2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

翔のお風呂の日(^^)

今朝は昨夜の雨が降り続いてかなり強い雨
もちろん今朝も高架下です~
先客のキャンキャンうるさいシュナが2頭。。。
でもちょっと時間がずれたらしくちょっとだけのニアミス~よかった~
最近らっきーのがとっても良い感じになってきました~
それってホメオパシーのお陰?それともエビオスを再開したから??
今朝は出掛ける時までに雨が止んでくれればと思ったけどどんどん激しくなって家を出る時間には横殴りの雨まで、、ビショビショになりながらもバスを待ってやっと来たのが20分以上待ってから、、、10分間隔で来るバスがそんなに遅れるって事はかなり後にたまっていたのかな???
乗ったらずっと独り言大きな声で繰り返ししゃべっているちょっと変な子が、、、少しでも関わり合いのならないように。。。こういう時って本当にドキドキしますね~
今日もついてない日?って思ったけど今日こそ翔の新しい皮膚科の病院を予約しないと、、、
連絡したら来週の土曜日になった。。。その日は丁度ホメオパシーの病院の日
これはやっぱり新しい所に変更せよと言う事よね~
早速キャンセルの電話を入れないと、、、はっきり言わないとね~直らないし高いって。。。
言えるかな~ちょっと心配
昨日は疲れて翔をお風呂に入れられなかったので今日こそは。。。
やっぱり蓋の上でスタンバイの2匹080612-1.jpg
080612-3.jpg080612-2.jpgさっ翔洗うよ~
今日はソイウォッシュの前に以前使っていた自然流で汚れを落としてからシャンプー
綺麗になりました~どう?080612-4.jpg
でもやっぱりその後は。。。080612-5.jpg
お風呂の後は余計疲れるんだね~
明日は晴れだって予報だし暫くはホワイトテリアでいられるかしら???
[ 2008/06/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する