2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はすいか♪

朝の散歩でまた4つ葉のクローバー見付けました080801-1.jpgまたちょっと小さいけどね
本日もきゅうり1本080801-2.jpg
それにいつもの近所のおじさんから色々080801-4.jpg今日はハートにして遊んでみましたご馳走様です~
そして会社でも頂きました~実家から送られてきたようです。イカシュウマイ080801-5.jpg美味しく頂きました~ご馳走様です~
今日はスイカですらっきーは今日もいらないみたい

明日はどうしようか。。。
[ 2008/08/01 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

ちょっとご無沙汰しました^^;
朝霧オフ、お帰りなさーい♪(今頃)
とっても楽しかったみたいですね!
ライス君にマックス君も居る~♪
例のあれも受けたみたいだしーv-391 あっ、工藤夕貴のお店、残念でしたね。。次回は是非!

うちもぞくぞくと梨のお裾分け頂いてます~ラッキ~v-221
冷やして食べるとおいしーですね♪
翔ちゃんもおいしそーに食べてる~
らっきーちゃんは梨嫌いなのかな?
うちはいっちゃんとめろんとモモが大好きですよ~ さすが果物コンビですv-398
あっそうそう!白い?かぼちゃなんてあるんですね!味、どうでした?v-408

歯医者、大変でしたね・・
あと2回でも、恐怖ですね~~v-393 私も先日一番嫌いな虫歯治療・・絶対神経触って欲しくないから、あらゆる方向から麻酔かけてもらいました^^;お陰で終わった後ヨダレが止まりませんでした~

ハートのきゅうり、可愛い~♪
ホント、今きゅうり頂きますよね^^;
キリギリスになっちゃいそ~~v-356
翔ちゃん、スイカおいしかった?v-411
[ 2008/08/03 13:57 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ただいま~ってかなり経っているけど、、、e-330
朝霧楽しかったよ~e-343
翔がとっても一杯みんなと遊んでくれたから、、、e-319
やっぱり同じ白犬さんばかりだったからかな~e-348
お~やっぱりこの時期は農家のおじさん・おばさんからの頂き物盛りだくさんですね~e-343
白いかぼちゃやっぱりきゅうり買った時に間違って入っていただけあって全然e-464
取れたてなのにホクホク感・甘みも無くイマイチだったからスープにしようと思っています~
らっきーも梨やスイカ好きなのに疲れているときはいらないみたいe-350はっきりしているからね~e-330
歯医者終わったの?良いな~
私なんて恐いから麻酔もしてもらわないのに、、、何されるかわからないからねe-348
あと少し頑張らないと、、、
ね~我が家のキュウリ今年はイマイチの成りでもうすでに3本が枯れちゃったの。。。
何でかな??やっぱり肥料が無さ過ぎなのかな???それとも土が悪いのかな???
今度は別のに挑戦してみようかな~e-271

[ 2008/08/04 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する