2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はお彼岸なので、、、

主人は会社に出勤のためいつも通り起きたので朝はゆっくり~
今日は2匹はお留守番で午前中に母とお墓参りに行ってきました~
お彼岸と有って凄い人で、、、それにビックリなことが、、、
父のお墓の上にカエルが2匹日陰で涼んでいました~
080923-2.jpg080923-3.jpg
カエルさんでも何でここが日陰って判ったのかしら??こんな狭い所、、、
でも今日は長くいられない程暑くて、、、
早めに帰ってきました~
途中お買い物をして、、、実は昨日の夕方らっきーの朝のご飯であるバナナを買いに行ったら何処も品切れどうもまた先日バナナダイエットの番組があったとか、、、今日はしっかり2房getしました~後から後からみんな買いあさる。。。これじゃあ夕方には有る訳無いよね~
それとまた見付けたもの。。。080922-2.jpgう~んこれは本当に梨の味がして美味しかった~
それと那須で買ったポテチ080922-1.jpg
これは餃子の味はしないけど止められない止まらない
ってこれじゃああっという間に元の体重に逆戻り~
今週はずっとお天気良さそうだけど来週がまた危なそうじゃない???
この間買ったレインコートが直ぐにも活躍しそうです~080922-3.jpg
あ~あっかなり2匹ボサボサね~080923-4.jpg080923-5.jpg旅行前とか言ってちょっと間空けすぎだったね週末綺麗になってお出掛けしようね~
そうそう今日は一緒のポーズ写真?が撮れました~080923-6.jpgでも間開けすぎ
明日からはお留守番よ~よろしくね
[ 2008/09/23 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

うちは日曜日にお墓参りしてきました♪
やっぱりお彼岸なので混んでますよねー。
バナナでダイエットできるんですかっ!
ちょうど母からいっぱいもらったんです(* ̄ー ̄)
ちょっと調べてみまーす♪

↓那須の旅行、やっぱり楽しそうだなー♪
那須に旅行行ったのって遠い昔に一度しかないので
今度行ってみたいと思います!
ロープウェイ乗りたいです♪
[ 2008/09/24 12:24 ] [ 編集 ]

らっきー君の朝食はバナナですか?
私と一緒!でも、バナナダイエットじゃないかi-229
みぞれ梨?見たことないけど美味しのか。
飲んでみた~いチェック
レインコートおそろいで素敵です
[ 2008/09/24 22:52 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

日曜日はちょっとお天気悪かったけどお墓参りが混んでいるなんてやっぱりお彼岸だったんですね~
ちょっと前から色々なTVでやっていて紹介すると直ぐにバナナが飛ぶように売れてしまって、、、
主人とらっきーの朝食なのに、、、e-351
別にダイエットのためではないのですが全然食べないらっきーが食べるのでずっとあげています~でもワンなのに軽く1本食べたら太りますよね~e-330
バナナって日持ちしないから直ぐに黒くなっちゃった、、、らっきーたらグルメな犬なのか柔らかくなると食べてくれないからまとめ買いが出来ないんですe-350
那須かなりワンOKなお店も観光スポットも増えましたので機会が有りましたら行って下さい~
ロープウェイは霧が掛かってなかったらきっともっと綺麗だっただろうな~e-263
[ 2008/09/25 01:49 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

そうなんです~
らっきーは暫く前からずっとバナナの朝食です。
でも栄養の摂り過ぎか軽く9㎏を越えてしまってe-351
犬にはダイエット効果は無いみたいですe-330
梨が大好きな私は結構美味しかったです~e-328
機会があったら是非。。。
本当はレインコートは色違いが良かったのですが、在庫が無くて、、、お安いから仕方がないですよね~e-330
[ 2008/09/25 01:53 ] [ 編集 ]

カエルさん可愛いですね~きっと、お父様が見にいらしたのでは?

バナナダイエットが流行っているんですか?
どおりで店頭にバナナが多いし、売り切れていると…ダイエットも流行がありますね!
いつまで続くやらv-389ですが・・・

那須の旅行、楽しかったみたいですねv-411
最近、ペットと一緒に泊まれる宿が増えて嬉しいですね~(って、まだ我が家は利用していないんですが(汗))
[ 2008/09/25 06:26 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

ね~ビックリしました~
両側から顔を出していたので思わず可愛くて撮っちゃいました~e-343
そうなんです~
我が家は以前から主人とらっきーが朝食はバナナだったからいつも売り切れ状態だと大変なんです。e-350さらにらっきーたら熟した黒点が入ったバナナは食べないので出来るだけ青いものを買って、余分には買わないから無いと困ります~e-351
本当に早くこのブーム去ってくれることを願うばかりです。e-330
本当にペット連れにはかなり優しいお店が増えましたね~
それにお宿も、、、いつもネットで良さそうなのを探して行くのが楽しみです。e-348
[ 2008/09/26 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する