2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仲良いのかな???

朝の出来事。。。
2匹で一緒にまた外を見ていました~080620-1.jpg翔はもちろん例のポルサーベルトをして、、、
その後通りを人が通ると急にこうなった



全くうるさくてしょうがない
お昼休みに買い物をしたらガラガラが出来ると言うことで早速回してみたらまた500円の商品券が当たりました~080620-3.jpg毎回こればかりでもなんでもっと高額なもの当たらないかな~
今日の3時のおやつは、、、080620-2.jpgチーズケーキ美味しかった~
会社が終わって今日は私の歯医者の日
消毒を変えましたとか言われたけど今日は久々に痛かった~
家に帰ってからも痛くて痛くて、、、食事は柔らかいものしか食べられない程
だって歯が合わさると激痛が走りました~
明日は痛みが治まるかな~
今日は早く寝ます~
[ 2008/06/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔ちゃんとらっきーちゃんの後姿、色は違えど、なんだかそっくりですね~v-392むっちりお尻が可愛いわ~v-343 いやいや~うちの方が全然うるさいですよー!近所の方がいい方ばかりだからすごーく助かっているけど^^;
おっ、確か前も500円の商品券当たってましたよね~ こうなったら、たくさん500円貯めて、ドカーンとお買い物しちゃいましょう~♪
あ~私ももう歯医者行かないとまずいですぅ~前歯一本取れちゃいました^^;
笑うと丸見えだから、口むすんで笑ってまつv-393 とか言いつつ、ついつい一本無いの忘れて、大口開けて笑っちゃうんですよね~v-408
でもホント、あまり長くかかる歯医者だと、金取り主義?って疑いたくなっちゃいますよね~ 早く終わってくれるといいですね!

おー!↓初の収穫、おめでとうございま~すv-360 翔ちゃんもらっきーちゃんもきゅうり食べるのですか?
うちはモモ以外、だーれも食べません^^;
自家製のお野菜なら、尚更食べてくれると嬉しいですよね!

らっきーちゃんの目、すごーく良くなっているんですね!
体重も順調みたいで~v-392
当時はらっきーМさんもとても大変でしたもんね・・
元気な翔&らっきーちゃんに会いたいわ~♪
けど、最近すごく暑いんですよねっv-356 
もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ~。。。
[ 2008/06/22 01:32 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

凄い大きなおちりでしょ~e-348ついつい可愛かったから撮っちゃいました~e-343
そうそう前回も前々回も500円だったの~
何かこんな所で小さな幸運を使ってしまって、、、e-351だから宝くじ当たらないのかな~e-330
え~前歯1本取れちゃったの?大丈夫?
私も以前ボブのアイスを食べて前歯が折れた時には丁度社員旅行で写真を撮られる度に鼻の下伸ばして写っていましたe-350早く歯医者行った方が良いですよ~私みたいに痛くなってから行くとかなり長くなる見たいね~e-263早く終わって欲しい
そうなんだ~犬はキュウリがみんな好きなのかと思っていました~
それにわが家はとっても苦~いゴーヤが一番好きなんですよ~
やっぱり変な犬なのかな???
うん。結構順調に良くここまで回復したね~って感じです。
早く会いたいね~
でもこれから暑くなるのに暑さを気にしていたら会えないかも???
避暑地に行かない???
[ 2008/06/22 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する