2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

待ちに待ったものが届きました~

って言ってもきっと飼主だけだろうな~

らっきーは黄色、翔は迷彩色のライフジャケットです。080806-7.jpg
これでおぼれることは無くなるよね
でもらっきーったら見ただけできっと先日の恐怖がよみがえったのかテーブルの下に隠れてしまいました。やっぱりらっきーはいらなかったかな???
まあでもいつでも使えるから、、、とりあえず翔だけ試着080806-6.jpgピッタリだ~
お盆休みは川にでも遊びに行ってみる???
今週は2匹はずっと疲れていてらっきーなんて大好きなお肉も食べない080806-5.jpg
代わりに翔が食べちゃいました080806-4.jpg
もちろん食後は爆睡2匹です080806-1.jpg080806-2.jpg
そうそう今日は私の歯医者の日
この間型を取ったから今日は入って今度で終わりと思っていたのに、長く削っているから変だな~って思っていたら、今日は残っていた歯を回り全部削られて鉄の芯を入れられて再度型を取られました。
えっ???確かに一度治療した歯だけど全部削られたら根しか残ってない
今の治療は元の歯を無くして被せる事がメインなのかな???1本目は被せた歯が痛んだから削られても仕方が無いと思っていたけど、、、私が今まで行った歯医者って自分の歯を出来るだけ残してって言う歯医者だったから信じられない最悪もう絶対他の歯を治療しないように断固拒否しないと、、、そうじゃないと自分の歯が根元しかなくなっちゃう
本当に皆そうなのかな???




[ 2008/08/06 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(7)

お!らっきー&翔くんのライジャケが届いたんですね!
これで今年の水遊びは安心ですね!
どこに遊びにいかれるか楽しみですよ♡→ܫ←♡

歯医者って先生によるんでしょうね..
私もいよいよ奥歯がシクシク痛くなってきました・・。
せっかく年末に全部治療終わったと思ったのに
また行かないといけない感じです。
会社のそばの歯医者でランチの時間に行っているのですが
病院変えた方がよいのかなーと悩み中です。
[ 2008/08/07 11:53 ] [ 編集 ]

待ちに待ったライフジャケットが来ましたねv-411水遊びがこれからもっと楽しくなるね~
らっきー君と翔君色違いにしたんだね
WANも一日たっぷり遊ぶと疲れが取れないのかね
やっぱり人間と同じで年を増す事にそうなのかもしれませんね。。。
特に今週は暑さが厳しいもんね
辛いよね~夏バテしないように頑張ってらっきー君食べてね
らっきーMさんの歯医者も長いねv-409
私もまだまだ通ってます
先日はお煎餅食べてたら被せてある歯がv-405取れてしまいまたまた暫くは歯医者のお世話になりそうです。。。トホホホv-406
[ 2008/08/07 22:24 ] [ 編集 ]

ライフジャケット買ったんですね!
これからはプールだけじゃなく川や海や湖にも遊びにいけますね!
日曜日、毛呂山のプール行ってきたんですね!
まっくんも火曜日に行ってきました~♪
周りが徐々に深くなるから飛び込み出来ないまっくんも楽しく泳げました!
今度は一緒に遊びに行きましょう☆

歯・・・大変な事になってますね・・・(汗)
私は最近歯医者行ってないから行かないと・・
なんだか怖いわ・・・
[ 2008/08/07 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 05:36 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

は~い届きました~
直ぐに在庫があって送って来たのですが、、、
これでおぼれる心配がなくなりました~e-319
はなちゃんみたいにしっかり泳げれば心配ないのですが、やっぱり一度も泳いだことが無いので。。。
プールだと薬品とか?で心配なので川遊びしたいな~って思っています。
何処が良いかしら???
私が知っているところだと巾着田とか、、、秩父とか、、、
まきぴさんも歯医者に???
やっぱり良い所でないと心配よね~
お互い良い歯医者が見付かると良いですね
[ 2008/08/08 11:09 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

は~いこれで安心して水遊びが出来ますe-343
ウェスってなんであんなに好きなんだろう???
我が家も混ぜてもらわないと、、
らっきーは食欲があるときと無いときが良くわからないからいつもフードが無駄になるの。。。e-259
夏バテかな???
ママさんも歯医者行かれているの~
でも被せた歯が取れたのは直すだけだと少しは短いんじゃない???
私のは痛くて腫れてだからか、今の歯医者が金儲け主義のなのか無駄な治療が多くて今まで掛っています。e-350
お互い早く終わると良いですねe-287
頑張りましょうねe-328
[ 2008/08/08 11:14 ] [ 編集 ]

まっくんママさんへ

は~いこれで水遊びできます~
いつでもご一緒できます~
宜しくお願いいたします~v-435

毛呂山行かれたのね~
まっくんにはちょっと浅過ぎない???
この間行った時にニューファンが泳いでいたけど直ぐに足が着いてしまって水の中を歩いているって感じだったもの。。。
まっくんママさんも?
歯医者嫌ですよね~
あのキーンって削る音。。。それにグッと押し込む治療
歯医者なんて10年ぶりぐらいだったから本当に嫌だわ~
今回だって腫れなければ絶対に行かなかったもの。。。v-406
また遊んで下さい~v-344
[ 2008/08/08 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する