バナナダイエット(^_^)

今朝ので特集していましたが今mixiの中で流行っているダイエット
朝バナナと水だけ
昼と夜はいつも通り食べて痩せられると言うもの
本当かな?
でもそれで痩せたら凄いよね
いつも会社が終わってから買い物するので最近が売り切れていることが多い訳だ
我が家は主人とらっきーの朝食だからし必需品なのに
しかしずっと二匹はバナナの食事にヨーグルトなのに痩せてないと言うことはガセ?
朝また四葉のクローバー見つけた~080710-2.jpgまた虫食いだったけど
主人曰く同じ茎から出てたものは遺伝子異常だからなんぼでも取れるんだぞー
だってむかっく
今朝は又採れたてお野菜を頂きました~080710-1.jpgだからナスは嫌いだって言うのに
もちろん姉のお宅行きです。
お昼休みに駅構内で見つけちゃったバッグ080710-3.jpgこれがちょーデカイの大きさだけなら翔も入ります~(でも耐荷重的には無理だけど、、、)これが980円とってもお安くないですか~旅行の時のカバー入れにピッタリです。
昨日オサボリしてしまったので今日は翔のお風呂の日です。
もちろんらっきーは見学だけなのにお疲れね~080710-5.jpg
翔なんてもっとお疲れ~080710-4.jpg080710-6.jpgでもやっと眠れるんだもんね
土曜日は皮膚科の日だよ~
頑張ろうね
     

コメント

へぇ~バナナダイエットが流行っているのですね~v-398
確か母が前に、同じ事やってましたよ~
朝バナナ1本に無糖コーヒー・・けど、全く効果ありませんでした~~v-405
コーヒーがダメだったのかな?
私、バナナ嫌いだからダメなんだけど^^;
らっきーМさん、挑戦するのかな?v-391
四葉、また見つかったのですね!
遺伝子異常なら、21ツ葉も夢じゃないかも?!

やだよー加須はうちからはエルペロより遠いんだよ~お
エルペロは1時間でついちゃうし高速でいけるけど、加須は下でいくしかないもん。
東北道方面は遠くていやー

あたしと同じようなことやってる(笑)
あたしも朝はヨーグルトドリンクにアサイーっていうのを混ぜてのんでるんだよぉ
あとはDHCのダイエットサプリ♪

私には

バナナダイエット、無理です~。
バナナ大好きすぎて!一本だけ!と
思ってても、一気に4、5本とか食べて
しまって、ひょえ~!食べすぎ~!!!
になってしまって!

でも、それだけで痩せられるならいいなー。
でも、実際ダイエットして成功する人って、
他でも色々努力を何気にしてたりするの
ですよねー。うーん、わたしはいつに
なったらやせられるのかしら?

バナナだけだと寂しいな。
パンにバナナはさんで食べると美味しいのです。
でも、今日バナナそういえば少なかった。
そのせいなの?

バナナダイエットv-391知ってるわ・・・・
挑戦したよ~でも3日で辞めましたエッヘヘヘヘ。。。
バナナを食べてから少したってお水を飲むんですよね~
夕飯は夜8時頃までに食べた方がいいとかでたった時間が気になってしまって・・・
やっぱ私には無理v-394でした。。。
らっきーMさん明日から実行ですか?
翔君・らっきー君まめにシャンプーしてますね
v-425
明日は病院皮膚科だね
かなり暑くなるみたいだよ
気をつけて行って来てね~v-355

ひより姉ちゃんさんへ

そうなんだ~
羽鳥アナが言っていたよ~e-348
やっぱりガセネタかな~e-330
バナナで痩せたら結構簡単だと思ったのだけど、、、e-330
以前リンゴダイエットの時は結構きつかったんですけど、、、
でも本当に痩せるって判ったらやりますe-320
凄いでしょ~わが家の庭の前の路肩に生えているの。。。
だからそれから草取りしてもそこだけ避けてやっています~e-343
でも遺伝子異常だったらもっと採れるよね~
以前は6つ葉まで見付けたことあるよ~
その茎は殆ど4つ葉以上だったもの、、、

かずぴちゃんへ

そうかな~今度圏央道が開通したら滅茶苦茶東北道近いよ~
今は川島まで開通しているし、、
わが家から1時間ちょっとだから合計で、、、
近いじゃんe-319
ヨーグルトとサプリは痩せた?
私はまだダイエット開始してないから確実に痩せる楽なダイエットが良いんだけど、、、

アイラっちさん & アイラちゃんへ

嘘~アイラッチさんは一気にバナナ4・5本はいけちゃうの???凄い~e-460
でもダイエットする人って色々試してみるけどみんな駄目なんですよね~
私はいつも途中で挫折しちゃうので確実に痩せるって判らないとやりませんe-348
食べても太らないダイエット
なんか無いかな~e-415
アイラッチさん良いものご存じなら教えて下さいねv-421

ユキヨさんへ

バナナをパンに挟む??
食べたこと無い~e-330
どんな感じなんだろう???
ね~売り場にバナナが少なくないですか?
多分みんな噂に飛びついていると思います。
きっとe-348
あ~痩せたい~
それも楽して、、、e-328

M&Hママさんへ

バナナと一緒ではなくお水は後なんですね~
え~それと8時以降は食べちゃいけないの??
じゃあ全然駄目だ~
だって平日は支度してご飯食べる時間はいつも9時に近いですから、、、e-351
今日皮膚科医ったらあんまり洗いすぎても良くないから1週間か2週間毎にすればっていわれました。。
以前の病院はカイカイの現況である菌を取り除くために3日置きにっていわれていたの2、、、
まあ飼い主としては1週間毎の方が楽だから痒がらなければ良いんですけど、、e-348
Secre

     
ウェスティー・オフ
2018年11月4日(日) 午前9時~   会場は東京サマーランド(内のゴルフ練習場横) 年に1度の白犬祭りだ~い!!   沢山のウエスティーに会いに行こう♪                
プロフィール

らっきーM

Author:らっきーM
登場犬
 ラサ・アプソ らっきー 
 2003年1月1日生まれ
 ウエスティー 翔
 2003年12月28日生まれ...2016年6月1日天国に旅立ちました。
 ウエスティー える
 2016年7月27日生まれ

今日でいくつ?
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
↓ブログランキング参加中、 一回「ぽちっ」と一押しお願いします

FC2ブログランキング

ブログ村参加中
ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる