2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

涼みに行こう~♪

花火大会が終わると必ず見かけられる光景がまた今朝も。。。080810-1.jpg花火渋滞を避けるために道無き道を行くと、、、危ないのに、、、
今朝も近所のおじさんからきゅうりを頂きました~080810-2.jpgいつもありがとうございます~でも今年わが家のきゅうりとっても成りが悪くてあれからきゅうりが出来ないで枯れそうなんで???やっぱり肥料が足りないのかな???
朝起きると今日のらっきーは元気元気
朝の散歩を終えて早速用意~
お友達のブログを見て今日は秋川渓谷に行きました~
そんなに急ぐ必要もなかったのでゆっくり16号を、、、
暫く行くとなんか渋滞が、、、これって未だ入間アウトレット渋滞???みたい
仕方がないので1本違う道を、、、自宅から2時間かからずに着きました~
先ずはテラス席ワンOKの「いっぷく亭 遊」。080810-3.jpgで早めのお昼を、、、
確かにこれがテラス席???って感じでした
080810-4.jpg080810-6.jpg
080810-5.jpg080810-7.jpg

主人つけとろそばセット080810-8.jpg私天狗うどんセット080810-9.jpg
ちょっと暑い中で暑いのはって思ったけど全然OKでした~でもその後の飲み物が結構涼しくしてくれたけど、、、080810-10.jpg
さて早速遊歩道を降りて川に~
車の中に主人の水着忘れてきたから結局は私が水の中に入ることに、、、
余程暑かったからか2匹ともライフジャケットを着て直ぐに川にぼちゃ~ん080810-11.jpg
080810-12.jpgでも自分の足が着く所までで直ぐに帰ってくるの。。。

何度か深い方に連れて行くけど直ぐに浅い方に、、、やっぱり怖いのかな???途中流れてくる葉っぱを取るために入った深みでバタバタおぼれそうになったけどライフジャケットのお陰で顔が沈んだだけで助かったけど、、、
2匹を川に入れることに夢中になってまたまたカットが少ない
更に車の中に主人はデジイチ置き忘れてくるし、、、
でも楽しそうだったのでまた来ようね
帰ってからはもちろん2匹をお風呂に、、、
お風呂の後はもちろん寝る・寝る・寝る
080810-16.jpg080810-15.jpg
080810-18.jpg080810-17.jpg
明日からはおとうちゃんがいるから良かったね
あ~私だけ出勤だ~
[ 2008/08/10 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

お!らっきーMさんも秋川渓谷に行かれたんですね♪
この辺りで昔よくBBQしました(^ー^* )フフ
わんこと遊ぶにはちょうどいいですよねん♪

デジイチ車に忘れちゃいましたか!
でも川遊びだし動画が撮れているしグゥ~♪です♪
はなも川とかだとジャブジャブ浅瀬でやっているだけです。
川の水は冷たくて気持ちがよいんでしょうね♪

らっきーMさんのお宅も父子家庭ですね!
我が家もです( ̄m ̄*) ププ
仕事ダラダラ頑張りましょう!(って私だけ?)
[ 2008/08/11 12:15 ] [ 編集 ]

涼しそうですね~。
いや、暑かったのか~、らっきー君も水の中ですものね。
 ライフジャケットすぐに役立てる行動力、流石です。
秋川渓谷いいな~、我家からだとどの位で行けるかしら?
 
[ 2008/08/11 18:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

涼しい所で泳がせたいと思ったらやっぱりここかな~って思って行ってきました~e-343
確かにここは木陰が一杯で涼しいし水が綺麗でしたね~e-461
でも遊歩道をずっと抱っこして降りていったのでデジイチ持っていたら大変だったかも??
でもちゃんとした写真が欲しかったe-259
確かに冷たくて気持ちよかったのか直ぐに2匹とも水の中に入りました~e-343
でもいつになったら泳げるようになるのかな??
はい今日から父子家庭です。まきぴさんの所も???
私も休み前だし遅くまで起きていたので今日はボロボロでしたe-351後一日ですe-319
お盆休みは私がちょっと楽しみがあるんです。e-343
[ 2008/08/12 00:57 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

秋川は木陰が一杯で水は冷たいし気持ちよかったです。e-461
折角だから使ってみましたが、足の着く所だけだったらライジャケは要らなかったですね~e-350
わが家からは高速使うと1時間くらいだったので一般道で行きましたが、、、今度ご一緒したいですね~e-348
[ 2008/08/12 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する