2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

金メダル

今日はとっても忙しくてあっという間に仕事時間が終わりました
でも帰りはまた夕立が有るって予報だったのでさっさと家に帰ると主人がまだ??
どうも残業で遅くなっているみたい
2匹の歓迎ぶりにただただ驚くばかり
いつも主人ってこんなに歓迎されているんだ~
私なんて帰ってくるとちょっとご挨拶程度なのに、、、
でも久々に椅子の下のチッコを拭き拭きしました。
相変わらずマーキングはやっているみたい
それも多分したばかりのホッカホカ
たぶん長い間待たされたから興奮してしているんでしょうね~
大洪水を片付ける飼主のみになってね
主人がちょっとしたら帰ってきたので雨も降っているしいつもの高架下へ
ところが今日は高架下はちょっとしか降らなかったみたいなので楽勝で歩道を散歩
さっさと終わって帰ってきました~
今日はオリンピックソフトボールの決勝
昨日から結構嵌っていてずっと見ています。
あんまりソフトって好きでなかったけど見だすと結構面白いですね~
色々なルールがあるし、、、それにピッチャーの上野が凄い
昨日も2回戦分だから340球ぐらい投げたのに今日も先発
そして最後の7回守り抜いて優勝金メダルで~す
凄いね~
ちょ~興奮しました。
途中まで爆睡していたのに私の興奮した応援の声で目を覚ましたらしく隣で冷めた目で見ていた2匹
ごめんよ~うるさくて、、、
今週末は何処にも出掛けないからお家でゆっくりしようね
あら?今日は2匹の写真1枚も無い


[ 2008/08/21 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

女子ソフト金でしたね♡→ܫ←♡
私もおとといから真剣に見てました!
上野はほんと辛抱強く投げてくれましたね♪
あの姿に感動した人多かったでしょうね(^ー^* )フフ
私は昨日のゲリラ豪雨に家の30m手前でやられました。
ほんと家はすぐそこだったのに全身ずぶ濡れでしたよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[ 2008/08/22 12:17 ] [ 編集 ]

私もソフト盛り上がりました。
一昨日のオーストラリア戦なんて負けたら三科をA級戦犯として血祭りに・・・と思っていましたが、昨日の二塁打でチャラにしてあげました?!
ほんと勝ってよかったぁ!
上野よくがんばったぁ!!
[ 2008/08/22 22:02 ] [ 編集 ]

私もソフト見ました~!
金メダル、すごいですね!しかも、今期限りでソフトは無くなっちゃうのに、最後に金とはすご~い!
その点、今日の野球は・・・v-404残念でした。。
あっ!昨日のリレーでは見事に銅メダル!感動しました~ 
久し振りに翔ちゃん達の大歓迎受けたのですね♪
先に帰ってきた方が得なのかな?v-392

今日は寒い上に雨ですね。。
らっきー家はおうちでまったりかな?

[ 2008/08/23 17:07 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
女子ソフトは視聴率47%を越えていたらしいですね~
凄い興奮しましたものねv-344
上野の豆を見ましたが凄い痛そうでしたね~v-292
でもその頑張りがあったから金メダル取れたんですねe-348
わ~30m手前で雨に遭ってしまったんですか~
本当に最近は突然降ってくるから予想出来ないですよね~それも豪雨が。。。大変でしたねv-292
早くお天気になってくれると良いですねv-421
[ 2008/08/24 14:32 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

遅レスですみませんv-436
本当に興奮しましたね~
ずっと手に汗握りながら応援しました~
本当に勝って良かったですね~
今日もずっとTVに出ていましたね~
今日のマラソンで終わりと思うとあっという間でしたねe-348
[ 2008/08/24 14:45 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ね~次回からは無くなっちゃうなんて残念ですね~
でも最後に金を取れて良かった良かったe-460
野球はしっかり結果が出ていたから見なかったし、、e-351
それにしてもリレーは本当に良くやったってかんじです。e-461
だって1秒近く他の国のランナーと差があったのにそれをバトンで早くするなんて凄いよね~e-460
そうそうやっぱり早く帰ってきた方が凄い歓迎にあうって判ったから少しでも早く帰りたいけど絶対無理なのよね~e-330
本当に寒いよね~
10月の気候だって、、、お陰でちょっぴり体調悪しe-350
風邪ひいちゃったかな???
[ 2008/08/24 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する