2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつもの高架下が、、、♪

今朝は雨がポツポツ降った後で道路がちょっと濡れていたけどそのまま近所でお散歩を済ませたけど流石に夕方はかなり降った後だったからいつもの高架下にコートを着て081023-3.jpg081023-4.jpg
雨が降るのが久々だから高架下に行ってビックリ
測道の雑草が全部刈り取られている。
お陰でとっても散歩しやすくなりました~
広々~081023-6.jpg081023-5.jpg
帰ってからはもちろんお風呂です。
らっきーは今日は見学ね081023-1.jpg
翔はお風呂にはいるよ~081023-2.jpg最近はお風呂場が大好き~自分から進んで行きます~
お風呂に入った後はドライヤーとブラッシング。。。翔はこれが大嫌いなんだよね~
中途半場に乾かすとスリスリ始まっちゃうし、、、081023-7.jpg

明日も早く起きて高架下にお散歩だね
[ 2008/10/23 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

今はものすごい雨降ってますね(涙)
ランチしに外に出ただけでビッショリに
なっちゃいました(^ー^;)
今晩雨やむみたいだけど頼みます!って
感じですね。
翔君、お風呂に入ってすっきりですね♡→ܫ←♡
うちは結局まだお風呂に入れてない。。
まずいです・・。
[ 2008/10/24 12:32 ] [ 編集 ]

高架下とはいい場所がありますね。
コチラは畑が多いので(≧ε≦o)
足は完全に泥だらけ
最悪状態なんです。
PS:ハロウィンかわいいですね。U^ェ^U
[ 2008/10/24 17:07 ] [ 編集 ]

週末はお天気回復するみたいですよん♪
ホント、高架下があっていいなぁ~ うちは雨の日はめっきりお散歩中止。。(あっモモは行くよ~)
けど、草が刈り取られてて良かったですね!
いつもこんなに綺麗だったら良いですねv-218
レインコート姿も可愛い~v-238
らっきーちゃん、相変わらずダッシュボード乗ってるしーv-392

↓薬の副作用って、長引いちゃうんですね・・
でも今はもうすっかり元気になったみたいで安心しました。。元気でいてくれる事が何より一番ですもんね。
ハッピ姿の翔ちゃん&らっきーちゃん、きゃわいい~♪
よく似合ってるじょーv-392
よっ!翔&らっきー、男前~~v-219ワッショイ★

[ 2008/10/24 18:09 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今日は良く雨が降りましたね~e-350
でも止んで良かったですねe-343
明日は晴れるのかしら??
今週末はお出掛けですか?
折角お風呂に入れても相変わらずペロペロを止めないんです~e-330
まあ日曜日はトリムなので体の部分を思いっきり短くして貰おうと思います~e-348
[ 2008/10/25 04:22 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

そうなんです~
我が家の周りも田圃なので泥んこになっちゃうので高架下があると雨の日は便利です~e-319
2匹が絶対お外でないと出来ないので、、、e-350
傘をさしてのお散歩だと大変だし重宝しています~
ちょっと位掛かっても必ず使っちゃいます~
それにしてもやっぱり道まではみ出ていた雑草近くの住民より苦情が来ていたんでしょうね~e-348
ありがとうございます~e-328
ちょっと良いもの見付けたね~って感じで早速壁紙にしちゃいましたe-415
[ 2008/10/25 04:28 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

最近週末はいつも晴れるから嬉しいよね~e-343
ひより姉ちゃんもお出掛けお天気の方が楽だし、良かったねe-271
ね~やっぱりみんな草邪魔だって思っていたんだね~
(^m^)
高架下だとレインコートも必要ないんだけどね、、、
でも足元だけ濡れちゃうからね~e-348
ダッシュボードはらっきーの定位置です~e-343
薬の副作用と最近ちょっと天気がはっきりしないからじゃないかな???
またレメディーを始めようと思う。。。
もちろん私がセレクトしてだけど、、、
効いてくれればいいけど、、、
やっぱり祭りははっぴでしょ~e-287
とっても目立っていました~e-348
でもちょっと人が多すぎて、、もっとマイナーな祭りじゃないと危ないよね~e-330
[ 2008/10/25 04:35 ] [ 編集 ]

らっきー君、車に乗る時はいつもダッシュボードですか?
ぬいぐるみみたいで可愛いですね~

うちは雨の日はお散歩中止です。
「今日は雨が降ってるね~お散歩行けないね~」
と言うと納得してくれます。
高架下、いいな~
こんなところが近くにあれば、雨でもいけますね。
[ 2008/10/25 21:04 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

そうなんです~
いつもらっきーはダッシュボードの上に乗っていることが多いですね~
最近翔も好きになったらしくて、、、
時々ここに2匹が乗っていると前は半分以上は見えなくなるので凄い運転しづらいんですけど、、、e-350でもここが好きな場所らしく何度降ろしても必ず乗ってきますね~e-330
雨が降っても我が家は絶対お外派なのでお散歩は行かないと行けないのでここを見付けてからかなり重宝しています~e-319
キララちゃんと凛ちゃん納得してくれるなんてお利口さんで良いですね~e-415
羨ましいですv-344


[ 2008/10/26 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する