2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日のらっきーと翔

朝散歩から帰るとやっぱりいつもの窓に一直線の翔081029-1.jpg
目薬をするらっきー

相変わらず猫はずっと前の家に住み着いています
ちょっとでもみえるとワンワン一緒になってする癖に、、、冷めて目で見ているらっきー081029-2.jpg
本日の収穫081030-1.jpgワイルドストロベリーは翔が食べました~オクラはもう固くて来年の種用に収穫せずに枯らせようと思います~
明日から我が家は4連休(休みを取ったからなんですけど、、、
先ずは軽井沢にお泊まりに行って来ます~
お天気も当初心配していましたが、お天気も良さそうだし、、、
楽しんできます~
そして帰ってきて翌日はオフ会
その翌日は市民ウォーキング
ちょっと大丈夫かしら???って感じで体力的に自信がありません
らっきーもこんな大きなイビキをかいて、、、映像は全く見えませんが、音でお楽しみ下さいそうそうボリュームは下げてご覧下さい
あまりの大きさにビックリします
[ 2008/10/30 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

らっきー君は、目薬さすのに大人しく待ってるなんていい子ですね~
かすかに見える映像といびき音でも、楽しめましたよ。
[ 2008/10/31 22:23 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

カメレスですみませんv-436
今日はお会い出来て良かったです~
らっきー去年の怪我からもう既に1年半毎日朝晩目薬を差しているので流石に全然平気ですね~v-290
凄いイビキですよね~
やっぱり年を取ると段々酷くなりますね~
人並みの大きさにビックリしますから、、、v-356
[ 2008/11/02 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する