2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝早く起きたので、、、

未だ雨が降りそうもないのでお庭に水撒き
主人も暇そうにシャッターを切る080524-1.jpg
080524-3.jpg
人工の虹だ~080524-2.jpg
今日は点検が来てから夕方の歯医者まで暇だからお出掛けする?
[ 2008/05/24 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

素敵な写真が撮れましたね~v-411
[ 2008/05/24 14:49 ] [ 編集 ]

すごい!!
きれい。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

パパさんすごいね。
1枚目なんか見とれてしまいました。

あっ 用件伝えるのわすれちぁう。
メッセージ入れときましたんで。
あとで見てね。
[ 2008/05/24 21:08 ] [ 編集 ]

違う人のブログのよようだ(笑)

明日も雨みたいだけど、近所の人たちと花屋にいって、雨がやんだら植え込みしようと思ってるんだ~

今度の木曜日うらら目の手術することにしたよ
[ 2008/05/25 02:54 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ありがとうございます~v-436
主人が暇を持てあまして撮った写真がちょっと良かったので載せてみました~v-290
[ 2008/05/25 10:54 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

昨日はお世話になりました。v-435
たまには主人の作品も公開しないとねv-411
いつも動きのある犬のピンぼけばかりじゃ可愛そうだから、、、v-356
メッセージありがとうございました
メッセージ返信しました~e-151
[ 2008/05/25 11:04 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

お帰り~e-328
お庭どんどん立派になっていくね~
でももうすること無いんじゃないの?って感じじゃないe-348
え~うららちゃん目の手術するの?
心配じゃない~v-390
[ 2008/05/25 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する