2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

初収穫(^^)v

今朝やっと1本目のキュウリが採れました~080619-1.jpg
やっぱりみずみずしくて美味しいですね~
でも2匹にとっては買ったものも変わらない様で美味しそうに食べていました。
それってがっかりだわ~
早く次の収穫が楽しみだわ~
でも種から植えたオクラ
かなり芽が出ていたのにどうも折角双葉が出ていたのに虫に食べられて今では2本ほど
もう一回種から植えようかな~
明日から、、ずっと週末も雨らしいので新しい病院もあるしトリムもあるのに、、、嫌だな~
そうそう明日はまた私の歯医者だ
それこそいつまで続くのかしら???
早くつめて終わって欲しいわ~
[ 2008/06/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

せっかくの週末なのに、明日からしばらく雨が続くみたいですね。。
ワンコがいると天気がすご~く気になりますよね。
すご~い、らっきーMさんはきゅうりやオクラを作っているのですね~☆
愛情たっぷりのきゅうり、美味しそうですね!
[ 2008/06/21 01:11 ] [ 編集 ]

あっこさんへ

今日はどうにかお天気もちましたね~e-343
でもこれからがもっと降るみたいで明日からのお散歩が大変ですよね~e-350
いえいえきゅうりとオクラはお水をたっぷり与え、時々肥料をあげるだけで収穫出来るので毎年植えています~e-319
わが家のワンってキュウリ大好きなんです~
採れたてのキュウリを美味しそうにポリポリ食べるのでかなり収穫には期待しています~e-328
[ 2008/06/22 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する