2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

まとめてUP(^_^;)

と言っても風邪をひいたわが家にはトピックス無し大人しくしていました
25日(月)
今日も一日雨
前の日に体調が悪くて2匹をお風呂に入れられなかったので夜の高架下の散歩を終えてさっさと2匹のご飯をあげて夕食を済ませやっとに、、、
綺麗になりました~080826-2.jpg080826-3.jpg
翔はカイカイが酷くて菌が繁殖したため真っ黒け~
塗り薬を塗ったのでエリカラを、、、080826-4.jpg舐めないでね
26日(火)
今日は会社に世界1周旅行の船旅を終えて帰ってきたお友達が遊びに来ました
彼女は今回カメラマンとして船に乗ったんです
でも凄い大変だったけどとっても船旅はお客さんとして乗ったらとってもゴージャスな旅が出来るみたい良いな~羨ましいな~
私もリタイアした後ならお金???も暇もあるし乗ってみたいな~
今日も勿論朝・夜ともお散歩は高架下です
お出掛け前にレインコートを着せようとすると玄関に先回りしてなかなか来ない翔です080826-5.jpg全くなんでこんなに言うこと聞かないかな~
高架下に着いて。。。
らっきーたら相変わらずマーキングのためにも縁石の上で、、、080826-10.jpg
もうずっとクンクンしてなかなかしない翔080826-7.jpg今朝も時間切れでしないで帰ったため夜はタップリ
車の中では外の怪しい人やに向かってずっとワンワン080826-6.jpgらっきーはダッシュボードの上を独り占め~080826-8.jpg
ご飯の後はもうすっかりおっひろげ~080826-1.jpg
もう毎日雨ばかりで嫌になります
今週末はちょっとはお天気になるって言う予報だから久々にお出掛けしたいね~
って本当に晴れるのかな???






[ 2008/08/26 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

昨日は晴れたけどまた今朝は雨i-6
高架下が近くにあるんですか? 濡れなくていいな~
こう雨ばかり続くとカイカイによくないよね~
散歩で少し濡れるせいもあってすぐに臭くっちゃって…
夕べは、夜遅かったけどi-186

ワンコもストレスたまってるから、なかなかこっちの
思ったようにはならなくて・・・
特に忙しい朝は頭にきちゃう(≧ヘ≦ )プイッ!!
早く晴れるといいね~
カゼはもう良くなりましたか。。。お大事にしてください。


[ 2008/08/28 09:01 ] [ 編集 ]

体調が悪かったのは風邪だったんですね。
急に涼しくなったので風邪ひきやすいかもです。
お大事に~~

昨日は晴れたのでらっきー君&翔君 お散歩を
ゆっくり楽しめたでしょうv-291

らっきー君 上手にダッシュボードの上に乗るんですね(^_-)☆
感心していて↓の画像を見て思わず笑っちゃいましたU^ェ^U

ごはんを食べてすっかりリラックスしているんですねv-411
[ 2008/08/28 15:04 ] [ 編集 ]

湿気が多くてジャッキーもカイカイが酷くて大変&可哀想v-409
翔君もお大事に…おっと!パパさん&ママさんもお大事にm(__)m

デジカメ、買っちゃっいましたv-395
[ 2008/08/28 16:15 ] [ 編集 ]

風邪、良くなったみたいで良かったです~v-218 けど、無理しないで下さいね!
ホント、毎日雨ばっかりで憂鬱ですよね~
秋晴れが待ち遠しいわんv-34
翔ちゃん、またカイカイですか・・
急に寒くなったが原因かしら。。
うちも、さくらのお尻が皮膚病になっちゃったのか、ハゲちゃったんです~~v-404
明日病院行ってきますv-355

仕事とは言え、世界一周旅行だなんてスゴイ~★
私の場合、世界もいいけど日本でさえろくに旅行したことないから、日本一周でもいいかなぁ~v-392
わはは!らっきーちゃん、縁石の上でうんぴーだなんておもしろ~いv-411
ちょっと高い方が出やすいのかな?v-391
翔ちゃんの鼻から下のショット、可愛い~♪
たまにはこうゆうショットもいいですねv-219
週末は晴れるみたいですよ~
どこかへお出掛けかな?


[ 2008/08/28 20:26 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

本当に良く降りますよね~e-350
車で10分4㎞有るんですが、そこの方が傘をささずにお散歩させられるから便利ですe-343
やっぱり湿度があるからかかなりカイカイが酷いみたいですe-330
また病院に行かないとって感じです。e-259
本当にずっと短いお散歩だからきっとストレスためているでしょうね~
風邪今日は最悪で2人で会社休んじゃいましたe-351
ママさんも気を付けて下さいねe-320
[ 2008/08/28 22:37 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

風邪またぶり返してしまって今日は二人で会社お休みしちゃいましたe-351
でもやっと少し良くなりました~
今年の風邪は頭痛がして喉が痛くなり声が出なくなります。でも熱は全然無いんですけど、、、
トヨッチさんも気を付けて下さいね

今日も良く降りますね~e-330
雷も酷かったのでずっと2匹はワンワンしっぱなしe-350
今やっと落ち着いて眠れているみたいです。
本当に嫌になります
早くお天気になってくれないかな~
2匹でダッシュボードの上を取り合います
食事の後はまた完全にヘソ天になって寝ています。
完全に野生を忘れていますよね~e-348
[ 2008/08/28 22:42 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

やっぱりジャッキー君もカイカイがe-350
本当に見ているのも可愛そうですよね~e-330
早くお天気が良くなってくれないと大変ですよね~
ありがとうございます~
今日は2人で会社休んじゃいました
TOKI♂さんも気を付けて下さいね

え~やっぱりデジカメ駄目だったんですか?
わが家もそろそろコンデジ買いたいんですけど、、、
きっかけがないと、、、
[ 2008/08/28 22:46 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

またぶり返しちゃいました~e-259
でも今日はずっと寝ていたらかなり良くなりました~e-343
ひより姉ちゃんも気を付けてねe-348
湿気が多いとカイカイが酷くなる見たいe-351
さくちゃんも禿げちゃったの?
早く良くなると良いね
でも禿げた場合はホメだったら直ぐに生えてきたよ
今度試してみる?
ね~普通だったら300万はする所タダで乗れるなんて最高だよね~
行ってみたいe-328
凄いでしょ~らっきーったらいつも高い所でe-283するんだよ
これってなわばり意識の強い子がするんだって
それにシュッシュも、、、
でも高い所でやるとお尻の毛が汚れなくて良いんだけど、、、e-319
翔は近寄りすぎて顔が上が切れちゃったのだe-330
早く風邪治してお出掛けした~い
それよりもTVのアンテナ直さないとe-351
あ~痛い出費e-259
[ 2008/08/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する