2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これなら暫く大丈夫だね。。。♪

昨日のことですが、、、
2匹の大好きなおやつが一杯届きました~081027-3.jpg実はこれペットショップの閉店で定価の3割引だったので姉がまとめて買って届けに来てくれました~
暫くはおやつに困らないですね~
今朝も早くからずっと外を見ている翔081027-6.jpgいつになったら野良猫ちゃんに慣れて静かになってくれるのでしょう???翔も毎日疲れちゃうのに、、
そんな横で全然興味無しのらっきー081027-4.jpg081027-7.jpg目が怖いからフラッシュ無しで、、、081027-5.jpgわ~ピンぼけだ~
でも翔がワンワンし出すとらっきーも勿論椅子の背もたれの上でワンワンが始まります
やっぱり前のお宅に猫に餌をやらないで下さいってお伝えしないと駄目だよね~
昼間留守番中にずっとワンワンして疲れている2匹は夜はずっとこの調子でひたすら寝ています081027-1.jpg081027-2.jpg
明日からは外が見えないように半分カーテンを引いて出掛けようかしら???
そうしないと2匹の体力持たないよね





[ 2008/10/27 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

わっ!すごいいっぱいのおやつですね♡→ܫ←♡
らっきー&翔くんもよろこんだのではないでしょうか?
3割引だったなんてラッキーでしたね★

うちのはなもお庭にネコや虫が通りだけで
ワンワンすごくうるさい・・。
団子虫にまで吠えている姿を見た時は呆然としました(笑)
やっぱり昼間1人で吠えているのかな?
ほんといつか慣れてくれる日は来るのでしょうか??
[ 2008/10/28 12:21 ] [ 編集 ]

もしかして翔君野良猫ちゃんに次第に心惹かれていったりして。
翔く~ん!!君はわんこですよ~(≧ε≦o)
[ 2008/10/28 12:21 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

確かに何度も袋の中をクンクンしていました。。。e-348
はなちゃんも?
しかも団子虫って言うのは凄いe-351
翔は直ぐにパクってしますから、、、e-330
以前蛾を食べたから分るような気がしますが、、、
本当にやめて欲しいです。
慣れって有るのかな???
でもいつも会うご主人とかは大体半年以上掛ったようなe-351
今度ネコ用のダンボールまで用意されていましたv-12
家に中で飼ってくれ~v-421って感じです
[ 2008/10/29 10:11 ] [ 編集 ]

ユキヨさんへ

多分ずっと天敵だと、、、
凄い目の色を変えて追っていきますからe-351
本当に雨戸を締めてやっと落ち着くみたいでぐったりしてますから。。。e-330
やっぱり野良猫ちゃんには散歩通路を変えてもらわないと大変e-281
[ 2008/10/29 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する