2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日。。。

らっきーのずっと憧れの女性であり仲の良いお友達のリンクちゃんが15歳4ヶ月でお空に旅立ちました。080720L.jpg駆けっこの大好きだったリンちゃんきっと今頃お空で駆け回っていることでしょう。心よりご冥福をお祈り致します。

まとめて更新。。。
昨日の7月19日(土)。。。
3連休初日。。。梅雨明けして初めての休日なのであまりにも暑いために2匹はお留守番で私達だけ久々に入間アウトレットモール&コストコに行ってきました~
かなり混雑が落ち着いたよ~って聞いていたので10時の開店に到着すればいいな~みたいに思って行ったら道路は順調でした。結局到着したのが10時20分。既にコストコの駐車場は結構一杯で屋根のない場所になっちゃいましたやっぱり2匹はお留守番で正解
先ずはアウトレット。。。そんなに人が居なくてゆっくりお買い物出来ます。。。でも既にお客さんが入っていないお店もチラホラ。。。これでやっていけるのかしら???
お目当てのものを購入して次のコストコに、、、
こちらは既にお客さんで一杯で食品コーナーは品物を見るのも大変
勿論わが家もお徳用お菓子一杯080719-1.jpgそれに2匹のフードとドリンク類。。。今日はそんなに買い物しませんでした。。。やっぱり暑いと購入意欲は無駄なものを買わなくて良かったかも??
本当はお昼をアウトレットで食べたかったけど何処もお昼前から行列が、、、仕方なくそのまま帰ってきました。でもお昼過ぎにはやっぱり道路は渋滞
やっぱり開店と同時に到着がお薦めです。

今日は昨日はお留守番だった2匹のために朝早めに起きてドッグラン「ゼブラ」へ
7時からの営業に間に合うようにお出掛けしたかったのに到着したのが7時30分。既に駐車場は一杯駐車場所以外の所に止めて中に、、、
中に入って納得今日は一番奥のスペースがイタグレのオフ会らしくとっても一杯の人とワンであふれていました。
その隣のスペースが一番空いていたので早速中に、、、
080720-2.jpg080720-1.jpg楽しそうだね~
でも朝の散歩をしていかなかったので2匹はランでのオンパレード何しに来たの???
今日はとっても暑かったので翔は初タライです080720-4.jpg080720-5.jpgお風呂じゃないんだから、、、早く次の子に代わってあげないと、、、しかし気持ち良いんだね~
でも体がデカイから足が伸ばせなくて方向を変えれば伸ばせるかとクルクル回っていたのが面白かった
その後は勿論泥の上を走るから汚い~080720-8.jpgそして次はちょっと気の弱そうなイタグレちゃんにアタック080720-6.jpg最近翔は危なっかしくて目が離せない
だって直ぐにマウントしようとしたり相手を挑発するように首を絡ませるんだもん
心配で心配で、、、だから空いているランを利用したいと思う今日この頃。。。
080720-3.jpg080720-7.jpgまあでも楽しそうだから。。。1時間程いて暑くなったし帰ってきました~
もちろんその後はお風呂場に直行~
出るわ出るわ真っ黒い水と砂
乾かしてもまだまだ出てくる砂だけど、、、ピッカピカになりました~
今日は疲れたね~
明日も暑いよ~




[ 2008/07/20 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

リンクちゃんは、虹の橋を渡ったんですね。
なつめとも親戚さんだったし、身近に感じていたのでショックです。
ご冥福をお祈りします。

元気よく翔くん走ってますね。
そしてタライの中のショット、気持ちよさそう。
[ 2008/07/21 09:35 ] [ 編集 ]

楽しそう!

ワンズ、楽しそうですねー!
そして、写真がとーっても素敵ーーー!!

翔君の飛んでる写真や、濡れた足で得意げに歩いているところとか、何だか本当に素敵な写真ばかりです!

ところで、アウトレットモール、オープン当初はあんなに凄かったのに、もう落ち着いてきてるんですねー!平日だったら、結構すいてそうですね。今度行ってみます!
[ 2008/07/21 12:31 ] [ 編集 ]

暑いですね~

こんにちは。
リンクちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
なんだかショックで。
一度もお会いできなくて残念です。

入間のアウトレットだいぶ落ち着いたんですね、でもまた夏休みで混んじゃうんですかね~行って見たいけどなかなか行けなくて。
コストコも興味があるんですけど。

那須にもアウトレット出来ましたね。
そちらが先になるかもです。

ゼブラってずいぶん早くから開いているんですね、翔君気持ちよさそうv-410
千代吉はきっと無理です、ビビリ犬だから!
[ 2008/07/21 17:44 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当に寂しいです。
もっと長く生きて欲しかったのに、、、
特にらっきーはリンクちゃんの大ファンだったので知ったら本当に悲しむでしょうね~e-259
そうなんです~
珍しく翔が一杯走ってくれてので嬉しかったです。e-328
初タライでなかなか出てこなかったので余程気に入ったんでしょうね~e-348
でも毎回やられたら飼い主が後が大変e-350
[ 2008/07/22 00:20 ] [ 編集 ]

アイラっち & アイラさんへ

ありがとうございます~e-266
やっと主人も今のカメラに慣れたらしく結構良い表情が撮れているみたいです。
やっぱり慣れですね~e-348
アウトレットかなり空いてきましたよ~
やっぱり今度は那須がオープンしたしこの連休はそっちに行ったからかしら???
でも食事する所が多いはずなのにそれでも一杯なのはやっぱり開店と当時をお薦めします。e-348
[ 2008/07/22 00:32 ] [ 編集 ]

のんのんさんへ

本当に梅雨明けしたら特に暑くなりましたね~v-388
そうなんです。一番最初にお友達になったラサちゃんだったので特に寂しいですね~
それに後から親戚さんだって知って、、、
らっきーはリンちゃんの大ファンだったから一番悲しむかも。。。です。
入間はこの連休はそんなに混んでいなかったみたいです。e-319
今までが酷すぎましたから、、e-330
逆に那須は暫くは混みそうですね~
わが家もちょっと落ち着いてから行ってみたいな~って思っています。
コストコはついついお安くて一杯買っちゃいますよ~e-351
でも機会がありましたら一度行ってみて下さいe-348
ゼブラは土日の夏だけ7時からなんです。
早く行けば空いているかな~って思っていったのに丁度オフ会があって混んでいたからビックリでした。v-405
千代吉君も一度ラン如何ですか?
結構慣れると走ってくれるので飼い主は嬉しいですよ~e-415
出来れば他の子がいない時に、、、って思っちゃいますが、、、その方が安心ですもの。。。e-348
[ 2008/07/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する