2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2匹のあれから。。。。

例の薬の投与から1週間が経過して、、、
らっきーは毎日吐いて、翔は何か食欲無し。。。
それは薬のせいだけでなく多分休みの日に色々連れ回しているから???
今週に入ってらっきーはやっと嘔吐しなくなった~
でも2匹相変わらずユルユル何でだろう??
前日夜の食事を一切食べなかった翔は朝の散歩では出ないし、、
あの食いしん坊翔が朝も一切食べない
まあ1日くらい食事を抜いてもって感じで、、、
でも流石にお腹が空いたらしく夜の食事は完食
その後は。。。ひたすらペロペロしていたけどカメラを向けると止めるの。。。081022-3.jpgずっと舐めているからお口の周りが汚くなっているし、、
今週は2匹トリーミングだけど汚くなったし、舐め舐めが頻繁だし、、、明日はお風呂だね~
らっきーは?081022-2.jpgまっいいか~

本日の収穫081022-1.jpg
なんかとってもまずそうなオクラ
やっぱりもう寒いし栄養不足だよね~

明日は午後から雨って予報。。。
嫌だな~
[ 2008/10/22 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

きっと薬で体調を崩しちゃったのね~可愛そう2ワン。
体力も落ちちゃってたのかな?
薬は怖いね…
でも、お出かけは楽しかったと思いますよv-221


餌をビートバルブ、コーン、大豆が入っていないものに変えてみたらどうかなぁ~
腸の負担が減るそうです。
それから、やっぱり何かしら酵素入れるといいかも~
時間はかかるけど、体質を変えるのにはいいそうです。
そうそう、餌のローテーションもいいとかいう説も…(1袋単位で…)
色々勉強するといろいろ出てきますね~
[ 2008/10/23 05:53 ] [ 編集 ]

翔君、食欲まで落ちてきてかわいそうでしたね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも夜はしっかりと完食したとの事で
ホっとしました(^ー^* )フフ
お薬、きっと合わないし2人にはキツかったんでしょうね。
ほんと怖い..。

オクラが毎日収穫されてますね♪
ほんと今日の午後から天気が悪くなるって。
かなり憂鬱ですよね!
[ 2008/10/23 12:27 ] [ 編集 ]

ラッキー君も翔君も、体調悪くてかわいそうですね。
やっぱり薬の影響でしょうか?
でも、翔君ごはん食べられてよかったです。
お大事にしてください。
[ 2008/10/23 22:29 ] [ 編集 ]

らっきー君と翔君、体調崩しちゃって辛いですね。
アメリも季節の変わり目は吐いたり下痢になったりで、食事を抜いたりして、飼い主の私も見ていて辛いです。
早く良くなるようにお祈りしてます♪
[ 2008/10/23 22:49 ] [ 編集 ]

sylvie☆hahaさんへ

翔も1日の絶食(?)で普段の食いしん坊翔に戻ったので普通に戻りつつあると思います。
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
でも薬の副作用ってこんなに続くんだと本当に直ぐに止めて良かったと思いました。
実は翔はずっとアレルギーの治療食(ジャガイモベースで)にしていて、、、
らっきーまで一緒の物を食べています。なのでなかなか変えられなくて、、、e-351
酵素って何でも良いのですか?
今週末はゆっくりお休みさせてあげようと思います~e-348
そしてオフ会に向けてトリム予約しているので体調が崩れないと良いけど、、、
[ 2008/10/24 00:27 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はいやっぱり絶食って大切ですね~
お陰で翔も大分調子が戻ったみたいです。e-343
でも我が家の2匹健康のバロメーターは食事
本当に判りやすくてe-461です
おくらちょっとまずそうですよね~
そろそろ苗抜かないと駄目かも???
まだ花が咲いてなっているとついつい。。。
駄目ですね~e-351
今日も予報通り雨になっちゃいましたね~e-263
明日も明後日も雨とか、、、嫌ですね~e-350
[ 2008/10/24 00:30 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

薬の副作用ってこんなに残ると思わなかったので本当に怖いですね~v-12
今日は翔ったららっきーの餌まで狙っていました~e-330
もうすっかり元気のようです。
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
[ 2008/10/24 00:33 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
でももうすっかり2匹とも良い感じになりました~e-319
我が家の2匹とっても判りやすくって、、、e-460
でも季節の変わり目アメリちゃんも良く体調を崩しちゃうのかな??
可愛そうですよね~
足の具合はどうですか?
早く良くなりますように、、、v-421
[ 2008/10/24 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する