2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年の祭りは。。。

1週間まとめ更新
12日(月) 
ネットで注文したはっぴが届きました~080516-4.jpg今年は花火大会が近くの沼でありま~すっはっぴ着て見に行こうね~
ついでに夏用Tシャツも買いました~080516-5.jpg涼しげ~っ
14日(水)
翔がかなり痒そうなので3日に一度のお風呂です。
さっぱり~の筈だけどやっぱり掻いているしあんまり汚れが落ち無くなっちゃった080514-1.jpg見学らっきーも疲れているね~080514-2.jpg

16日(金)
暇だから紙くずで遊んでみた
080516-1.jpg080516-2.jpg
ちゃんと標的は見ているのね~080516-3.jpg
まったく飼い主くだらないな~080516-6.jpg
僕は結構好きだよ~080516-10.jpg


今週の新しい限定おやつ見付けた080516-8.jpg080516-9.jpgそれにこの間の朝霧で見付けたお菓子と焼きそば080516-7.jpgこの中でお薦めはメロン味のチョコとミカン味のパイの実はまいう~
[ 2008/05/16 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

わぁ~♪はっぴ かっこいいですねv-411
花火大会でのラッキー君 翔君 注目の的ですよ(~o~)
ハッピを着たラッキー君 翔君を早く見たいなあ~v-290

翔君は3日に1度のお風呂ですか~
大変ですね。
らっきーMさんはお仕事されているのに偉いです。
痒いのが少しでもおさまってくれるといいですね。

(o^^o)ふふっ♪紙くずの反応は翔君とらっきー君では
ずいぶん違うのには笑えます(^_-)

[ 2008/05/17 15:00 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

ありがとうございます~
2匹ともあまりにも成長しすぎて今までのがちょっときついので今年は新しくしてみました~e-343
でもきっと臆病2匹だから花火の音にビックリしてワンワンしちゃうんですよね~e-351
いえいえトヨッチさんのHPを拝見してお散歩後は毎回ジョイ君の足をシャンプーしていらっしゃるのも凄いです。家なんか濡れタオルで拭き拭きだけですから。。。e-330
その子によって反応が違うので面白いですよね~e-348
[ 2008/05/18 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する