2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

良い物見つけた。。。

今日は昼休みに眼科に行ってコンタクトレンズと洗浄液を大量に買って来ました~
でもその後会社の買い物の為○ックカメラに行ったら担当者の人が不慣れで買いたい物が通じなくてずっと待たされて、、、
結局置き場所が変わり別の階になったみたいなんだけど。。。
凄い待たせすぎ、、、
でもそのお陰で良い物見っけ0801002-3.jpgバウパンチと好きな写真を入れてストラップに出来るグッズ2匹の可愛いカット早く撮らないと、、、
最近カメラの腕が鈍った主人大丈夫かな???でも動きのあるものじゃないからいけるか。。。
楽しみ楽しみ
折角夕食は炭水化物抜きダイエットで痩せたのだけどもうすっかり元に戻っちゃった
って事でやけ食い。。。
3時のおやつはこれ0801002-1.jpg新作らしいまあまあかな??
本日の2匹0801002-4.jpg
でかい尻0801002-5.jpg
本日の収穫0801002-2.jpg少なくて悲しすぎる。。。
[ 2008/10/02 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

おっ!

バウパンチいいですね~v-218
肉球フェチにはたまりませんわv-8
さっそくビックv-212行かなくっちゃv-19
[ 2008/10/03 21:00 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪

バウパンチとストラップグッズ良いですね~
好きな写真を入れてオリジナルe-328
 どんなストラップができるのか楽しみ。できたら是非見せて下さいねv-398
明日からお出かけお天気もv-278そうですね。
やっぱりらっきー君って晴れ犬!凄~い!!
楽しかった報告待ってま~す!
気を付けて行ってらっしゃ~いv-422
[ 2008/10/03 21:55 ] [ 編集 ]

私も!

ストラップ、いいですね~
私も○ックカメラに行って見つけてきます!!

翔クンのお尻、かわゆいです~♪
[ 2008/10/03 22:57 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

ね~肉球の形に穴が開くって可愛いでしょ~e-461
本当はウェスの形が有れば良かったのだけど無かったんですe-263
結構探すと色々楽しいグッズ有りますね~e-348
[ 2008/10/03 23:39 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

ねっねっ可愛いっしょ~e-343
見付けた時は直ぐにお買いあげ決定しましたから、、、
作ったら直ぐにお見せします~e-328
はい明日は天気が良さそうですねv-278
でもちょっと日曜日は流石に曇りの予報で、、、
寒いだろうな~v-292
行ってきます~e-463
[ 2008/10/03 23:42 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

写真ストラップ良いですよね~
後もう1つ丸い形があったけどちょっと小さいのでこの2つにしました~e-415
楕円は最後の1つでしたe-330
有ると良いですねe-328
ありがとうございます~e-266
翔のおちりデカかったので、ついつい大きく載せちゃいましたe-348
[ 2008/10/03 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する