2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝霧高原~2日目~

習慣とは恐ろしいもので周りに何もないから昨日の夜早く寝たのでいつもの睡眠時間4時間の私は朝もはよから目が覚める
でも外は暗いから一人でトイレもいけない
少し明るくなるまでベッドから出られません
なので朝までが長い~
今日も良いお天気だ~
明るくなったので2匹を連れて近所を散歩に木の間から富士山も綺麗に見えます080727-21.jpg
でも通りはトラックが目一杯飛ばしていくからちょっと怖い~
さっさと帰ってきて部屋の中で時間になるまで部屋遊び
実は一緒に泊まった柴犬の2匹がランの中から翔にガウガウを始めたからランには入れられなかったの、、、
その飼い主ったら全然止めようとしないし更に勢いで2匹がガウガウを始めたの、、、
やっぱり気を付けて欲しいな~
朝食がサービスで付いています~ホットサンド080728-5.jpg
ドリンク080728-4.jpgミニデザート080728-6.jpg
今日は平日なので普通は10時チェックアウトですが、好きなだけランで遊ばせて下さいって言われていましたので食後は小型犬用のランでボール遊び
相変わらず翔は頑張ってボールを追います。
こんなに遊ぶのは本当に珍しい。やっぱりお友達と遊んだのが余程楽しかったのかな???
11時なったので以前お友達から教えて貰った「カフェナチュレ」に、、、ここは女優の工藤夕貴さんのお店でワンも店内OKですイマイチ場所が良く分からないからナビに入れてその場所に行くと何て事はない以前泊まったミルクランドの手前にあったおしゃれなお家でした。080727-25.jpgでも折角行ったのに工事中のため臨時休業だって、、、ガーンかなりショックです。
仕方がないのでそのまま河口湖方面を目指して、、、途中で富士山をバックに車窓から080727-22.jpg080727-23.jpg
湖岸にはブルーベリー狩りの看板が一杯。それにつられて早速車を走らせると雨がポツポツ降り出しました~まっワンも一緒には出来ないと思っていたのでお土産だけ買いに行ったのですが、そこで美味しそうな実の付いたブルーベリーの木を購入。ついでにブルーベリーも。。。080728-7.jpg
その後河口湖に行くと行っている「地中海食堂ペロ」へげ~ここもお休み
何でこんなについてないんだろう
仕方がないので雨の後だし涼しいから2匹を車の中でお留守番させて食べに行こうって事になって以前から気になっていたちょー長いリムジンが駐車場に置いてある「ほうとう屋敷みさか路」へ
でもここがテラス席だけですが、ワンOKでした
ほうとうメニュー080728-8.jpg力もちほうとう鍋にしました~080728-9.jpg美味しかったです~でもここちょっとお店の中がごちゃごちゃしているから迷路のようになっていて店内にはいるのに一旦外に出でてからお支払いに行きました~
帰りに買い物だけしてそのまま高速に、、、
行きより更に道路は空いていました~
お家に着いたのはかなり早く1時間掛かりませんでした。
帰ってから食事をさせ様と思っても全然食べない
そのままお風呂場に直行~
やっと綺麗になったずっと寝ている2匹
特に翔はとっても疲れたみたい
ゆっくりお休み~






[ 2008/07/28 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

確かちょっと前も朝霧っていったよね?(^m^)
工藤さんちよってきたぁ~?
会えるといいねぇ

ねぇいつも4時間しか寝てないの??それでその歳で(笑)よくもつねぇ
信じられない。すごい。
[ 2008/07/31 00:49 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~!
BBQもランも、ほんとに楽しかったですね。
わんが8頭も集まって、ぜんぜんガウする子もいなくて、
おだやかなのにみんな活発に走って。
・・・いや、ほんとはらっきーくんとくりりんだけはあんまりでしたけど(^。^;)
でもさすが!らっきーパパさんのバズーカ!!
くりが浮いてます~♪貴重な画像ですぅ♪♪

朝霧、とってもいいところなのにトイレもお風呂も外なのはちょっと怖いかも。。
翌日は定休日が多かったんですね(-_-;)
せっかく行ってお休みだとほんとがっかり。
でもブルーベリーの苗ゲットで、来年はわんたちにも目にいい実をたっぷりあげられますね。
遠いところ、お疲れさまでした~。またぜひご一緒して下さいね。
[ 2008/07/31 11:14 ] [ 編集 ]

楽しかったですねぇ(*^。^*)

日曜は本当に楽しい1日をありがとうございましたぁ~
らっきーMさんは盛り上げ隊長なんですねぇ~笑わして頂きました!
らっきーパパさんはバズーカ隊長でいい写真撮ってくれるし( ̄▽ ̄)b グッ!

普段4時間しか寝ないんですか?すごーい!
なのにあの元気(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(笑)

やはりクーラーないと暑かったですかぁ~
しかもトイレとか外なんですねぇ~
それはちと恐い(>_<)

カフェナチュラルさんも臨時休業だったなんて残念ですね(T_T)
我が家も今度朝霧方面に行くときはカフェナチュラルさん行ってみたいと思いまーす!

翔君、もっちといっぱいおもちゃ追いかけっこしてくれてありがとねぇ~
また遊んでくださいねぇヽ(^。^)ノ
[ 2008/07/31 14:19 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

先日も朝霧オフが予定されていて軟弱な我が家はお泊りで予約していたので中止になっても行ったのだ~e-257
今回はあのドッグランの中のコテージに泊まったけど静か過ぎて恐かったよ~e-330
ちゃんと読んでくれた?
どうも先日の大風でか壁が飛んだのか工事していて中に入れなかったのよ。。。
楽しみにしていたのに、、、e-350
人は睡眠時間はみんな同じって言うから私はきっと早死にするんだわ~v-390
[ 2008/07/31 16:33 ] [ 編集 ]

くりママさんへ

日曜日はご一緒できて本当に楽しかったです。
有難うございました~e-328
BBQもボリュームがあり、ランも丁度良い広さでしたね~e-287
本当に良い子ばかりでしたね~
一杯ワンが集まると必ずスイッチが入る子がいて何処かでワンワンが響きますけどそれが確かに無かったですね~凄い~e-460
らっきーは何処でも他のワンちゃんがいると走らないのでいつもコーナー暖めしています。e-351くりりんちゃんは走っていましたよ~e-348
画像はmixiのフォトにて大きな画像でUPしようと思っていますのでもう少々お待ち下さいv-435
ね~出来ればクーラーと洗面所はお部屋の中に欲しかったです。
ちょっと離れすぎていて恐くて、、、v-399
ブルーベリー狩りのおじさんに言われましたが、植えて3年は実を生らさずに木を大きくしなさいって言われました。そうすれば一杯実がなるよって、、、
我が家も頑張りますe-2714年後の豊作に期待して、、、
今回2軒とも急な工事やら会合だったみたいで、、、HPに一切予告が有りませんでしたから。。。なんてついてないe-263
また是非ご一緒させて下さい~
宜しくお願いいたします。v-435
[ 2008/07/31 17:13 ] [ 編集 ]

もっちママさんへ

朝霧とっても楽しかったですね~
人もワンも大満足でしたね~e-343
やだ~盛り上げ隊長ではなく無駄なところに張り切るタイプなんです。e-257
以前は上司から「便所の100ワット」って言われていましたから、、、
これってどういう意味?って聞いたらトイレに100ワットはいらないんだよって。。。だから無駄に明るいって言われましたv-406
ちょっと酷いですよね~
主人の写真はまだまだでお恥ずかしいです。
なんせ借り物のレンズですから、、、v-356
もうちょっと練習して頑張って良い写真を撮ってもらわないと、、、
それにはどんどんお出掛けして写真を撮らないと、、、
もっちママさん練習にお付き合いくださいねe-348
まずはプール今度偵察に行ってきます。e-317
是非ご一緒したいですね~e-328
そしてもっちちゃんまた翔と一杯遊んでくださいね
鈍足翔をもう少し早く走れるようにダイエットさせますから、、、
[ 2008/07/31 17:23 ] [ 編集 ]

やっとリベンジ出来ましたね~
ワンもいっぱい走って満足、飼い主もBBQにお話に盛り上がったんですねv-411
夜は、ちょっと寂しかった?次回は、是非参加したいな~v-351
[ 2008/07/31 23:04 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

本当に今回は皆良く走っていましたよ~
BBQも美味しかったし、、、
それに途中の雨が救いのように涼しくなったしe-461
夜はちょっとあそこは恐すぎますv-399
今度はもう少し近代的なところに、、、v-414
今度は是非ご一緒したいですね~v-344
[ 2008/08/01 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する