2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お願い。。。。

2008動物感謝デーin JAPAN
10月4日(土)10:00~17:00
会場:駒沢オリンピック公園
主催:日本獣医師会

入場無料
動物同伴OK


どなたか行かれる方はいらっしゃいませんか?
実は以前CANONのカタログに掲載された翔のお誕生日写真が他のワンちゃんと一緒にポスターに載る見たいなんです。。。
でも我が家その日は旅行で行けないんです
もし行かれる方がいらしたら是非ポスターの写真を撮って見せて下さい~
よろしくお願い致します~
(動物ふれあいコーナーの向かいの三共製薬のブースのテント内 お誕生日パーティー当てクイズのポスターです。)

今週半ばにどうも台風が通過するみたいですね
また雷が怖い~
それに今回の台風は大雨を降らすものらしく、、田圃の我が家大丈夫かしら??
主人の実家から卵を頂きました~080929-5.jpgこの卵黄身が2個入っているんですよ~美味しくいただかせて頂きます~ご馳走様でした~
今日も疲れている2匹080929-4.jpg080929-3.jpg080929-2.jpg
どうしてそんなに眠いのかな???
明日も雨だから早起きして高架下に行くよ~
最後におおぼけ翔080929-1.jpg
[ 2008/09/29 ] 日記 | TB(-) | CM(11)

うーん、残念..。
私もその日はおでかけでいけないのです・・。
らっきーMさん、楽しい旅行ですか(^ー^* )フフ
週末は天気が良さそうですね!
期待しちゃいますね♪
こちらのたまご、黄身が2個入っているんですか!?
全部?すごーーい♪

毎日冷たい雨が降って本当にイヤですねぇ。
台風も接近しているみたいだし。
早く普通のお散歩したいですよね!
[ 2008/09/30 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 16:53 ] [ 編集 ]

我が家は主人が仕事なので、残念ですが行けません。
翔君のポスターも見たかったな。
旅行はどちらにお出掛けですか?
天気もいいみたいだし、楽しんできてくださ~いi-179
[ 2008/09/30 19:48 ] [ 編集 ]

1日だけなんですね。
やはり見たいですよね。
なかなか、お役に立てることが出来ません。m(_ _)m
ざんねんです。
[ 2008/09/30 22:22 ] [ 編集 ]

残念

3日からまた那須高原。今度はバスツアーです。しつけ教室のみんなと23頭を引き連れての団体さんです。今度も同じパターンで台風一過になれば良いのですが、帰りにちょっと寄って行きたいなー。でも団体だし無理でしょう。ごめんなさい。v-515軽井沢楽しんできて下さい!
[ 2008/09/30 23:26 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にすみませんv-435
旅行さえなかったら、、、e-259
自分で行けるのに、、、残念
でもお気遣いありがとうございます~
今週末はどちらにお出掛けですか?
予報だとお天気良さそうですね~e-343
まきぴさんも楽しんできて下さい~e-415
このたまご初めて産む卵は2個になる確率が多いのですって、、、偶に1個の時もありますが、、、今度卵の中身を更新しますね~e-348
今度の台風大雨を降らせるって予報では言っていたのに今日はどうにか雨止みましたね~
久々に近所を散歩させることが出来ました~e-328
[ 2008/10/01 03:55 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

ポスターの話は急に決まったもので、、、どんな感じか見たかったな~と思ってついついブログでお願いしちゃいました。本当にすみません~v-435
今週末は軽井沢です。e-343
お天気も良さそうだし絶好の旅行日和になると良いのですが、、、v-421
[ 2008/10/01 03:58 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

見れないとついつい見たくなっちゃうんですよね~e-330
皆さんに無理なお願いしてすみません~v-435
でも多分カタログと同じ感じだと思いますが、、、
う~見たいv-406
[ 2008/10/01 04:00 ] [ 編集 ]

saramamさんへ

ママさんは那須連続ですねe-348
それもバスツアーで23頭???凄い数ですね~v-405
お気遣いありがとうございますv-421
お天気も良さそうだし旅行楽しんできて下さい~e-463
我が家も軽井沢楽しんできます~e-343
[ 2008/10/01 04:04 ] [ 編集 ]

行きます!

アイラは、ふれあいコーナーで、セラピー犬として参加
するので、行きます!午前中から、お昼までブースに
いないといけないのですが、それが終わったら、少し
見てまわろうと思うので、写真撮ってきますね!ただ、
お仕事で行くので、荷物も最小限にするので、一眼とか
は持って行かないので、画質は落ちるかもしれませんが。
忘れないようにしないとー!!当日バタバタしてたら、
つい!忘れそうなので!気をつけないと!!!

旅行、楽しんで来て下さいね♪
[ 2008/10/02 01:34 ] [ 編集 ]

アイラッチさんへ

わ~有難うござますv-421
どんな感じで使われるか分らないので知りたかったんです
本当に嬉しいですe-415
でもあまり無理されないで下さいね
凄い混雑が予想されるので、、、e-330
アイラちゃんは今回はセラピー犬で登場されるんですねe-328
凄い~e-460
はい今回は軽井沢なので近いし、、自然の中で遊ばせたいので、、、お天気も良い様なので思いっきり楽しんできます~
アイラッチさんもお仕事頑張ってください
コメント頂き本当に有難うございましたv-435
[ 2008/10/03 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する