2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

トリーミングゥ(^_^)b

朝起きるとなんかどんよりした曇り空
それに風も有って寒そう~
さっさと散歩して今日はやっと2匹のトリーミングの日です
午後一だからちょっと今日は時間があるので、以前TVのテレフォンショッピングで凄い気になっていて昨日ホームセンターでお安くなっていたので買ったマーブルコートフライパンを使って焼き芋を焼いてみました~080928-1.jpgお水は一切使わず軽く焦げ目も付いて、、、ホクホクに仕上がりました~お手入れも楽で直ぐに綺麗になるしこれは優れものです。写真を撮り忘れたのは失敗した~焼き芋をらっきーは珍しく一杯食べてくれました~
階段の掃除機をかけていたら珍しく2匹一緒の写真が撮れました~080928-2.jpg
時間になったからお昼ちょっと前にトリマーさんにお願いしてその間に買い物に、、、
今日はペットシーツがお安いのでホームセンターに大量お買いあげ~
最近何でも値上がりでこういう時に大量買っています~
今日は3時間で終わりましたコールがありました~やっぱり翔が毛玉大量にあったから時間掛かっちゃったね
今日は2匹ともチョウチョのバンダナです~080928-4.jpg080928-3.jpg
帰ってきたら直ぐにいつものおじさんからお裾分けです~今日はピーマン一杯080928-5.jpgいつもありがとうございます~
夕方の散歩も大分涼しくなって楽になりましたね~
食事の後は2匹はひたすら寝ています~
やっぱり昼間寝ていないから疲れたんだね~
明日からお留守番だよ~
ゆっくりお休みなさい~


[ 2008/09/28 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

そうそう、話は違うんですが
今日、映画見に行ったんですが、その映画館が入ってるショッピングモールにペットショップも入ってまして、そこにラサの子犬がいました ^^
4月29日生まれの男の子、埼玉ってあるから稲村さんかも
毛色はレッドってありますが、沙羅ちゃん似の可愛い子でした
で、4万円だって U>ェ<U
[ 2008/09/29 00:13 ] [ 編集 ]

jsさんへ

凄い大きなショッピングセンターなんですね~e-287
え~ラサがいましたか~e-328
でも5ヶ月だと大きくなりすぎて引き取り手がいないんでしょうね~e-263
早く良い飼主さんが現れてくれると良いですねv-421
[ 2008/09/29 10:43 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰しました~!
おっ!このフライパン、私も欲しいなーと思っていたんですがやっぱりいいみたいですね!
焼き芋がホクホクに仕上がるなんて、魅力的だわ~
翔ちゃんとらっきーちゃん、トリミング行ったんですね♪
益々ハンサムボーイになりましたねんv-238
へ~ピーマンのお裾分けもあるんですね!うちの方はもっぱらナスとキュウリです。
↓那須旅行、お天気もまずまずで楽しかったみたいですね!
那須アウトレット、良かったですか?
ここ、ドッグランもあるみたいですね~入間よりもこっちの方がいいな~
あー!うちもバナナ大量買いしちゃってます^^;
私もバナナ嫌いだけどやってみようと思って1日だけやったけどやっぱり朝からバナナはきつかったv-393
で、母ががんばって続けてます。けどホント、あっちこっちでバナナ売り切れですよね!どれだけ痩せた人が増えるんだ?!
伊達式ダイエット、がんばってますか?
けど、涼しくなると食欲も自然と出ちゃうんですよね^^;
私もお菓子地獄から抜け出せない~~v-405
[ 2008/09/29 21:36 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

こちらもご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
マーブルコート良くTVの通販でやっていて欲しかったんだ~e-328でもこれ異常に安いの、、、
だから高くなくてもお料理が出来るって事よね~e-319
はい今週末の旅行のためにちょっと間隔を空けすぎてちょっとボサボサだったから凄いすっきりしました~e-348
ありがとやんすe-328喜びます2匹。。
そうなの~今度はピーマンが続いています~
私としては里芋狙っているんだけど、、、e-330
旅行はいつも要所要所で晴れたから楽しかったですよ~
でも2匹は思いっきり走ってないからイマイチだったかも???
那須の方が広くてワンも一緒に入れる所多いから良いですよ~e-461
ランはまだ芝がしっかり付いてないみたいだからもう少し後の方が良いかそれとも大型犬とか来たら芝が無くなるかどっちかもv-410
我が家はらっきーの朝食だから以前からずっと食べさせていたのに売り切れだと困っちゃうんですv-388
わっヤバ~伊達式本買って満足しちゃって完全にやっていないんですe-350
食べないのが一番ですねe-348
[ 2008/09/30 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する