2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

軽井沢旅行。。。2日目

昨日早く寝たから妙に何度も起きてしまって、、、
結局外がちょっと明るくなるまで待って6時ちょっと前からレインコートを着せてお散歩に。。。
ペンションの前で081101-4.jpg
2匹は落ち葉の中をぐんぐん進む081101-1.jpg081101-3.jpg目の前に太陽が、、、081101-2.jpg今日は晴れそうだね
ペンションの前のランで、、、081101-5.jpg081101-6.jpg
もう凄いビチョビチョになっちゃいました
その後は朝食です~
和食と洋食どちらかをチョイスだったので我が家は洋食にしました~081101-15.jpg
おなかも一杯になりさて支度をして出発~
その前にお部屋とお外で最後のショット081101-16.jpg081101-17.jpg
今回ご一緒だったラブちゃん~081101-18.jpg
ケイさん夫妻とはいつものブルーベリーで待ち合わせ
081101-19.jpg081101-20.jpg081101-24.jpg081101-21.jpg
妙にテンションが高いラブとフレブル081101-22.jpg081101-23.jpg2匹はラブに圧倒されていました
暫く遊んでブルーベリーを後にして今度は旧軽銀座です~
何度も行っているのに初めて行った「ショー氏記念礼拝堂」の前で、、、081101-8.jpgおっ丁度結婚式を終えた花嫁さんが奥に、、、081101-7.jpgテクテク081101-11.jpgいつものトムエマさんへ081101-12.jpg中庭から店内を覗く081101-13.jpg081103-1.jpg
買い物を終えて少し遅めのお昼は、、、
前回も行った「カーロフォレスト・軽井沢ジャルジーノ」へ
でも残念なことに到着したのが2時ちょっと前
ランチタイムのラストオーダーは1時半なんですって、、、
なのでカフェタイムのメニューを頂いてビックリ
だってランチメニューにあるものがお安くなっている~
ハムサンド081101-29.jpgフレンチトースト081101-30.jpgこれがドリンク付で800円
これは安いでしょ~
軽く食べたい方はこの時間がお奨めです
その後ランでちょっと遊ばせて、、、081101-27.jpg081101-28.jpgトリムしたてで足がちょっと痛そうな2匹
デイちゃん~はいポーズ081101-25.jpg
ここでケイさん夫妻とお別れして、、、(お世話になりました~)プリン専門店「スイーツランベルセ」でプリンを買って帰りました~(凄い人気で結構待ちました081101-14.jpg
帰りは殆ど渋滞もなくスイスイ~
今回ケイさん夫妻よりお土産を頂きました~
それも今流行のお花畑キャラメル081031-40.jpgちょーソフトで美味しかったです~
ご馳走様でした~
帰ってお風呂に入れて本日も終了~
お疲れ様でした~
おしまいおしまい。。。。

長々と有難うございました














[ 2008/11/01 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する