2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

最近また酷くなって、、、(>_<)


今様子を見るために一切薬もあげていなかったのですが、翔のカイカイが酷くなってきたようです。
昨日シャンプーしたばかりなのにずっとカイカイ・舐め舐めしているのでお尻の辺りが固くなって瘡蓋が出来ているようです。久々にかゆみ止めの塗り薬を塗り久々エリカラをしました。
後1ヶ月我慢してあまりにも酷い場合は投薬を開始しなければなりませんやっぱり仕方がないのかな~
昨日の夜中と言うか今日の明け方まで再放送されていた「花男」1話~3話まで一挙放送を見てしまいました今日は眠い眠い結構面白いんですね~嵌りそうです。毎夜連続かと思ったらどうも日曜日の夜中だけみたい。良かった~でも土曜日にやって欲しかったな~
今日の収穫080811-5.jpgお届け物だだちゃ豆080811-6.jpg
お土産080811-2.jpg善光寺の犬のお守り080811-3.jpg
ありがとうございます~
久々に2匹一緒のカットが、、080811-1.jpg何故翔はそっぽを向く最近カメラ嫌いになっているね~
お疲れらっきー080811-4.jpg
明日行けばお休みだ~
後一日頑張らないと、、、



[ 2008/08/11 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

翔くん、一心不乱に舐めてますね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもはなも今夜中とかペチャペチャ舐めてます...。
舐めている音で目が覚めますよ・・。
あとオマタとか。うちはまだお薬あげてないのですが
近いうちに病院に連れて行こうと思います。
らっきーMさん、今日頑張ったらお休みですね!
うふふー♪ワクワクしちゃいますね!
楽しい夏休みを(o^∇^o)ノ
[ 2008/08/12 12:25 ] [ 編集 ]

この時期かゆかゆになるわんちゃんは多いのかしら。
昨日もそんなワンちゃんに会いました。
取り合えづ病院いったほうがいいですよといったけど。
かゆいのは人も犬もかわいそうですよね。
良くなるといいですよね。
[ 2008/08/12 13:28 ] [ 編集 ]

ヒャー!すっかりご無沙汰でした~~v-356
私もやっとこお盆休みに入って、大分落ち着いたところでやんす~v-392

おー!テンプレ変えたんですね!3カラムだ~★
夏らしくて素敵ですねん♪写真、大きくすればいいのにーv-415
翔ちゃん、またカイカイですか・・・
そっか、お薬お休みしてたんですね。。
でもあんまりお薬に頼りたくないですもんね~
一時的なものだといいけど。。
わ~わんこ用のお守り、いいなぁ~♪
ネット通販してないかちら?^^;

例のプール、行ってきたんですね!
翔ちゃんもらっきーちゃんも、初めてながらちゃんと泳いでいるじゃないですか~v-218
上出来上出来!
えー!TOKI家と一緒だったんだ~!いいなぁ~!
ジャッキー君、泳ぐの上手なんですね!

おっ!ついにライフジャケット買ったんですね!
そして、秋川渓谷!
ジャケットもよーく似合っているじょーv-221
浅いところでもこうやって遊んでくれるだけでもいいじゃないですか~きっと段々と慣れてきて、豪快に泳ぐ日が来ますよんv-398

らっきーМ家のお盆休みは、まだまだ盛りだくさんなのかな?(o ̄ー ̄)
[ 2008/08/13 00:42 ] [ 編集 ]

翔君、カイカイですか~
この季節はl皮膚に悪いのかしらね…
うちのもお腹とチ○チ○のあたり、湿疹ができてなめなめしてます。
うちは、塗り薬だけで治ると思うんだけど…
ただでさえ、暑くてうっとうしいのに
カイカイは可愛そうだよね。。。
早く治るといいね~
[ 2008/08/13 19:35 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみません~v-436
そうなんです~ずっと暇さえ有れば舐め舐めカイカイしているんですよ~v-292
お尻と○ン○ンの横が凄い赤くなって瘡蓋になっちゃいました。塗り薬を塗ったらちょっとは直ったみたいだけど相変わらず舐め舐めしています
なので1日エリカラ生活になってしまいましたe-351
はなちゃんも酷いの???
早く良くなると良いですね。はなちゃんも頑張ってねe-287
は~いありがとうございます~今日からお休みなんですが、初日は私だけ楽しんできました~
明日はトリムだし明後日からちょっと2匹を近場に連れて行ってあげようかな~って思っています。
[ 2008/08/14 01:16 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

遅レスですみませんv-436
やっぱりこの時期だからなんでしょうか?
でも2ヶ月間は経過を見る期間なので我慢我慢しています。
でもあまりに酷くなったらやっぱり薬を開始することになっちゃうのかな???
出来ればやりたくないのだけど今の翔を見ているとかなり辛そうなので軽くなるまでって期間限定でお願いしようかなって思っています。
あ~憂鬱e-351
[ 2008/08/14 01:20 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~v-421
お盆休みはご実家かな??
私も明日は2匹のトリムの間に実家に行ってきます~e-348
テンプレート変えたの、、、でもなかなか良いのがないのよね~e-330
写真大きくするとダウンロードに影響するから少しでも軽くと思って、、、
そうなの~翔のカイカイがより一層酷くなってきて今最高潮らしいの、、、お尻の毛が抜けてきちゃったの。。。今までには無かったのに、、、e-259
やっぱりステロイドしかないな~本当は飲ませたくないけど期間と量だって言われているし、、、仕方がないから開始しようかと思っています。
良いでしょ~このワンコお守り。。ネット見たけど扱ってないみたいねe-327
遠くてなかなか買いに行けないからネットでやってくれればきっとニーズがあるよね~
はい行ってきたよ~
でも最悪なのわが家の2匹
本当に意気地がないんだから、、、e-281
今年の目標は翔だけ泳ぎをマスターさせることです。
スパルタ特訓します。
今度は一緒にどうですか?
そうなの~TOKIさんをお誘いしたら偶然日程が合ったのでご一緒出来たの~e-266
一番上手なのはチョコちゃんだったわ~
さすがに去年特訓した成果が出ていたわ~e-460
秋川でまた深みに嵌った翔はおぼれそうになったからまた慎重になってしまったみたいe-350
このお休みに再度泳ぎを特訓したいと思っています。e-271
ひより姉ちゃんもお盆休みを素敵なお休みにしてね~e-463
[ 2008/08/14 01:37 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ジャッキー君もカイカイ??やっぱりこの時期だからかしら???
仕方がないので塗り薬を塗ってあげたらちょっとはジクジクが直ったみたいですが、あまりにも酷かったので前日に下半身だけお風呂に入れました。
でも相変わらず舐め舐めしています。e-350
早く良くなってくれると良いんですが、、、v-421
そうしないとずっとエリカラ生活になっちゃいますv-406
[ 2008/08/14 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する