2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は私だけリッチに。。。??

今日は連休最後の日
朝起きた時はちょっと曇っていたから少しは涼しくなるのかな?って思ったけどそんなに甘くない
やっぱり暑くなりましたね~
そのお陰か今日もまた2本キュウリが採れました~080721-9.jpg曲がっちゃたけど

今日はお友達と久々のランチです~
3匹はいつもの通り窓からお見送り。。。
今日は新宿住友ビルにある「スパッカナポリ」です。
今日はちょこっとずつ出てくるプチディナーランチにしました~
080721-8.jpg080721-6.jpg前菜とパスタ
080721-4.jpg080721-5.jpgお魚とお肉とデザート
080721-3.jpgちょっと足りないかもって思ってピザを追加080721-7.jpg
確かに美味しかったのですが、見た目にはちょっと物足りないかも???
でも一杯一杯話しながら食べたのでお腹一杯になっちゃいました
52Fから眺める景色は
でも席は満席で女性ばかりやっぱり人気があるお店は違うね~
名残惜しいのですが、夕方の散歩もあるのでそのまま帰ってきました~
途中「らぽっぽ」で3匹へのお土産にポテトアップルパイとスイートポテトを
080721-1.jpg080721-2.jpgこれが美味い
しっかりお昼を食べたのに帰ってからまた食べちゃいました
でも2匹は珍しく全然食べません。。。これっていつ夕方の散歩に行くのかドキドキしながら待っているからでしょうね~
今日で連休も終わり
明日からお仕事だ~
でも2匹はちゃんとお留守番出来るかしら???
頑張ってね







[ 2008/07/21 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

毎日暑いですね~v-388
平日はらっきー君・翔君はエアコン付けての
お留守番ですか?
土曜日は曇りで少しは凌ぎやすいかなと思った分、今日の暑さは辛いv-409
美味しい物食べて暑さを乗り切らないとよね
v-433プチディナーランチ豪華だわ。。。52Fだなんて最高な場所ですね
夜はもっと素敵な雰囲気なんでしょうね
今週の土曜日ですねv-271いっぱい食べましょうねv-398

3匹はいつもの通り窓からお見送りって
誰?パパさんの事かしらv-403

[ 2008/07/22 22:07 ] [ 編集 ]

あっついときは簡単に!

キュウリを3cmくらいにブツブツ切って、包丁を平にして切ったキュウリの上に乗せ、反対の拳でドンと叩くと、切ったキュウリがザクザクに割れます。
それを小鉢に盛り、お醤油を少々、ごま油をお少々、七味をお好みで。
コレ、新鮮なキュウリを冷やして作ると最高です。2分でできますので、お試し下さい。
失礼しましたぁ~。^^
[ 2008/07/23 14:52 ] [ 編集 ]

ついに梅雨明けしましたね~
もうホント毎日あぢ~~!
翔ちゃんもらっきーちゃんも夏バテしてませんか~?
うちはもうすっかり冬眠中で、お出掛けはもちろんの事、お散歩さえろくに行ってません^^;
この間のシュロッセ祭り、あれが最後のお出掛けになりました~けど、本格的に暑くなる前だったし、みんなで行けたのでホント行ってよかったです!

ホントだぁ~らっきーМさんだけリッチですね~v-391
しかも、52階でのお食事だなんて景色も見ながらでサイコーですね!
帰りに買ったお土産、3匹に~って笑いましたよ~~v-411
それって、パパさんも入ってるって事ですよね?v-392
きっとらっきーМさんが帰ってきた嬉しさで、喉を通らなかったんでしょうね~可愛いわ♪

らっきーちゃんのお友達のリンクちゃん、お空に行ってしまったのですね・・・
でも15歳だなんて、すごく大切に育った証拠ですね。。
きっとお空で駆け回りながら、らっきーちゃんと翔ちゃんの事を見守ってくれると思います。。

ゼブラって、らっきーМさんちから近いのですか?一度行ってみたいなーと思うんだけど~
タライに浸かる翔ちゃん、気持よさそ~♪
イタグレちゃんとも仲良く遊べたみたいでよかったですねん♪

あっそうそう!この間の水事件!
さほど料金がいってなくてよかったですね~
水道料金て、いつもよりも少しでも高いと、検針のおばさんに、何か変わったことありましたか?って聞かれますよね^^;

もうすぐですね♪v-271ウフ♪
[ 2008/07/24 00:49 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当にこんなに暑いと本当に嫌になりますね~
早く涼しくなってくれないかな~って思っちゃいますv-292
はい2匹は毎日エアコンの涼しいお部屋で爆睡しながら留守番しています。そしてもちろん外を通る人や音に敏感に反応してワンワンしていることでしょう~v-390
プチディナーちょっと量が少なくて寂しかったですe-351
でも昼間は女性客ばかりだけどきっと夜はカップルで一杯だと思います。
だってあんなに全面にお外が良く見えるときっと、、、e-415
はい土曜日は楽しみにしております~e-343
3匹は勿論主人も入っています。
e-134v-208v-286通りからはこんな絵になりますe-348
[ 2008/07/24 02:16 ] [ 編集 ]

otonさんへ

簡単で美味しいですよね~e-328
わが家も今度は潰してみよっと、、、普通にカットするより味がしみますね~e-461
ありがとうございます~e-266
やっぱり採れたて野菜はみずみずしくて何をしても美味しいですよね~

[ 2008/07/24 02:21 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ね~梅雨明けしたら今度は暑すぎだし、、、e-350
2匹は昼間は涼しいクーラーの部屋で寝ているから全然元気ですよe-348
一緒にお出掛けはとっても嬉しそうに見えますもの。。。e-257
え~シュロッセ祭からお出掛けしてないの???みんな何処か連れて行け~って無いの。。。羨ましい。。。家なんて私達が動く度に一緒にe-317して付いてきます。お外に出ても暑いだけだからお家が一番だよ~って言っても行きたがりますe-330
ムフフたまには良いっしょe-348
女性同士でリッチにお食事も、、e-343
でもちょっとプチ過ぎて足りなかったわ~e-351最近食べ過ぎて胃が拡張しているのかも???ヤバイe-330

帰りに買ったお土産、3匹に~って笑いましたよ~~ ←だってお見送りに3匹で並んでいるとすっかり同類だわよ~v-290

そうなの。。。大好きなリンちゃんが亡くなってしまったので知ったららっきー本当に悲しむだろうな~って思います。v-406ラサって病気にならなければみんなもっともっと長生き出来るみたいですよ。。。頑張ってもっと長生きして貰いたかったです。
でもきっとお空の上で元気に駆け回っていますよね~e-415
ゼブラ近いよ~
今度行かない??
この時期暑いから他の人のブログを見ても結構空いているみたいだから。。それに5面も有るから空いている所を選んで安心して遊ばせられるし、、、e-461e-348
そうなの~ご心配お掛けしましたが、水道料金全然大丈夫だったの。。。
ホッとしたわ~e-343
そうね。。。一杯美味しいもの食べて一杯お話ししましょうねe-348
楽しみ~e-343
[ 2008/07/24 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する