2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第1回ママの会

今朝は昨日の豪雨のためお庭の水撒きは省略出来ましたが一応お庭に出て見ると、、、
キュウリの芽が大きくなりました~080726-3.jpg
それと今日も採れました~080726-4.jpgミョウガも知らない間に花まで咲いていました
それと嬉しいことにおじさんから今日は2匹の大好きなゴーヤ一杯080726-2.jpgいつもありがとうございます
今日の2匹080726-5.jpg080726-6.jpg
暑いね~アイスノンをどうぞ
何だろうって近寄ってくるけど乗りません080726-7.jpg080726-9.jpg
時間が来たので主人に駅まで送って貰いました~
今日は初めて抜きパパ抜きのママさんだけの食事会です
今日のお店は「TreBicchieri」です。080726-15.jpg






今日の料理は。。。
前菜080726-10.jpg小エビのアラビアータ080726-11.jpg
デザートはカボチャプリン080726-13.jpg
足りないかと思ってピザを、、、080726-12.jpg
これはお腹が一杯になりました。
食事中はもちろん食後もワンコ談義に花が咲き気が付いたらもう3時間も。。。
最後に一応記念撮影を、、、セルフタイマーで撮ったのでちょっとイマイチ
ごめんなさい
080726-14.jpg本日の参加者
M&Hママさん・ライスママさん・まっくんママさん・ひより姉ちゃん・ジャッキーママさんと私。。。
お料理も美味しく楽しい時を過ごすことが出来ました。
お誘い頂きありがとうございました。
また是非ご一緒したいです。
帰りにママさん達と○ごうの屋上へ、、、
そこで2匹のお土産におもちゃとおやつ080726-16.jpg
主人にはお菓子080726-17.jpgまた駅まで迎えに来て貰いましたが今度は2匹も一緒です
そこら中をペロペロ大歓迎を受けました
お家に帰って翔にもちろんあっという間に080726-18.jpg数分でゴミ箱行きです
明日のお出掛けのため2匹をお風呂に入れて準備完了
お天気大丈夫かな??




[ 2008/07/26 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

ママランチ、楽しかった様ですね。v-407参加したかったわぁ~
いっぱい食べてお話して大満足v-218でしたね。

今日の朝霧も楽しんで来てね~e-265
[ 2008/07/27 09:12 ] [ 編集 ]

おー!順調にお野菜が育ってますね~
って、えー!?翔ちゃんもらっきーちゃんもゴーヤ好きなんですか~~!
ゴーヤって、白いところを取っても取っても苦くないですか?
私は絶対食べれましぇん^^;
けどゴーヤって、すごく栄養あって体にもいいって言いますよね~だから沖縄の人って健康な方が多いのかちら?
翔ちゃんもらっきーちゃんも長生き間違い無し!だわねーv-391

土曜日は楽しかったですね♪
集合写真、綺麗に撮れてるじゃないですか~v-218
帰りは3匹でのお迎えだったのですねv-392
うちもクンクン攻撃が凄かったですよーv-411
わ~帰りにおしそーなケーキ買ったんですね~♪私はあそこで買ったわん達のお土産のみです!
あのボール、めろん大喜びでしたよ~
翔ちゃんは早速破壊しちゃったのね^^;
他の子もおやつもらって大喜びだったけど、唯一はなだけは、自分だけ出かけて~!とご立腹でした^^;

ホント、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪
今度はわん連れで宜しくです~★
[ 2008/07/28 00:31 ] [ 編集 ]

ゴーヤーv-405翔君もらっきー君も食べるの?
ビックリ私はちよっと苦手なのよね~v-408

土曜日はお世話様でした。
「ママ達の会」楽しかったですね
思い切って計画して良かったぁ~わ
みんなWANv-344大好きな方ばかりであんなに話が盛り上がるなんて
最高よねv-221
またやりましょうねv-410
今回もらっきーMさん楽しませてくれて有難う♪
WANの鼻グゥーでしたエッヘヘヘヘ
私たちも帰り3人で大宮駅中でそれぞれ
お土産を買って帰りました。。。
帰る途中v-104宮原~上尾間で
電車が急停止v-404
線路に置石があったらしく15分位の停止でしたが一人じゃなかったので・・・
その時間もアッと言う間だったけど本当にいい迷惑よね
[ 2008/07/28 13:03 ] [ 編集 ]

ママ達の会も朝霧高原オフもらっきーMさんとご一緒できてとっても楽しかったですv-238
犬の鼻・・・受けてましたね~!
 お泊りはどうでしたか?
また、遊んでくださいねv-238
[ 2008/07/28 18:51 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話になりました~☆
とっても楽しかったです!
ワンの話題は尽きないからずっとお喋りできそうな勢いでしたね(笑)
また一緒に遊んで下さいね!宜しくお願いします♪
[ 2008/07/28 22:34 ] [ 編集 ]

はじめておじゃまします。
先日は、お疲れ様でした。
お会いできてとっても楽しかったです。
楽しい方とは聞いていましたが、実際にお会いしてなるほどと…

朝霧はいかがでしたか?
らっきーMさんのことだからきっと周りの方を笑わせていたことでしょうね。
今度は、ワン連れでお会いできるといいですね。
プールもいいですね。
ワンともども、これからも宜しくお願いします。
[ 2008/07/29 13:35 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

遅レスですみませんv-435
たまにはワン抜きのお食事会もゆっくり出来て良いですね~
次回は是非ご一緒したいですね~v-344
朝霧から無事戻りました~v-410
[ 2008/07/29 22:51 ] [ 編集 ]

遅レスですみません~v-435
やっと晴れの日が続き一気に育ちが良くなっています~e-343
そうなの~ゴーヤ好きな犬なんて滅多にいないよね~e-348
私も苦くて嫌いだったのだけど近所のおじさんが毎回くれるから食べてみたら結構いけるのでそれから食べられるようになりました~e-343
集合写真ぼかし無しをmixiで更新しますので待っていて下さいねe-348
そうなの~帰りは3匹だったわ~
お土産しっかり買ってきて良かった~e-328
翔に掛かったら何でも秒殺よe-330
毎回嫌になっちゃうe-268
また行こうね~
勿論ワン連れで、、、e-348その方が安心だものね
ちょっとちょっと例の写真大きすぎない???v-404
[ 2008/07/29 22:59 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみませんv-436
そうなの~2匹ともゴーヤ大好きなの~
だって食欲の無い時も絶対ゴーヤは食べます。私も以前は苦手でしたが近所のおじさんがたびたび持ってきてくれたので勿体ないから色々作ってみたら結構食べられたのでそれからはしっかり頂いています~e-328
ママの会初の試みでも話が尽きずに盛り上がりましたね~
また是非やりましょうね~
それとプールのドッグラン行きましょうね~e-266
またお笑いやっちゃいました~
家に帰って主人の一言「お前は無駄な所に燃えるよな~」だって・・・
やっぱり年相応にならないとだわよね~e-351
え~電車止まっちゃったの
大変でしたね~
でも友達と一緒だったから良かったですね~
一人だと車内で待たされる時間の長いこと長いこと、、、
置き石ってもしかして犯人はカラスだったりして???
[ 2008/07/29 23:09 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ママさん会も朝霧もあっという間に楽しいイベントは終わってしまいましたね~e-351
とっても楽しかったです。
でも犬の鼻皆さんに受けて嬉しかったのですが、本人が見えない所が寂しいですよね~e-351
お泊まりはもう良いかな~
って感じです。
あのお値段出すならもう少しプラスして他の所に行きます。
明け方が涼しくなりましたが、昼間から夜中は暑すぎて、、e-330
また是非ご一緒したいです。
これからもよろしくお願い致します。
幸運の4つ葉のクローバーありがとうございました~パパさんに宜しくお伝え下さいe-266
[ 2008/07/29 23:17 ] [ 編集 ]

まっくんままさんへ

本当に土曜日は楽しかったですね~
あっという間に時間が過ぎてしまって気が付いたらお店に誰もいなくなっちゃってましたね、、、e-330
今度は毛呂山ですね
また是非ご一緒したいです。
よろしくお願い致します~e-415
[ 2008/07/29 23:20 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

いらしゃいませ~
こちらから伺うなんて言っておいていらして頂いてありがとうございます~v-435
土曜日は本当に楽しかったですね~
初めてお会いしたとは思えない程。。。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~
また今度も是非ご一緒したいです。
朝霧では翔がとってもみんなと一緒に遊んでくれて本当にホッとしました~
最近他の子とちゃんと遊べなくなっていたようなので今回は大満足でした~
今度はプールですね~
是非ご一緒したいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~v-435
[ 2008/07/29 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する