2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々~♪

今日は朝の散歩に出掛けようとしたら玄関にデカイキュウリが、、、080628-15.jpgまた近所のおじさんが置いてくれたみたいですご馳走様です~
久々にらっきーがクロレラを全部吐いちゃいましたどうしたんだろう??
また時間があったので主人がカメラで2匹を080628-1.jpg080628-3.jpg
080628-4.jpg>080628-5.jpg
傑作なのがこれ080628-2.jpg題してさ~んっ(世界の○ベアツ)
今日は午後から姉の家の高圧洗浄が入るのに仕事だからと代わりに私がお留守番に、、
でも一人だとつまらないから家族揃ってお出掛け~
工事中は主人と2匹は車の中で待機です。
1時の筈が来たのは2時半過ぎそれから久々にドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にお昼を食べに、、、途中で面白いバス発見080628-6.jpg猫バスだ~これって売り物かな??見難いけどシートまでトトロだ~
主人はオリジナルカレー080628-8.jpg私はタコライス080628-9.jpg
それにドリンクを080628-7.jpg
外はまだまだ暑いので今日はおもちゃだけ買って帰りました~080628-12.jpg形はカバだけどサイ??翔が相変わらず欲しがったけど無視。。。家に帰ったら忘れたみたい少し早めに散歩させてそのまま2匹はお風呂に、、、
らっきー良い匂い080628-13.jpg翔には耳の薬を080628-14.jpg
勿論エリカラでカイカイをブロックと思ったらなんかとっても良い感じで全然カイカイしません薬がかなり効いたのかな??
血液検査の前8時間は食事をしないでと言われているので明日は早く起きないと、、、
明日は雨だって言うし大変だな~
[ 2008/06/28 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

昨日は鶴ヶ島に行かれていたんですね!
そっか、その手があったか...。
ドッグラン開拓隊で箱根まで行ってきたのですが
イマイチでした。天気もあんまりだったし。
私もここに来るといつもタコライス食べちゃいます(^ー^* )フフ♪
おいしいですよねー♪
翔くん、カイカイが少し落ち着いてきたみたいで
よかったですね!
今日は病院に行かれているのかな?
この雨は憂鬱ですよねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[ 2008/06/29 13:22 ] [ 編集 ]

わー!うちも先日門扉の所にキュウリが置いてあっんですよー!
・・けど、誰だか分からないんです^^;
そんでもって、昨日お散歩途中でもキュウリとナスを頂きました~
こうゆう事もあろうかと、小さいビニールを持ち歩いた方がいいなv-391と思っちゃいましたv-397
それにしても頂いたきゅうり、大きいですね~
立派に育ったきゅうりちゃんですね♪
翔ちゃん達も食べたのかな?

お留守番、ご苦労様でした~v-222 鶴ヶ島にあった猫バス、ホントスゴイですね!!
今にもトトロが出てきそう~v-525
あっ、鶴ヶ島と言えばいっちゃんが・・v-393
翔ちゃん、可愛いおもちゃ買ってもらったんですね♪
角?みたいのがあるから、ユニコーンかな?
翔ちゃんのカイカイ、良くなってるみたいで良かったですね!
あっそうそう、バイオチャレンジってご存知ですか?


[ 2008/06/29 16:45 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

昨日は箱根だったんですか~
流石フットワークが軽いですよね~v-218
こちらは薄曇りって感じでしたが、湿度が高くて蒸し暑かったし、大きなワンちゃんで一杯でランで遊ばせなかったんです。
結局お家に帰ってらっきーだけお風呂にって思っていたのに翔がカイカイが酷くて2匹お風呂になったので遊ばせてあげれば良かったと、、、e-351
でもその前にらっきーのビチビチe-283攻撃も始まったのでさっさと帰りました。e-330
はい今日行って血液検査の血を抜いてきました~翔はかなりブルー入っていました~e-351
今回から手足のクリームと黒ずんだ部分の2種類も追加して貰ってきました
これでかなり綺麗になってくれれば良いのですが、、v-421
本当に早く梅雨明けして欲しいですね~
[ 2008/06/30 02:45 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ひより姉ちゃん所も。。。
でもご近所さんがお野菜とか作っているとお裾分けがあって良いですよね~e-343それだけが農村地帯の特権ですe-287
そうそうビニール持参は大切ですe-348わが家はいつでもらっきーe-283処理用に持っていますから、、e-343
鶴ヶ島は空いている時に行けば大丈夫ですよきっと、、、e-461
今度一緒に行きましょうねe-328
確かにモデルはユニコーン?
未だに忘れているみたいだから隠しています~e-348もう少しお利口さんになったらあげようと思います
バイオチャレンジはしりません~ごめんなさいe-330
[ 2008/06/30 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する