2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ちょっとセコイ話。。。

先日動物病院に行った時にブックラックに置いてあったお出掛け情報誌を見てこれは優れものって思って実は気になるページをデジカメで撮って来た私。。。
流石にこれではセコイだろうと思って今日は本誌を買ってきました~
080818-1.jpg来月の旅行用に良く読んでおかないとね、、、
どんどんお出掛けしようね~
本日の2匹080818-2.jpg080818-4.jpg
でもやっぱりおっぴろげ~080818-3.jpg
今朝は2匹とも食欲が無くて全然食べなかったのでちょっと心配でしたが夜は普通に食べてくれたので良かった~
やっぱり毎日お出掛けして疲れていたのね~
明日もお留守番よろしく



[ 2008/08/18 ] 日記 | TB(-) | CM(10)

本買ったのですね。
気合はってますね。
良い所情報お待ちしてます。
なかなか本だけだと行って
「え~?」
って所あるのでよろしくリサーチお願いします。
[ 2008/08/19 11:42 ] [ 編集 ]

本、ご購入ですね。
すばらしいです♪

我家は、カフェで読んで必要箇所をカメラでパチリv-212です。

良い所あったら教えてください~~~。
[ 2008/08/19 21:00 ] [ 編集 ]

え~?セコくないですよっ!全然ふつう~(笑)
本屋さんでやったらまずいけど。
カフェや病院にある本て、古くてもう売ってないものの場合もあるから
よい情報を発見したらデジカメで撮っておくとよいですよね~。

らっきー家来月どちらにいかれるんだろう、
楽しみですぅ~♪
[ 2008/08/19 22:33 ] [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私もきっとやっちゃうと思いますよー♪
全然せこくないので大丈夫です♪

本はおもしろかったですか?
何だか読んでいるだけでワクワクしちゃいますよねー♪
来月の旅行、私も楽しみにしてます♡→ܫ←♡
[ 2008/08/20 00:17 ] [ 編集 ]

お出かけモード全開ですね!!!
せこくないですって・・・
本もどんどん新しいのが出るから、
買ってばかりもいられないわ~
もう少し涼しくなればワンコへの負担も軽くなるしね。
どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしています。

[ 2008/08/20 12:16 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

はいやっぱりデジカメで撮ったページをプリントアウトするにはイマイチだったので。。。
かなりワンOKのお店増えていますね~
ちゃんと本の掲載があっているかどうか確認してきます~e-348
そして違うことが書いてあったら直ぐにブログで訂正しちゃいます~e-343
読者って恐いですよね~e-257
[ 2008/08/20 14:11 ] [ 編集 ]

さぶさんへ

はい買いました~
やっぱり保存版にしないと絶対プリントアウトしたもんだとなくしますから。。。e-351
来月の旅行でも頑張ってレポートしてまいります~e-271
楽しみ(?)にしてくださいねe-348
な~んて期待はずれだったりして???e-330
[ 2008/08/20 14:14 ] [ 編集 ]

くりママさんへ

凄い枚数デジカメで撮りましたよ~
だって凄い待ち時間が多かったので今度の旅行の2回分撮ってましたから。。。e-351
そうそう本屋さんでやると犯罪ですからね~
それは気をつけないとねe-319
それが今回は2008~2009年度版だったの。。。
凄い新しくてもしかして売り切れていたら???
って思ったけど全然大丈夫でした~e-343

ヒントは画像の中に隠れています~
なんて
判っちゃいました???
ピンポーンe-77
[ 2008/08/20 14:19 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっぱりやっちゃいます?
だって凄い暇だったし、、、紙に書くのも面倒なのでついつい。。。v-7
でも凄い枚数だったから隣で主人が恥ずかしそうにしていたんですよね~
だからだったら買っちゃおうかな~って、、、
でも以前行ったときなんて殆ど情報なしで行ったから一緒に遊べるところを知らなくて時間を潰すのが大変だったので今回は色々回ります~e-343

この本は来月・再来月の旅行で活用します~
でもそれだけでなく暫くはこれ冊でOKかも?
残念なのは千葉方面が載っていないんですよ~e-263
でもこの本でもまきぴさんの情報量には全然適いませんe-351
[ 2008/08/20 14:25 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

そろそろワンにも暑さが辛くない季節がやってきます~e-348
これはお出掛けしないと、、、これはたぶん飼主だけだと思うけど、、、e-351
そうそう本の情報は古くなりますよね~e-330
この目で確かめてこないと、、、e-287
頑張りますe-271
[ 2008/08/20 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する