2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やば~いっ(^^;)

今日は二人とも最大値をたたき出しました
それは何かというともちろん体重です。
お風呂に入った後に毎日図っているのですが、、、、もうこれ以上は増やせません
明日から二人で夕食に炭水化物抜きの食事にします。
主人たら来週の火曜日に健康診断があるのでそれまでに少しでも痩せたいみたいです。
私も便乗して何処まで痩せるか頑張ってみたいと思います。
なので今日からは欲しくてもお菓子は5日間は買いません
今日コンビニで見つけたもの
これはじゃがポックルを薄くスライスした版でちょっとお塩が強すぎますが美味しいです080910-2.jpgこれはなんで真ん中が開いているのかな?不思議だけど美味しい080910-1.jpg
本日の寝ぼけ2匹080910-4.jpgこれ最高でしょ~080910-3.jpg
やっぱりカイカイが酷いので塗り薬を塗ってエリカラを、、、080910-5.jpg

痒いからってあごを掻かせている??
やっぱり病院だ~
[ 2008/09/10 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

仲間発見ですっ(* ̄ー ̄)
私も先週末に最大値をたたき出しましたぁ!!
ほんとどうしましょう....。
今週からさぼっていたはなとの早朝散歩を始めて
ぷち運動を始めたのですが全く効果なし(当たり前かー)
食事が一番なんでしょうね。
でも食べ物で痩せると元の食事に戻すと
あっという間に戻っちゃうんですよね..私の場合。
でも運動はできてません。
肥ゆる秋、目の前ですよね(^ー^;)

翔君、カイカイ辛そうですね。
でも動画の翔君があまりにもかわいらしくって
つい見入っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなも体をカイカイ私がしてあげると
一番痒い所を思われる所に手が当たる様に移動します(笑)
わんこの知恵ですね!
[ 2008/09/11 22:29 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

お~お仲間ですか?
最近風邪をひいてからすっかり運動すると咳き込むので食っちゃ寝を繰り返していたらあっという間でした。e-350
主人も今回はヤバイと思ったのか昨日から夜だけ炭水化物を摂らない食事になりました。
主食はこんにゃくやところてんって思ってスーパーに買いに行ったらこんにゃくのラーメンやパスタを見付けて買ってきました~e-343
昨日はラーメンを食べたら結構お腹一杯になりましたe-348
そしてお風呂の後の体重測定
主人は800g私は400g痩せました~e-319
全然目標体重には届きませんが、続けることが大切
頑張りますe-271
翔もかなり痒いらしく直ぐに掻いてって近寄ってきます~
早くこの時期を過ぎればちょっとはカイカイが軽くなるかなと、、、
薬を始めないとかもです。
はなちゃんもカイカイが軽くなると良いですねv-421
[ 2008/09/12 19:43 ] [ 編集 ]

美味しい物が目の前にあるとついつい食べてしまいますよね~
v-391コンビニって色々新しいお菓子が
頻繁に並んでますよね~手が出てしまいますね。。。
ご主人様来週の火曜日に健康診断なのね
私は来週水曜日なんですぅ~チャイが来てからは朝の
お散歩2回に分けてしてるのでチョット期待v-398
でもそん分、食べてしまってるから駄目かv-403
翔君、痒いの辛いね~可哀想だな
ドーナツカラーもう嫌がらないのね
早く痒いの治るといいね頑張れ~v-286

[ 2008/09/12 21:32 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

そうなんです~
目に入るものはついつい買っちゃいますe-350
これがデブ道まっしぐらなんですが、、、
すっかり運動不足になったせいであっという間に記録をはじき出してから本当にまずいと思って、、、ダイエットを始めました。
でもそんなに急に痩せる訳無いですね~e-351
え~ママさんチャイ君が来てから2回にお散歩分けているんだ~e-328凄い~e-460
私ももっと運動しないと、、、なんだけど、、
翔はもとからエリカラは全然嫌がらないのだけど、、、布エリカラの欠点はちょっと小さすぎて痒い所に届いちゃうんですよね~e-330
だからあんまり良くならないの、、、e-263
やっぱり薬しかないかな~って思っています。
明日はお天気どうなのかしら???
よろしくお願い致します~e-266
[ 2008/09/13 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する