2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

昨日は最悪でした。。。

昨日は週1回の歯医者でしたが、そこで思いっきりブルーになってしまってレス遅くなってすみません
と言うのも昨日は1本だけですが、やっと型を取りました。
それが噛み合わさりとか歯の型を取るのに3回も同じ事をされ、その度にゲーって感じで奥まで入れられるし歯科衛生士さんが下手だと全く嫌になりました
更に先生は患者さんのことも考えずに休まずガンガン歯を削って口の中は血だらけになり最悪
治療中の歯2本が終わったら絶対行かない。。。断らないと、、、
小心者の私。。。勝手に違う歯をいじられたらどうしよう???心配

昨日は朝雨だったので帰りは迎えに来て貰ってそのまま歯医者まで送って貰いました~
でも時間までは20分位あったので近くをお散歩させていたら魔の病院の前を久々通ってしまった。。。そこは忘れもしない去年らっきーの目が突出してしまった時に仕方が無く処置して貰った病院
実務経験もなくいい加減な処置をされなければもっと目が良くなったと思う。
絶対忘れないんだから、、、中を覗くといたいたやっぱり患者さんがいないのは他の人も分かったのかな???ヤブだってこと。。。
本当に処置出来ないのなら開業しないでって思います。

昨日からやっぱり疲れている2匹080708-5.jpg
特に翔が凄い080708-4.jpg080708-6.jpg

今日は皮膚科の先生からアレルギー検査の結果が出たとの連絡ありました~
どうも食べ物17品目には一切反応しなかったようです。。。
と言うことはやっぱり最初に診断されたハウスダストアレルギーって事か。。。
次の段階である90品目アレルギー検査をお願いしました。
それと以前ホメオパシーで凄い綺麗になったと言うことをお伝えしてあったらどうもその病院に連絡してなんの薬を使ったか聞いてくれたみたい。今度学会で海外に行った時に買ってきてくれるみたい。
そこまで言って貰えるととっても嬉しいやっぱり新しい病院に変えて良かった~
翔のために頑張らないとねお前も頑張るんだよ080708-7.jpg判っているのかな??
頑張ってね080708-8.jpg


3時のおやつ080708-1.jpg080708-2.jpg

それから東武百貨店にお気に入りの福久屋が出展していたので早速お土産に、、080708-3.jpg080708-9.jpg昨日は食べられなかったので早速今日頂きました~
まいう~
おデブ道まっしぐら
[ 2008/07/08 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

歯医者、腕が悪いと本当に最悪ですよねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私も奥歯がかなり痛いので行かなくてはと
思いつつ足が遠のいてます(^ー^;)
ゲーってなるのわかります。
舌が押されちゃうんですよね.....。

翔君、食べ物のアレルギーないんですね!
ハウスダストだけなのにカイカイとか
かわいそうです・・
ハウスダストはどうにもならないですもんね。
はなもハウスダストです。
ホメオパシー、思わずネットで調べましたが
良さそうですね(^ー^* )フフ
良い先生にめぐり合えたみたいだし
今度期待大ですね!!
うぷぷー、翔君の鼻でか写真最高です(≧∀<**)Good!!
[ 2008/07/09 12:17 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

え~まきぴさんも虫歯?
私みたいに我慢できなくなってから行くと最悪だから早めに行った方が良いですよ~e-348
今の所は2本までで別の上手なところ探さないと、、、e-287
今回の検査は17品目だから次回は90品目だからきっと何かに引っかかるかもしれませんe-351
この間お友達のワンちゃんが食べたものを毎回吐いてしまって腎臓の数値も滅茶苦茶高いって言われたのでレメディーを送ったら吐かなくなって食事を食べられるようになったですって、、、はなちゃんも一度試されたらどうですか?でも今度の先生は結構一生懸命やってくれるから嬉いですねe-461
いつもじじい臭い顔で面白くないから鼻をUPで撮ってみました~e-348
[ 2008/07/10 13:18 ] [ 編集 ]

わー!もう次の記事アップされてる~!
私、やっとアップしたところでつ^^;

歯医者、お疲れ様でした。。
血が出るまでガンガン削るなんて、怖いですね~~v-405
そんな事されたら私、助けて~~!って叫んでしまいそうです^^;
検査結果が出たのですね!
次は90品目ですか~アレルギー検査もたくさんあるのですね。。
でも今の病院、とても親切な病院でよかったですね!
翔ちゃんのカイカイがよくなるといいなぁ~
あー!すあま!!私、すあま大好きなんです~♪それと、みたらし団子かな?うまそ~~
暑くて食欲無くても、こうゆうのなら食べれるんですよね~

[ 2008/07/10 14:21 ] [ 編集 ]

歯医者は選ばないと…
型を作る人が上手だといいんですが・・・下手だと何回も取り外しして、神経が残っている時なんて最悪ですよね…
いい歯医者見つけてね!

翔ちゃん、いい病院が見つかって良かったですね!
[ 2008/07/10 23:45 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

遅レスですみません~v-436
ね~ちっさい声でボソボソ言う先生なのにやることは結構恐ろしいことするのよね~e-281
早く歯医者さん変えたいのに、、、なかなか終わらないのe-263
今日行ってきたら2種類目のアレルギー検査で陽性が出てしまいました。e-350やっぱり食物アレルギーもあるからカイカイが治まらないのね、、、それも2年前にやった検査と全然違うの、、、e-351
とりあえず乳製品を絶って状況をみて今度は直らない場合は投薬になります。
どうなんだろう???
和菓子大好き?
私も好きです~特にすあまが、、、
それにぎゅうひも好きです。
なんかもう梅雨明けしたのかしら???
[ 2008/07/12 15:21 ] [ 編集 ]

Sylvie☆hahaさんへ

今回は痛くてしょうがなくて焦っていったから直ぐに入れてくれたのが今のところだったの、、、
それで2回目から私の耳元で衛生士さんを怒鳴ったりしたのでもう嫌~って思っているのになかなか終わらなくて、、e-259
今度1本終わるのでもう1本治療が終わったら別の良い歯医者を見付けようと思っています。e-271
[ 2008/07/12 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する