2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

窓全開。。。

朝起きると凄い雨。。。
いつもより早く起きて急かされながらも着替えて早速高架下へ、、、
流石に今日はかなり高架下でも雨が吹きかけてきてかなり濡れちゃいました。最後の極めつけが翔がなかなか出ないのでいつも出る場所まで行こうとして思いっきり濡れて玉砕家に帰ってからが大変。。。ドライヤーで2匹の全身を乾かして、、、やっと落ち着いた所で主人が私のお腹の辺りを見て、、「社会の窓全開だよ」って言われて見ると確かに、、、
そうそう着替えの時に横で急かすからファスナーあげるの忘れちゃったんだ~
でも出掛ける前に気が付いて良かった
丁度家を出る時に雨が結構強く降ってバス停まで行く間にビッショビショになっちゃいました
お昼休みに長靴を見に行ったら今って結構色々なデザインが有るんですね~びっくり
でも雨も止んじゃったし荷物になるから買うの止めました~
今日の三時は無印で買ったお菓子の色々写真撮るの忘れちゃった~でも昨日のおやつはさくらんぼのムースさっぱりしていて美味しかった~080520-2.jpg
夕方の散歩は私が帰る前に主人が一度お散歩に行ってくれたんだけど翔が朝も出なかったのに夕方も出なかったって言われたので駅まで迎えに来て貰いながらそのまま近所の散歩に、、、やっと出た~って思ったら凄い原形をとどめない程ビッチョビチョどうしたんだろう??お家に帰ってからも翔が全然元気ない更に食欲も、、、殆ど餌も食べません
どうしたんだろう??ちょっと心配です。
と良いながらソファーでうたた寝していたら撮られてしまいました080520-1.jpg家に帰ると下だけ短パンに履き替えるのですが、今日のトップがピンクだったから確かに○ーコの色使いだ~
本当に主人ってこういう所に敏感なんだから、、
私の足元ではらっきーが、、、080520-3.jpg
やっぱり辛いのか珍しく起きている翔080520-4.jpg
明日には元気になっているかな???
[ 2008/05/20 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

昨日は、すごい雨でしたね。
雨の中、保育参観に行ってきました。
翔くん、具合はいかがですか?
[ 2008/05/21 11:54 ] [ 編集 ]

昨日のあのすごい雨の中もお散歩
行かれたんですね!
それにしても翔くん、どうしちゃったのかな?
今日の朝も元気なかったですか?
心配になっちゃいますね。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
旦那様にあられもない姿を撮られちゃったんですね(笑)
私もよく撮られます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
[ 2008/05/21 15:02 ] [ 編集 ]

ほんとに久しぶりに雨も風もすごい台風でしたね。
傘がさせる状態ではなかったのでジョイ父を駅まで車で送って行きました。
信号待ちの時に車が揺れて恐かった(>_<)

翔君はいかがですか~?
どうしたんでしょうかね。
良くなっていればいいのですが・・・

(≧∇≦)/ ハハハらっきーMさんのうたた寝姿、せくすぃーだわぁ~~

[ 2008/05/21 15:19 ] [ 編集 ]

窓全開は、ほんとにおそろしいです。
私もあります。
出かける前でよかったですよね。
v-218
[ 2008/05/21 21:07 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当に凄かったですよね~
雨の中の保育参観は大変でしたね
さらに大当たりだし、、、e-330
頑張って下さいね
今朝まで何かあんまり具合悪そうにしてご飯も食べないから奥の手大好きなチーズをあげたらどうにか少し食べて、、、仕事から帰ってきたら普段通りの食いしん坊翔に戻っていましたe-330何だったんでしょうね~e-3
[ 2008/05/21 22:35 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

もう最初が肝心だったのにどんなときも朝晩の散歩が日課になってしまっているのでサボることが出来なくて、、、e-351最悪です。。。
朝まで元気なかったのですが、仕事から帰ってきたらいつもの食いしん坊翔でした。
全く原因は何だったのか???
しっかり寝姿撮った写真を加工してあったので載せろってことだからだと思い渋々載せました。e-350
今日は主人の撮ってやる~e-348
あっ今ばれたe-330
[ 2008/05/21 22:41 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

本当に凄い雨と風でした。
でも今回はあまり被害もなく良かったですね
わ~ご主人を駅まで送りですか~
車が揺れる程風が吹いたって言うことですよね~大変でしたねe-330
今朝まで元気も食欲もなかった翔の為に禁断のチーズをあげたお陰か会社から帰るといつもの欲張り翔に戻っていました。
本当に原因が何だったのか???
まあ元気になってくれたから良かったです。
ご心配お掛けしました~m(_ _)m
せくすぃーなんて言って頂いてありがとうございます。。でもタダの色キチ婆ですe-351お恥ずかしいv-388
[ 2008/05/21 22:49 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

わ~お仲間ですか~
でも全開は凄い恥ずかしいですよね~
実は社会の窓って字が不安でネットで調べたら男性のファスナーの全開を言うって書いてありました。
と言うことは女性は何て言うのかしら???
普通にファスナー全開?
[ 2008/05/21 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する