2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

里親募集のお知らせ。。。

DSCF1567.jpg

お友達のところで2月17日生まれのMIXの男の子(父ヨークシャ・テリア 母イタリアン・グレーハウンド)がいます。
もし飼っていただけるという方は詳しくはこちらを。。。


新しい優しい飼主さんが見付かりますように。。。
[ 2008/05/14 ] お願い | TB(-) | CM(8)

里親募集のお知らせに思わず飛んで来ちゃいましたv-392

ヨークシャとイタグレのMIXちゃんって初めて見ましたが
可愛いですねv-290
可愛がってくださる新しい飼い主さんが見つかりますように~~

TOKIさんファミリーとの旅行、見せていただきました。
天気が悪かったのは残念でしたがとっても楽しそうヽ(´▽`)/~♪

[ 2008/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

本当にイタグレの顔の長い所とヨーキーのフワフワって感じが良く引き継がれていますよね~e-257
早く新しい飼い主さんが見つかってくれればいいな~って思っています。
はいTOKIファミリー今回初めてお泊まり旅行をご一緒させて頂きましたが、1日目は雨でも2日目は雨も上がりワン達を思いっきり走らせることが出来て良かったです。e-328
楽しかった~e-343やっぱり旅行は大勢で行くのが楽しいですね~e-461
[ 2008/05/15 03:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ、
良い里親さんが早く見つかるといいですね。
 さて、朝霧高原のUP見せていただきました。 
生憎の雨でしたが、お宿ではTOKI家と
ノンビリ出来たご様子で 何よりでした。
我家も飲みつぶれ隊に参加したかったです。
朝霧アリーナでは 皆気持ち良さそうに走って楽しそうv-218
らっきー君、翔君もいっぱい走ってますね~。
次回は是非参加したいです
また、誘ってください。宜しくで~す。
[ 2008/05/15 10:54 ] [ 編集 ]

やさしい目のかわいい子ですよね。
ステキな出会いがあると良いですよね。
[ 2008/05/15 12:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

早速、載せていただいてありがとうございます。
とっても元気な子です。
ちょっと、やんちゃすぎるけど頭もいいし可愛いと思うので、早く決まってほしいです。
[ 2008/05/16 00:46 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

はい優しい飼主さんが早く見付かってくれることを願うばかりです。v-421
お天気はあまりよくありませんでしたが、お泊りした所が1棟ずつになっていてキッチン付で他の人に気兼ねせずに過せるところが良かったです。e-328
やだ~酔い潰れたのは私だけで他の方はシャキとしてましたよ~(たぶんe-351
朝霧アリーナは本当に広くて晴れていれば目の前が富士山がバーンだし、いいですよ~
でも途中翔が逃亡したときに樹海まで入っていたらもうさよならするしかないと思ったら恐いですね~v-12
でもライス君は大丈夫ですねe-461
是非今度はお泊りオフしたいですね~e-348
[ 2008/05/16 14:09 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

はいどなたか飼いたいって方いらっしゃらないですかね~
新しい飼主さんが見付かって欲しいです。v-421
やっと今週末はお天気が良さそうでねe-343
[ 2008/05/16 14:12 ] [ 編集 ]

ナナチちゃんパパさんへ

ね~とっても可愛いのだから早く優しい飼主さんが現れると良いですね。
きっと現れますよe-461
でもその時には可愛くて手放せなくなったりして???
[ 2008/05/16 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する