2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

3日間まとめて、、、

28日(水)今日は翔のシャンプーの日
綺麗になった??080528-1.jpg080528-2.jpg
バンビ??080528-3.jpgでも直ぐにカイカイになっちゃうんだよね~

29日(木)今日は撮影のお手伝い
とっても子犬可愛かったよ~
連れて帰りたかったよ~
しかしお家に帰ったらやっぱり洋服を着替えても駄目みたい
直ぐに2匹のクンクン攻撃で迎え入れられたから、、、
朝またバスが来なくてバス停でビッショビショになったんだ~

30日(金)歯医者の日
雨が降っていたから今日はちょっと早退して歯医者の前にいつもの高架下へ、、、
翔ったら朝もしっかり出たのに夕方はビックリする程一杯留守中に何か食べた??
今日こそはって思って歯医者に行ったのに歯磨きチェックは助手の子だし、、先生はさっさと居なくなったからまたいつまで掛かるか聞けなかった
[ 2008/05/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する