2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

小金井なかよし市民まつりわんこカーニバル。。。

日時 10月18(土)・19(日) 10:00~17:00
場所 小金井公園「いこいの広場」
入場料 大人1000円 子供500円 ワンコ無料

こちらで以前CANONの写真展で展示されたらっきーと翔の写真が再度こちらでも展示されます~
前回見逃された方、もう一度見ても良いわって方是非よろしくお願い致します~m(_ _)m
それと最新式デジイチを無料で貸し出されるそうです。
我が家もNEWデジイチいじっちゃおうっと、、、
我が家は18日土曜日に行く予定
お会い出来たら良いですね
こちらに割引券が有ります~「小金井市民まつり

今日は朝起きると結構酷い雨
朝はいつもの高架下です~
やっぱりもう測道は雑草で一杯
定期的に雑草を刈ってくれないのかしら???
大分道にはみ出てきて車が走るのにも邪魔だし本当に視界が悪くなって運転しずらいと思うのですが、、、
今朝もクンクンしっぱなしで全然翔がしない。。。
朝は時間もないから時間切れ~
でも夕方の散歩は雨は止んでいましたが近所の道はビッショビショ
勿論夕方も高架下です。
雨は止んでいたので歩道を散歩させられました~
でもここもマナーの悪い飼い主が一杯
そこら中にと持ち帰らない人が一杯
本当にちゃんと持ち帰りましょう~
夕方は翔も余程行きたかったらしく直ぐに出ました~
明日も雨が降るのかな???

本日も3時しちゃいました~081007-1.jpg手前が赤いチーズケーキ・後ろがバナナヨーグルトタルト2つともあっさりしていておいしかったです(2個は食べていないですよ~
本日の収穫おくら2本081007-2.jpgちょ~寂しい~
[ 2008/10/08 ] News! | TB(-) | CM(5)

小金井公園、我が家から結構近いです(* ̄ー ̄)
らっきーMさん達は土曜日に行かれるんですね!
我が家もお伺いできたら行きますね♡→ܫ←♡

今朝は雨かと思ったら何だかすっきり晴れましたね♪
らっきー&翔君無事にお散歩できたかな?
はなは今週月曜日以外全く外に出てません....。
今晩はお散歩が出来そうです♪
[ 2008/10/09 09:58 ] [ 編集 ]

Re: 小金井なかよし市民まつりわんこカーニバル。。。

TOKI家も18日に行こうかなi-228
今月4日、5日以外で土・日・祝祭日の休みが唯一18日なんですi-236
割引券、印刷しないとi-201

しかしウン○は何処にでも必ずありますよねi-195
そうゆう人に限って自宅は綺麗にしてたりして…。

スウィーツも美味しそうですが、オクラも新鮮で美味しそうですよi-277
[ 2008/10/10 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 23:48 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遅レスですみませんv-436
え~小金井公園がお近いのです~
我が家一度も行ったことが無くてちょっと不安なのですが、広くてワンに優しそうな公園だし一度行ってみたいな~って思っていました。
わ~土曜日お会い出来たら良いですね~v-10
朝一から行かないと駐車場混みますよね~e-3
でもこのお祭り36回もやっているからかなり地元では大盛況なお祭りなのかしら???
今日も雨ですね~
折角の3連休の初日が、、、と言っても今日は夕方病院です。午前中も病院に行って来ようと思ったらしっかり寝坊して、、、
明日も病院になっちゃいました~e-330
まきぴさんはこの3連休もお出掛けかな???v-290
[ 2008/10/11 09:40 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

このお祭り36回と有るから結構地元では大きなお祭りなのかしら???
でも一度小金井公園には行ってみたいと思っていたので丁度良いかな~と思っています。
折角のお休みなのに大丈夫ですか?
もしご一緒出来たら嬉しいです~v-10
本当にv-294はちゃん持ち帰って欲しいですね~確かにお家の中は綺麗かもですねe-348
オクラもう少し多く採れないと2本だけじゃ寂しいし、、、今年は不作ですe-263
[ 2008/10/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する