2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雨は嫌いです。

毎日降ったり止んだりもちろんお散歩はいつもの高架下
今朝は初めてオクラが2本採れました~080917-1.jpgでもこれだけではちと寂しいので料理をするには。。。オクラを買いに行かないと、、、
今日は帰りに人身事故の影響で電車は遅れているし最悪
台風はゆっくりとした速度でこっちに向かってくるみたいだし、、、
雨が降るとつまらないよね~080917-3.jpg
暇さえあればずっとお外を通る人や犬に吠えているし、、、080917-2.jpg
早く天気になってくれないかな~

[ 2008/09/18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

家庭菜園、楽しそうですね(^ー^* )フフ
おくらって上に向かって生えるらしいですね!
おいしそぉ~~♪
ほんと台風がゆっくり近づいてきてますね...
明日は一日雨ですかね?
でも日曜日は天気が回復しそうなので
期待しましょう♪
[ 2008/09/19 13:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今年はちゃんと新しく土を替えたのに同じ所に植えたからか、それとも今年は天候がイマイチだったのかなりがとっても悪いんですe-330
で今年はやっと2個
まだまだ花が咲いているのでちょっとは採れそうですが、、、e-351
でも新鮮なものを頂けるのって嬉しいですよね~e-348
やっぱり台風来ちゃいましたねe-263
少しでも早く抜けてくれることを祈っちゃいますv-421
でも突然晴れたら何処行こう???
[ 2008/09/20 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する