すぎますね~って言うことで目薬の回数が1回増えて日に4回になっちゃいました
以前の目薬の方が効いていたような気がするけどとりあえずはこれでって事で。。。
でも白内障が進んでなくてよかった
それとだいぶ前にやった血液検査の結果を頂いてきました~
翔のALP値だけちょっと多いだけで後は2匹とも正常値
このまま維持しないとね
今日なんて暖房までつけちゃいました
明日もお天気が悪いって言うしいつになったらピーカンに晴れて暖かくなるのかな??

そうそう朝の話。。。
いつものように家の前の道を原チャリで走っていたらカーブのところに動物の死骸が、、、危うく踏みそうになって必死に避けたからあんまり判らなかったけど、主人にも出かけるときに気をつけてってメールしたらどうもイタチのこどもだったらしい
何でこんなところにって、、、やっぱり田舎だからか、、、
今度はどんな動物を見かけるのか???


[ 2008/05/12 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(2)

わっ!旅行の記事、アップ早~!
すっかり出遅れた・・v-393
昨日はらっきーちゃんの眼科だったのですね。。翔ちゃん、いつも一緒じゃないとイヤなんだ~可愛い~♪
けど、らっきーちゃん、白内障も進んでなくて良かったですね!目やに、減ってくれるといいけど。。血液検査の結果も、異常なしで良かった良かった!うちも金曜日フィラリア検査行ってきま~すv-355
あっ、うちの近所にもイタチ、いますよぉーv-405 うちの庭ではモグラも出現したしっ!

旅行、やっぱり一日目は雨でしたか~
でも2日目は雨が止んで良かった!
相変わらずジャッキー君は可愛いなぁ~♪
オソロのバンダナ、みんな似合ってて可愛い!やっぱりらっきーМさんのお手製だったんだースゴイッ!
みんな、思いっきり走って楽しそうですね!
チョコちゃんは今回、両手に花♪だったのね~v-344
それにしても、らっきーМさんが酔っ払っちゃったなんて~~!見たかったなぁ~v-391 
[ 2008/05/13 13:15 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

頑張ってUPしてみました~e-319
本当に2匹一緒で無いと後でガウガウしだすから大変なのでいつも一緒に連れて行きます。
なんでこんなに目やにが多いのかわかりませんが、元に戻ってくれれば、、
うそ~イタチっています?
2日目は雨が止んでくれてよかったです~e-343
ヘボイバンダナでお恥ずかしいんですが、、、
もう少し上手くならないと、、、
チョコちゃんは一杯2匹と遊ぼうと思ってくれたみたいだけど2匹のノリが悪くて、、、e-330
やっぱり男の子はオジンになると駄目だね~e-464
暫くは禁酒します~e-351
[ 2008/05/13 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する