2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イマイチ体調不良(>_<)

朝起きると今日も雨
やっぱり天気悪し。。。昨日から頭痛がするし、、、最悪
朝の散歩はいつもの通り高架下へ
昨日いた怪我をした鳩がいました
餌持ってきてあげれば良かった
散歩から帰ってきてもイマイチ体調が、、、
主人も風邪気味。。。
今日は本当はみんなで食事に行こうと思っていたのに、、、
中止にしました。。。
一日雨だから2匹も暇~
ずっとお外を見ています080824-3.jpg
080824-2.jpg080824-1.jpg
夕方の散歩の時は忘れずに今は食べない2匹のフードを持っていったのに怪我した鳩がいませんでした。どうしたのかな?巣に帰れたのかな??
近くに持っていったフードを蒔いてきました。食べてくれるかな???
その後は今日は全部TAKE OUTの食べ物を買ってお家でお祝い080824-5.jpg
ケーキも。。。080824-6.jpg
なんかちょっと寂しい今日行けなかった分今度美味しいもの食べに行こうね~
でも2匹は一杯貰って大満足みたい080824-7.jpg080824-8.jpg
明日も雨だって予報だし早く起きてまた高架下かな??
早くお天気になってくれないかな~

[ 2008/08/24 ] 日記 | TB(-) | CM(14)

天気も悪くて体調も不調だと気分がv-164ちゃいますよね~
早く治してくださいねv-290
お大事にです~

せっかくのお祝いで外食できなくて残念だけど、TAKE OUTの食事、美味しそうですね♪
ケーキもどれから食べようか悩んじゃいそうe-68


ところで最近、翔ちゃんのお耳、立ってないですか?
お耳が立ってる翔ちゃんも可愛いわよ~v-411
[ 2008/08/25 06:25 ] [ 編集 ]

猛暑から一気にこの涼しさ、体調も崩しやすくなりますよね。
らっきーMさんもパパさんもお大事に~~

雨の時でも濡れずにすむ、高架下でお散歩ができて
羨ましいですU^ェ^U
ジョイは雨の時はお散歩なしなので
退屈しきっています。
水曜日頃までは天気が悪そうな予報、ほんとに早く
お天気になってほしいです(^_-)☆
[ 2008/08/25 11:01 ] [ 編集 ]

突然寒くなりましたよねー(^ー^;)
体調はどうですか?あんまりムリしないでくださいね!
せっかくの週末なのに天気悪くていやになっちゃいますね。
うちはまた海に行って来たんですけど
不思議と向こうは晴れてました!

ほんと早く晴れてくれないとらっきー君も翔君も
ストレスたまっちゃいそうですね。。。
早く天気回復するといいですね!
[ 2008/08/25 12:36 ] [ 編集 ]

わっv-356体調崩しちゃいましたかぁ・・
急に涼しくなりましたもんね。。
私も昨日頭がガンガン痛かったです。。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。。

パパさん、お誕生日だったんですね!
おめでと~ございますv-354
テイクアウトでも十分なご馳走じゃないですか~v-218
怪我した鳩さんに餌を持って行ってあげるなんて、優しいいですね♪
けど、何処行っちゃったんだろ。。治って飛んで行ったかな?
私もおととい、道路の真ん中にツバメが倒れていたので
端っこに寄せて埋めてきました。。

3枚目の翔ちゃん、きゃわいい~~v-238
しかもお耳が立ってる~~!
最近お耳立ち率が高いですよね!
けど、どっちも可愛いんだけどー♪

ホント、今週もずっと天気悪いみたいですね~
最近やっとお散歩できるようになって喜んでいたのにv-217
お出掛けどころか散歩も行けないんじゃ、またまたはなの機嫌がきょわいでつ・・v-405
[ 2008/08/25 15:07 ] [ 編集 ]

いつも元気で明るいらっきーMさんが、
何だか元気ないですね。
夏の暑さから急に涼しくなって、しかも雨・・・・。
 本当に体が付いていかな~いv-164
オリンピックも終わってしまって気の抜けた私も
体調いまいちです。  

 パパさんも風邪気味とのこと、お二人とも体大切に
ご自愛くださいネv-238
[ 2008/08/25 18:09 ] [ 編集 ]

お加減は如何ですか??
ご夫婦で体調不良とは大変ですね。。。
らっきーM=元気の方程式が・・・(笑)
お大事にして下さいね。

ところでお祝いって??
元気になればまたお出掛出来ますので!!
やはり人間もワンコも健康でなければですね♪
[ 2008/08/25 22:33 ] [ 編集 ]

お盆明けてから急に寒くなってきましたよね~
体調不良になりますよね
週末は冷たいv-279だし・・・
我家も2日間何もする事なく3ワンズとゴロゴロして
終わっちゃったv-389
いつもいつも元気ならっきーMさん早く体調戻して
復活して下さいね
ご主人様もお大事に・・・・v-392
[ 2008/08/25 22:47 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

有難うございます~
やっぱり風邪だったみたいで、、、e-351
ご心配お掛けしました
すみませんv-436
本当にお恥ずかしいe-330
毎日粗食を食べているのばれちゃいましたねe-348
でも今週末は是非美味しいもの食べに行こうと思っています~e-343
そうなんです
翔はカットに行ったばかりの時はお耳の毛を軽くすると立つんです~e-319
でも根性が無いのでちょっとでも伸びるとまたペタって倒れますe-350
もうそろそろ片耳翔に戻ります~e-257
[ 2008/08/26 13:18 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

ご心配お掛けしてすみませんv-436
やっぱり風邪だったみたいですv-292
でも大分楽になりました~e-343
本当に急に寒くなったので体かついていけなかったようです。。。
でも一番いけないのはソファーに転寝なんですが、、、e-330
酷い雨の時には駄目なんですが、ちょっとの雨なら結構傘も差さずにお散歩させられるので便利です。
それと本当に台風みたいなときには近くのホームセンターの屋上の駐車場を勝手に使わせていただいています~e-348
ジョイ君はe-283は中でもOKですか?
我が家は最初にお外ってしてしまったのでどんな天気だろうとお散歩に行かないと駄目なので苦肉の策ですe-351
日曜日に久々に晴れる予報ですよね~
お出掛けしたいな~って思っています。
それまでに風邪治さないと、、、e-271
[ 2008/08/26 13:42 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-435
もう完全に風邪でしたe-351
こんなに急に寒くなるとついていけませんe-350
お~海に行かれたんですか~
お天気は大丈夫でしたか?
えっ?晴れていたんですか~
凄いはなちゃんパワーですかね~e-460

でも毎日良く降りますね~e-351
本当に早くお天気になってくれないとe-134もお外で遊べないとストレスがたまって大変e-330
[ 2008/08/27 02:00 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃん さんへ

遅レスですみませんv-436
本当に急に寒くなっちゃったので老体のため体がついていけませんe-350
ご心配お掛けしてすみません
でもひより姉ちゃんも頭が痛い?それは風邪ですe-330
お互い気を付けましょう~e-348
ありがとうございます~
もう主人もお祝いする年では無いんですけど、、、
とりあえずは毎年恒例って事で、、、e-348
本当に全て出来合で、、、お恥ずかしいe-351
鳩さん本当にどうしたのかしら???
犬の糞がそのまま落ちていたから本当に心配です
でも今日も行ったけどいないからきっと親の元に帰れたって事で、、、本当かな???
ツバメ?やっぱり車にでも轢かれてしまったかな??
ちゃんと埋めてあげるなんて流石ひより姉ちゃんe-460なかなか出来る事じゃありません
翔今のところ結構お耳頑張っていますよね~
でもそろそろ耳が重くなって倒れちゃうと思うんですけど、、、
ここで耳だけ軽くしたら固くなって立ったままになるかしら???
お外に出れないとはなちゃん大変ですか~e-330
予報では日曜日に晴れるとか、、、
晴れたらワンサービスしないとですねe-348
本当に早く晴れてくれないかな~v-421
[ 2008/08/27 02:16 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

遅レスですみませんv-435
ライスママさんも大丈夫ですか?
本当に夏の疲れが一気に出たのか、急に寒くなって体がついていけなくなったのか、、、
多分両方だと思いますが、、、v-356
オリンピック終わっちゃいましたねv-292
今回も結構ドラマ有りましたね~
凄い嵌りました~
ありがとうございます~
晴れたら早速お出掛けしたいと思いますのでそれまでに
早く風邪治さないと、、e-271
[ 2008/08/27 02:23 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

遅レスですみませんv-435
ちょっと楽になりましたv-290
ご心配お掛けしてすみません
この急激に寒くなった気温の変化に身体がついていけませんでしたe-351
早く風邪治さないと、、、e-271
主人の誕生日でした~
でももうお祝いする年ではないのですが、、
とりあえず毎年恒例なので、、、
本当にお天気になったらお出掛けしないと2匹に怒られそうです。。。
でも日曜日はやっと晴れるって予報なので何処にお出掛けしようかな???
それまでに風邪治さないと、、e-348
パパさんは週末は今度はどちらにお出掛けですか???
[ 2008/08/27 02:28 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

遅レスですみませんv-435
本当に急に寒くなりましたねv-388
それに毎日雨だし、、、v-407
ワン達もお出掛け出来ずにストレスためっぱなしってかんじですv-356
早くお天気になって欲しいですね~
チャイ君はメイちゃんと北斗君に大分慣れましたか?
一緒にお出掛けしたいですね~e-415
[ 2008/08/27 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する