2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お届け物~♪

今日は以前注文して欠品で入荷待ちだったカートが本日届きました~
わが家はこれで3台目です。
折りたたんだカートの上がいたくお気に入りの翔080912-1.jpg組み立てて折りたたんだ後に写真を撮るのを忘れたのに気が付いたのでHPから画像を頂いてきました~080912-10.jpg今回のは後面はファスナーを開いて倒すと乗り降りしやすいスロープになっています~
これなら乗り降り?便利ですね~
それともう1つ来年のカレンダーが届きました
来年のコロコロカレンダーに翔の小さい時に撮って貰った写真が掲載されています~080912-9.jpg
両端が翔で真ん中はyukaさんところのムーン君です初のコラボとなりました~書店で売られます~機会がありましたら是非ご覧下さい
それとダイエットのためにお菓子は暫く封印って言っておきながら今日のお昼に行った豆腐料理「八かく庵」で頂いたお菓子と梅ごまがとっても気に入ったのでサービスセットを買っちゃいました080912-3.jpgそんなに甘くなくてちょっと堅めだけど美味しい
梅ごまはお豆腐に掛けて頂くとさっぱり~で
それと駄菓子屋さんで色々買っちゃいました080912-4.jpg
もちろんお菓子は夜食べません~昼間に頂きます~
それとお友達がハワイのお土産080912-5.jpgありがとう~
夜は炭水化物を抜いた食事2日目
昨日はラーメン今日はパスタ麺はこんにゃくで出来ています~
主人1㎏私600g減りました~
この調子でちょっとづつでも痩せられるかしら???と言うか元の体重に戻るかしら???
でも5日間限定だから無理かな~
あまりにも痒そうだったので今日は翔をお風呂に入れました~
080912-7.jpgちょっとは痒いの直った??
ついでに2匹の足裏をバリカンしました~
ちょっと伸びていてツルって良く滑っていたものね
080912-8.jpg080912-6.jpgこれじゃあ足がさっぱりしたの判らないね~
明日から3連休だ~
お天気はどうなのかな???






[ 2008/09/13 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

翔くんの赤ちゃんの時ってコロコロしてたんですね。
とっても可愛らしいですv-238

ダイエットって、いろいろと気を使いますよね。
私は、Wiiを始めて5ヶ月ちょっとですがおかげさまで3キロ痩せました。
こんにゃくのパスタ麺は、低カロリーでいいかも?


[ 2008/09/13 10:55 ] [ 編集 ]

うわぁ~カート買ったのね~
うちも買ったのよっ・・・多分同じメーカーだと思うよワンサイズ小さい奴です!
今度ご一緒しましょうねっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

翔くん、今も可愛いけど、小さいときも可愛いね~
会ったことないけど(;´▽`A``
カレンダー市販されてるのね、探してみます!
明日、お天気だといいね~
[ 2008/09/13 13:43 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ぽっこりお腹が可愛いでしょ~e-348
元から毛の量が多かったので本当に丸くて可愛かったですe-328(なんて飼い主が言うなって感じですが、、e-330
wiiで3㎏痩せたの~
良いな~羨ましいv-10
遊びながら痩せられるなんて最高ですよね~e-460
こんにゃくの麺はラーメンで食べた方が美味しいです。
是非お試しあれ~e-348
痩せたい~v-390
[ 2008/09/13 18:05 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ママさんとタイプ違いのお揃い?
わ~多頭飼いだと大きいタイプじゃないと駄目なんですよね~e-330
はい~っカートでお出掛けしましょ~e-266
ありがとうございます~
もうすっかりデカクなっちゃったから小さい時の影も形も無いけど昔を思い出せて嬉しいですね~e-343
カレンダーなんですが、本屋さんは多分10月から店頭に並ぶと思います。(多分ホームセンターは今月からだと思いますが、、、)
やっぱり3連休ですよね~
何処も高速は大渋滞みたいですねe-351
[ 2008/09/13 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する