2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

4枚で2枚~(^o^)

今日は3連休初日
各地の行楽地は大渋滞
明日のお出掛けの時は大丈夫かしら???
2匹のおやつが無くなっちゃったので今日は買い物に、、、
暑いから留守番していればいいのに連れて行けジャンプ
仕方がないので一緒に買い物に、、、
先ずはペットシティーでおやつを、、、
その後はアウトレットリズムのペッパラで洋服を、、、
今回はノースリーブ4枚買ったらお店の方がカードがゴールドに変わります~って言われて、、、
ゴールドカードはいくら買ったらなるのか判らないけど結構買い物したって事ね~。。。
凄い可愛いでしょ~080913-1.jpg
それでここも15日(明後日)で閉店します。(ゴールに変わったから4枚買ったからか???)サービスで2枚お洋服をプレゼントしますって言われてこれ頂きました~080913-2.jpg凄い得しちゃいました~もしかしたら皆さんも行かれる予定の方は15日までに行かれるともしかしてお洋服を頂けるかも???
2匹はお外に出たらクンクンしているからヤバイって思ったらやっぱり。。。
通路のど真ん中で。。。もっと端でやってよ~
久々に主人がカメラを出してきて2匹を、、
080913-3.jpg080913-4.jpg何でらっきーはいつもこうなの??
080913-5.jpg080913-6.jpg翔最近完全にお耳立った?
明日はお出掛けだから早く寝ようね~
雨が降らないと良いね
[ 2008/09/13 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

すごい!ゴールドですか!!
しかも2枚プレゼントって、すごい太っ腹ですね~(笑)
私もペッパラのポイントカードを持っていて
ポイントがたまってるんですけど、なかなか使えなくて・・・
早く使わないと期限が切れそうです^^;

今日はお出かけなんですか?いいな~。
どこ行くのかなあ~?(^-^)
[ 2008/09/14 03:11 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ね~なんでゴールドになったか良く分からないのだけど、、貰えるものは勿論頂きます~e-348
え~ポイントって期限があるんですか?
そんなことも知らなかったe-351
昨日はとっても良いお天気でお出掛け日和でした~
ワンも一杯遊んで楽しそうでした~e-319
[ 2008/09/15 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する