2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドジな人とヤバイ人

後少しで会社も終わりって言う時に主人からの電話
なんだと思ったらどうも鍵を忘れて家に入れないから早く帰ってきてくれ~って言う電話だったそんな時間前に帰れる訳無いじゃん
時間潰しに何処か行ってくれば1時間近くあるし、、~って言ったけどきっと駐車場で待っているだろうな~
何と言っても主人鍵を忘れたのはこれで3回目
その度に車の中で寝て待っていたから。。。
家に着くとあれ?車が無い
もう2匹は凄い興奮状態
もちろんホッカホッカのちっこがテーブルの脚に一杯
全く~でもそれだけじゃなく今日はペットシーツの上にらっきーが吐いたみたい
どうしちゃったんだろう??今日は一杯食べたはずなのに、、
逆に食べ過ぎちゃったのかな???
私が家に入って直ぐに主人も帰ってきた~
今日はTSUTAYAで時間を潰していたらしい
珍しい~
それから支度をしてお散歩に、、、
今日は無灯の中学生が二人乗りで2台で奇声を発しながら近寄ってきたらビックリした翔がワンワンして最悪だったわ~全く農村地帯は街灯がないんだから危険じゃん

食後に疲れて寝ている写真を撮られた~
全く何でこんな格好をしてうたた寝していたのかしら???
080906-100.jpg
加工までして今度私も撮ってやる~
らっきーの寝姿2パターン080909-1.jpg080909-2.jpg
翔はお風呂に入った主人に寄りかかって080909-3.jpg甘えているね~
その後は餌入れから骨を持ってきてカジカジ
凄い歯の力ねでもその後はずっとカジカジ
本当に痒くて辛そうだね~
やっぱり3日に1度のお風呂にしようかな~
[ 2008/09/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

私も凄い格好して寝てますよ~
らっきーMさんなんて まだ可愛いものですよv-411

らっきーちゃん、デリケートなのかな?
最近、シルヴィーを見ていて、pinkyは敏感だったから胃腸が弱かったのかしら?
なんて思っちゃいます。

らっきーちゃんのポンポンとカイカイが早くよくなりますように(^人^)
[ 2008/09/10 17:31 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ちょっとお恥ずかしいと思ったのですが、あまりにも上手く処理していたのでついつい載せちゃいましたv-402
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
以前はらっきーはお出掛けする時にはいつも精神安定剤を頂いて前日から飲ませていたりとかしてもユルユルというか逆噴射みたいなv-294して、、、
最近はかなり良くなってきたな~って思っていたのに、、、e-351
今度はダニにやられてカイカイが始まったみたいだし、、もしかしてダニアレルギー?かもって感じで、、、ちょっと心配なんですが、やっぱり翔はステロイドを始めないと駄目かもって感じで
本当はやりたくないのですが、ここまで全身に回るととっても可愛そうで、、、ちょっと軽減すれば止めるとか、、、調整したいと思います。その時にらっきーも診て貰おうかな~って、、、本当に心配事が一杯です。
やっぱり健康体が一番ですね~e-328
[ 2008/09/11 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する