2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢旅行~2日目~

080607-12.jpg

体内時計って怖いものでいつもの時間の5時に動き出す2匹
仕方が無く支度をして朝のお散歩に出掛けることに、、、いつもより長~いお散歩タイム~
上の写真モデルは悪いけどとっても良い雰囲気~だって通りには人っ子一人いないし、、、鳥のさえずりしか聞こえない。良いな~
ペンションの周りは別荘地でただ今売り出し中~
夢はドッグランのある別荘欲しいな~


遅いぞ翔~早く来い~080607-10.jpg

看板の前で080607-11.jpg玄関の前で080607-13.jpg
お散歩の後は暫くしてから朝食タイム~080607-14.jpg焼きたてのパンも美味しかったよ~
食後は2匹をペンションのドッグランへ
8ヶ月?のゴールデン君が遊ぼう光線を出しているのに全く無視する翔080608-11.jpg
なんか最近ノリが悪くない??以前は大きなワンちゃん大好きだったのに、、、やっぱり大人になりすぎたのかな?それとも小心者なだけ???
今回よく走ったのがらっきーです080608-4.jpg080608-5.jpg
080608-6.jpgランの端の翔080608-7.jpg
支度を終えて出発~お世話になりました~次は昨日も行ったブルーベリーのランへ。。。今日も誰もいません貸し切り~
何を話しているのかな??080608-10.jpg
やっとエンジンの掛かった翔080608-8.jpg
らっきー兄ちゃん待て~080608-9.jpg
暫く遊んだらワンワン吠えるチワワと柴ちゃんが来たのでそろそろ退散することに、、、
お土産を見ていざ出発って思って隣に止まった車の中にあら?ウェスちゃん発見
お話ししたらビックリです何とお友達のブログで何度か拝見していたノンノちゃんでした~080608-12.jpgこんな偶然って有るんですね~以前車ですれ違ったことは有りましたが、こんなに早くお会い出来るとは、、、実際のノンノちゃんはとっても小さくて可愛いんです~おでぶ翔が近寄るととっても怖かったのかなかなか一緒の写真が撮れません
やっと撮れたのがこれ080607-15.jpg翔がしつこくご挨拶してごめんね
名残惜しいのですが、今度また再会を願って、、、ノンノちゃん今度は是非ゆっくり遊んで下さい~
その後お土産を買ってケイさん夫妻と待ち合わせのドッグカフェ「F.O.G diner」へ

ここは店内ワンコOKです。
主人はビーフカレー080607-16.jpg私は一番人気のロコモコ080607-18.jpg
でもね思わず可愛くて撮ってしまったスプーン080607-17.jpg
この頃外は凄く晴れて、、、でも風があるからとっても過ごしやすくて、、
こちらでケイさん夫妻とお別れして帰途に、、、
帰りの高速も車は多かったけど渋滞になるほど混んでいなくて3時半前にはお家に着きました~
帰ったらもちろん2匹をお風呂に、、、
ドライヤーで乾かしている時も眠そうだったけど終わったらこの通り
080608-2.jpg080608-1.jpg今回も良く遊んだね~
そして今回の旅行に誘って下さったケイさん夫妻とっても楽しかったです~
ありがとうございました。また是非ご一緒して下さいね~
[ 2008/06/08 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

楽しい軽井沢旅行だったんですねー(^ー^* )フフ
天気もよかったし最高だったんだろうな♪
らっきーくんの走っている姿、ほんと楽しそう!
写真メッチャ上手です♡→ܫ←♡
おぉーーーー!
ノンノちゃんに会ったんですね!
カワイイんですよねー、ノンノたん♪
翔君、気になっちゃったかな?
見ていたら私も軽井沢に行きたくなっちゃいましたよー(^ー^* )フフ
[ 2008/06/10 11:44 ] [ 編集 ]

お天気の良い軽井沢満喫したようですね~。  
トム・エマさんにも行かれて・・いいなぁ。
我家は何度かペンションに泊まりましたが
朝はいつも雨なので 朝ごはんの前に
お散歩した事ないんですよ~v-12
 翔君とらっきー君のつなぎのお洋服とっても
かわいい~。  走ってる姿もGood.
 我家も軽井沢いきたいで~す。
[ 2008/06/10 17:32 ] [ 編集 ]

やっぱり晴れ男!!

おかえりなさぁ~いv-411
らっきーくんは、やっぱり晴れ男なんですねv-392

おもいっきり走って来ましたねぇi-203
トム&エマでお買い物、ミッキー君とノンノちゃんにも会えたし、楽しい旅行になりましたねi-233
??・・ノンノちゃんが小さいのか? 翔君が大きいのか??・・
[ 2008/06/10 23:13 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

お天気もお宿も大満足e-348
最高の旅行でした~e-343
今回らっきーは良く走っていました~
余程楽しかったんでしょうね~
今回は義兄のちょ~デカレンズを借りていったのでやっぱり違いますね~e-415主人も少しは上達したかしら???
でも酷いのよ~だって自分の撮ったものだけUPするんだもの。。。e-281らっきーMが私が撮ったもので、luckyMMが主人なんだけど圧倒的に多いでしょ~e-268
そうなんですよ~本当に偶然に、、、わが家はエンジンを掛けて出発しようとした所、あっこさんは丁度エンジンを止めてこれから降りる所。。。
偶然にも隣に止まったのでお話しすることが出来ました~e-319
是非軽井沢に、、、その時には一緒について行っちゃおうかな~e-348
[ 2008/06/11 00:44 ] [ 編集 ]

ライスママ。さんへ

は~いすっかり軽井沢を満喫してきました~e-319
初トムエマです。わが家は相性が悪いらしく一度も開いていたことがありませんでした。
今回も一度前を通った時にはしっかりシャッターが閉まっていましたから、、、e-351でも戻って中に入れて良かった~e-343
え~ライスママ。さんは雨女?
わが家は今まで一度も朝のお散歩休んだことがありません。前日凄~い雨でも次の日はピーカンやっぱり晴れ犬らっきーのお陰だわ~e-287
ありがとうございます~やっぱりお散歩の時には草にスリスリするから、つなぎが一番ですe-328
今度は是非軽井沢ご一緒したいですね~e-348
[ 2008/06/11 00:53 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

ただいま~e-266
はい今回もらっきーのパワー全開で晴れましたね~e-461
今回は風が合ったのでとっても心地よくワンにも過ごしやすい気候だったみたいです。
可愛いウェスちゃん達に会ったし最高~v-315
ノンノちゃんは確かに可憐で折れそうなくらい細かったのですが、遠近感だけでなく確実に翔がデカ過ぎますe-350
[ 2008/06/11 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する