2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

昨日今日と。。。。

昨日いつものおじさんから茄子とピーマン080903-1.jpg
今日のお散歩の時に近所のおばさんからまたまた茄子080903-3.jpg
うえ~んだから茄子は食べられないのに、、、
そのままお裾分けしちゃおうっと、、、すみません
風邪があまりにも直らないから今度はビタミンC温室みかん080903-2.jpg季節はずれのは美味しいんだよね~って食べたらちょー酸っぱい道理で2匹が近づかない筈だ
でも一杯ビタミン摂っています
何で直らないかな~
2匹に馬アキレスをあげたら翔が変な動き
カメラを向けると判るんだね
080903-5.jpgそりゃー判るさって言ってるの


さぁ~て寝るか080903-6.jpg080903-7.jpgもう用意して待ってるよ
[ 2008/09/03 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

翔君しっぽフリフリで可愛い!
うちのもガムあげると、必ず玄関マットの上でしっぽ振りながら
狩りみたいなことして、遊んでから食べるの~
なんんでしょうね???
[ 2008/09/04 06:35 ] [ 編集 ]

体調がイマイチみたいだけど、大丈夫ですか~?
けど、何だかダルイですよね^^;
それもこれも、この毎日パッとしない天気のせいだーv-217
それにしてもまたまたたくさんの茄子を頂きましたね!
ご近所だったら喜んで頂きに行くのに~v-392
あっうちも今朝、塀の上に5本茄子が並んでました^^;
あれ~?うちが先日買った温室みかん、超~甘かったですよ~すっぱいのもあるんですね。。
わはは!翔ちゃん、可愛い~♪らっきーちゃんの、何してんねん?って顔がまたグー♪
もしかしてこのアキレス、匂いがあるんじゃないですか~?うちも煮干とかあげると同じことしますよ~
↓アンテナ工事、無事終わってテレビが見れるようになって良かったですね!
アンテナに雷落ちたんだって!って父ちゃんに言ったら、テレビは大丈夫なの?って言ってたけど、大丈夫だったのですね!良かった~
何だか今週もイマイチな天気みたいですねv-3939月後半になれば少しは落ち着くのかちら?。。

[ 2008/09/04 11:54 ] [ 編集 ]

まだ体調悪そうですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今日頑張ればお休みですね!!
ゆっくり休んでくださいね♪

それにしても翔くん、メッチャカワイイ♪
「何撮っているんだよー」って目がすごくいい!!
思わず抱きしめたくなりました(^ー^* )フフ
その脇で見つめているらっきーくんもまたいい味だしてます♪
[ 2008/09/05 08:57 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

人が見ていることが分ると尻尾振って応えるんですよね~v-291
でも良く見たら馬アキレスはすっかり右横に置いて自分の脚をカジカジしていたから私の視線が気になったのねe-77
いつもはらっきーに見せびらかして食べています。
ジャッキー君は玄関マットですか?
翔はいつもラグの上に持っていって食べるので直ぐに汚れますe-351
[ 2008/09/05 13:07 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ご心配お掛けしています~v-436
本当に夏風邪は馬鹿が引くとは良く言われますが、本当に直りが悪いです。v-388
ひより姉ちゃんも気をつけてねe-348
今年は茄子が一杯採れるみたい
本当に近くだったら直ぐにお裾分けできるのに、、、e-330
わ~やっぱり家のだけだったんだ~e-259
普通温室みかんって甘いよね~e-328
ハズレを引いちゃったんだe-263
アキレス全然人が嗅いでも臭いがしないのだけどきっとe-134は凄い嗅覚だからクネクネする要素の臭いなのかも??
でもいつも翔は煮干や魚とかあげるとクネクネするけど
動物は初めてよv-403
は~いBSのコードだけ外せばCSは見れたんですって
最初から分っていたらTV見れたのにv-406
最近特に暑くなったね~
お出掛けしたいな~e-328
[ 2008/09/05 13:17 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に風邪が抜けなくて嫌になります。
昨日はしっかり雨にやられたので今日はこんなに晴れていても降るのかしら???
毎日お天気がはっきりしないから嫌ですね~v-388
ありがとうございます~
でも翔を実際にご覧になるとデカ~デブ~でビックリしますよv-405
らっきーも翔の横で何やっているんだ~って観察していることが多いんですe-348
[ 2008/09/05 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する