2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あまりにも風邪が直らないので、、、

午前中に2人で病院に行って来ました~
熱はなかったはずなのに病院で計ったら微熱が、、、
間違いなく風邪です。
昨日主人が会社で咳が止まらなくてっていうことを会社の人に話したら私百日咳が移って大変だったわ~って言われたのでちょっと心配だったから行ったのです。
咳が止まらない旨を先生に伝えるとそのままレントゲンへ
先に主人が撮ったのだけど「だふんだ!のポーズ」と「ゴリラのポーズ」だよ何て言うから中に入ってレントゲンを撮る時に折角吸い込んだ息を吹き出しちゃいましたよ~
全く普通検査する前に笑わせるかな???(正面と横向きを撮りました)
内診からレントゲン・会計・薬を出して貰うまで約2時間掛かりました
それから買い物をして帰るともうすっかり2匹が興奮気味
普段より全然短い時間だったのに、、、
もちろんテーブルの下にはチッコが、、、
拭き拭きした後に翔が近寄ってきました~

ちょっと近寄りすぎじゃない~
今日は一日まったり日~
もちろん2匹も。。。080906-2.jpg080906-3.jpg
更に080906-6.jpg080906-7.jpg
ずっと寝っぱなしです
その後はカイカイが、、、080906-5.jpgまたお尻の部分がカイカイしすぎてまた血が出てしまいましたやっぱり病院行って薬始めないと駄目かもね~
最近らっきーも良くカイカイしているのよね~080906-4.jpg大丈夫?
2匹とも皮膚科行き???
やだな~
明日こそお風呂だ
今日の買い物した時に見付けました~080906-1.jpg「ラッキーサイダー」名前だけで買ったけどイマイチだったわね




[ 2008/09/06 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

おだいじに♪

咳ってなかなか止まらないんですよね。
これまで効いた咳止めって 無かったような。
ブ○ン薬はラリっちゃうとか聞くし
結局のところ ムリに止めずに悪いものを
出しきって風邪を治しましょうってことなんでしょうね。 まだまだ熱い時期に大変ですが
おだいじにしてくださいね。

翔くん お耳倒してシッポふりふり可愛いですね♪
ワンはわかりやすくて。
ウチではアイパが帰宅すると
私はTV見ながらだし 息子もよそを向いて
「おかえり」なものだから ストレートに飛びついて
くれるアイが可愛くてたまらないようです。(^。^;)
カイカイ らっきーちゃんも出ちゃったんですね。
アイも今年は赤いポツポツがなかなか 治らず
時々 カイカイやってます。
早く涼しくなると良いですが。。。
[ 2008/09/07 07:19 ] [ 編集 ]

夏風邪は、しつこいようなので治りが悪いのかな?
早く、回復するといいですね。
レントゲンのポーズって、ほんとゴリラポーズですよね。
手術を受けたときに、毎日のように撮られて毎日ゴリラポーズしてました。(笑)
可愛い~v-238翔君カメラ目線バリバリですね。
[ 2008/09/07 10:33 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますので、お大事にして下さいね。

らっきークン、翔クンもカイカイですか?

キララと凛もカイカイなんです。
病院へ行くほどではないと思うのですが、一心不乱にカイカイしている姿を見ると、可哀相になります。
今年の夏は特別すごかったような気がします。

ウエスはアレルギーの子が多いけれど、ラサも多いんですか?
早く治ってくれるといいですね。




[ 2008/09/07 21:11 ] [ 編集 ]

moniさんへ

ご心配お掛けしてすみません
本当に夏風邪は直るまでに長く掛かりますね~e-350やっぱり咳は出し切らないと直らないのかな???かなり酷く咳き込んでいるのでもう直っても良い頃かと、、
アイリー君もお耳倒して寄ってきますか?
本当に遊んで貰いたい時とかは直ぐに分かりますよね~e-348
そうそうワンはちゃんとお迎えに来てくれますよね~e-461
それに較べて、、主人はいつもシカトですもの、、、e-281
今日病院に行って来ました~
多分ダニにやられたみたいなので多少はダニアレルギーが有るみたいですが心配する程では無いみたいです
ちょっとホッとしましたe-328
アイリー君もカイカイが酷くなっちゃいましたかv-390
翔もかなり酷くなって、、やっぱり病院の飲み薬を開始しようと思っています。
本当はやりたくないけど、、、e-263
[ 2008/09/08 00:45 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ね~夏風邪は本当に長く掛かりますね~e-351
本当にご心配お掛けしてすみませんv-435
やっぱり今ってレントゲンの機械の上の部分にバー見たなものが付いているのが当たり前なんですか?
私久々だったから主人に笑わせられましたe-281
珍しく翔がカメラを向けたら何を思ったのか寄ってきたんです。
どうしたのかな?本当に珍しいe-348
[ 2008/09/08 00:50 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

ありがとうございますe-266
本当に日頃の不摂生が、、、早く直さないと、、、
キララ君と凛ちゃんもアレルギーですか?
あんなに真っ白だから全然無いかと思いました
2匹とも本当に綺麗ですよね~e-257
翔のアレルギーは最高潮みたいです。e-351
またステロイドを始めないと駄目かもと思うと憂鬱なんですが、、、e-330
でもカイカイが無くなったらきっとワンも楽でしょうね~はいラサも結構アレルギー多いみたい何ですが珍しくらっきーは無いと思っていたらどうもダニは駄目みたいですe-263先生曰く今年はダニが大量発生しているので結構カイカイの子が多いみたいです。
早くこの時期が過ぎてくれると良いですね
[ 2008/09/08 00:55 ] [ 編集 ]

お大事にネ。
会社でもちょっと前に咳のしつこい風邪がはやってました。 レントゲンの結果は大丈夫だったんですよね?
 だっふんだ、とゴリラのポーズ???
パパさん上手い事言いますね、考えて笑っちゃいましたv-218
 お家でお留守番だった翔君ママさんにべったりで
かわいい~。
 お耳を倒してるお顔とってもかわいい~。
 
 パパさん ママさん 早く治していっしょに遊びましょうv-221
[ 2008/09/08 17:39 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ありがとうございます~e-328
まさかこんなに長引くとは思いませんでしたe-263
医者から貰った薬の服用しているのに全然変わらないのはもしかして病名が違うんじゃないの??って思っちゃいます。
自分は終わったから良いけど、、、ね~普通これから検査する前に言わないですよね~e-281e-268
いつもより全然短い時間だったのに凄い甘えてきて、、まあ悪い気はしないですけどいつも以上に接近してきて両側の太い足丸出しになっちゃいましたよね~e-330
はい遊びに行きたいです~e-343頑張りますe-271


[ 2008/09/09 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する