2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

立川オフ会に参加しました~♪

朝起きると良いお天気~
今日は待ちに待った立川ウェスオフ会の日です
予定では2時間前に出ようと思っていたのに気が付けば8時半ちょっと前
焦ってお出掛けしたら命と同じくらい大切な携帯を忘れたことに気が付きましたが取りに帰る時間がないそのまま会場に向かってまっしぐら~
今回も去年とは違う会場。。。あれ?この辺?
いたいた白犬さん~
丁度1時間半で到着~081102-3.jpg
もう既に会場には沢山の白犬さん
やっぱり今日はウェス祭りだね~081102-43.jpg
081103-7.jpg先ずは受付を済ませて記念撮影をしていただきシートを敷いて準備してもちろん買い物タイム~今年も一杯のウェスグッズ
ママ達はお目当ての物をめざしてGO
081103-6.jpgあれ?思ったより少ない
全員で記念撮影081102-27.jpgもちろん例年通り全員は入りません
今年の参加は236家族285頭(内ウェス260頭)だったそうですから、、、
食事を済ませて一杯ウェスちゃんとご挨拶
一気にどうぞ~081102-4.jpg081102-5.jpg081102-6.jpg081102-7.jpg081102-8.jpg081102-9.jpg081102-10.jpg081102-12.jpg081102-13.jpg081102-14.jpg081102-15.jpg081102-16.jpg081102-17.jpg081102-18.jpg081102-19.jpg081102-20.jpg081102-21.jpg081102-22.jpg081102-23.jpg081102-24.jpg081102-25.jpg081102-26.jpg081102-28.jpg081102-30.jpg081102-31.jpg081102-33.jpg081102-34.jpg081102-35.jpg081102-36.jpg081102-37.jpg081102-40.jpg081102-41.jpg081102-42.jpg081102-44.jpg081102-45.jpg
他の犬種ちゃんも081102-32.jpg081102-11.jpg
凄いでしょ~こんなに一杯のウェスちゃんに会えるのは年1回のここしかないもの、、、、本当に幸せです~
さてゲームの開始です~
去年は出られなかったので今年こそはと、、
抱っこでダッシュゲームに初参加。。。081102-29.jpg右から2番目がそうなんですが、頑張っちゃいましたそして3位に入賞し景品を頂きました~それがこれ081103-9.jpg
嬉しいな~
もう大満足でじゃんけん大会には参加せずに我が家はまったりと過ごしました~081102-1.jpg081102-2.jpg
オフ会も無事終了しワンのおやつタイム~081102-46.jpg
そして恒例の記念撮影081102-38.jpg081102-39.jpgなかなかみんな揃うのは難しい
スタッフの皆さん~今回もとっても素晴らしいオフ会を開催して頂いてありがとうございました

皆さんとここでお別れして家路に、、、
疲れていたので今日は食事はお外で、、、
我が家のお気に入りのドッグカフェ「WE LOVE DOGS!」で、、、
今回は初めてワンコメニューのビーフシチュー081103-3.jpgらっきーは一切食べなかったけど翔はペロリと平らげました~(本当は牛肉はアレルゲンなのですが今回だけ特別に、、、)
081103-5.jpg私達は小どんぶりセットを、、、
お腹一杯になってお家に帰ってからもう一度2匹にと言ってもらっきー用にご飯を作って終了
今日はとっても疲れているようだからお風呂は明日ね
今日もおやつ等々一杯頂いちゃいました081103-8.jpg081103-21.jpg
TOKIさん・M&Hママさん・sylvie☆hahaさんありがとうございましたm(_ _)m
さあ明日は連休最後の日
2匹はゆっくり休んでね
お休みなさい~
[ 2008/11/02 ] オフ会 | TB(-) | CM(16)

日曜日はすごいウェスの数でしたね~抱っこでダッシュの三等賞の商品すてきですね☆
うちも凛の早食い競争三等賞いただけたのですが。。。
日曜日はあちこち渋滞でみなさん遅れていらっしゃったですが、らっきーMさんのところからは渋滞に巻き込まれずにすんだんですね。よかった、よかった。
またゆっくり遊びに行きましょうね~~
追伸:バウパンチ、ビックカメラの何店・何売り場でした??
[ 2008/11/05 08:55 ] [ 編集 ]

日曜日は楽しかったですね~。
翔君のお耳が立っていたのにはちょっとビックリv-363 でもかわいい~。
ママさん3等ですか、ライスパパは5等賞でシールでした。
パパいわく・・ライスが重くて~i-195でも翔君も同じくらいですよね~。
年??ですね(笑)
 また、一緒に遊んでね~v-238
[ 2008/11/05 12:01 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話様でしたe-343
ご一緒させて頂いて有難うございました。。。
お互いウエスグッズと洋服いい物をゲット出来ましたね。。。
ママさんの抱っこでダッシュ頑張りましたね~商品もいいなぁ~
早食い競争に気合入れてたのに・・・残念だったよぉv-408
でもそん分、らっきーパパさんからTOKIママさんからおやつ頂いて
メイは満足していたようですv-392(一番ご馳走になりました)
1日ウエスに囲まれて楽しかったですね
また一緒に遊んで下さいv-222
[ 2008/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

凛ママさんへ

日曜日のオフ会は本当にお天気にも恵まれ最高でしたね
凛ちゃんも早食い競争で3位
わ~同じだ
でもイマイチな賞品だったのですね
来年はお互い優勝目指して頑張りましょう
我が家はいつもメイン通りではなく裏道来るからいつも全然大丈夫なんです
今度は是非また楽しいところご一緒させてくださいm(__)m
バウパンチはビックカメラ東口カメラ館四階です
また行くことがありましたら見てきます
有ったらご連絡してから押さえますね
ではでは
[ 2008/11/06 09:01 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

本当に最高のオフ会でしたね
あんなに沢山の白犬さんには絶対会えないから
確かに翔の方が思いと思います
やっぱり気合いです
どんなことでもむきになる私です
来年はママさん一緒に如何ですか?
また是非遊んでください
[ 2008/11/06 09:09 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお疲れさまでした
本当に一日楽しかったですね
でもゲームに出られたなかったのは残念でしたね
やっぱりなかなか手に入らないウエスグッズこういう時じゃないと
早食い競争は優勝候補だっただけに本当に惜しい
来年は必ず参加しないとでもメイちゃんのアピールは最高です
また是非一緒に遊んでください~
[ 2008/11/06 09:19 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。。
3等賞、しっかり見届けましたよv-221 もちろん写真もねv-392

我が家も早食い競争に出るつもりでしたが…結局何も参加しませんでしたv-393
来年は頑張るぞぉ―v-91

また遊びに行きたいですねぇ~v-411
[ 2008/11/06 22:26 ] [ 編集 ]

始めて書き込み致します。
東村山のななです。
オフ会も初参加で、
ななが、音の鳴る玩具に反応して、振り回されてしまい・・・
可愛く写真撮って頂き
ありがとうございました。

次回会う機会がありましたら
翔君らっきー君?と仲良くなりたいですv-398
[ 2008/11/06 23:53 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-344
でも楽しかったですね~e-343
えっもしかしてマジ走りのカットをお持ちなんですか?
ちょ~恥ずかしい~v-402
でも本当は途中帽子が脱げそうになるのを無視すればもっと上に行けたかな???
やっぱり無理ですよね~e-348
でもジャッキー君も優勝候補だったのに、、、
是非来年は素晴らしい食べっぷりを見せてください~e-415
はいe-320また楽しいこと大好きな我が家をよろしくですe-328
[ 2008/11/07 11:19 ] [ 編集 ]

nanaさんへ

nanaさんいらっしゃいませ~e-328
もうばっちり覚えています~e-461
我が家もバンダナに名前入りでしたがそれ以上に背中に名札はとっても印象深いe-460
とってもピーピーおもちゃが好きだった見たいですね
興奮させてしまってごめんなさいv-421
是非またご一緒したいですね~
ななちゃん今度は2匹と遊んでねe-257
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。v-344
[ 2008/11/07 11:32 ] [ 編集 ]

らっきーMさーん!オフ会ではお会い出来て嬉しかったで~す!
バタバタでゆっくり話は出来ず・・・でしたが
もっちの祭り半纏のバックショット撮っていただけて嬉しいでーす!
もらっていっていいですかぁ?
らっきーMさんのマジ走り、間近で見れて楽しかったです!
あのパワー!若いです(*^。^*)
たくさんの白犬さん、撮ったんですねぇ!と、思ったらもっちが!!もらっていきます^m^

また遊んでくださいねぇ!
[ 2008/11/07 15:22 ] [ 編集 ]

もっちママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
本当にスタッフの方々のお陰でとっても1日楽しかったです~
ありがとうございました~e-415
えっ?もしかして私の走りご覧になっていた??
ちょ~恥ずかしいv-402
競技に夢中になっていて、、、
来年は優勝目指します
なんて~v-16
もっちちゃんのカットもし宜しかったら大きな画像で送りますよ~v-344
アドレス教えて下さい~v-421
我が家のアドレスはHPの上にあります~e-257
是非是非遊んで下さい~e-266
[ 2008/11/08 07:08 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした~
シルヴィー家は翌日もブリーダーさんのオフ会だったんですよ~

久し振りにお会いできて良かったです~
ちゃんとシルヴィーも覚えてましたねv-392
久し振りに翔ちゃんとらっきーちゃんに会えて、シルヴィーも楽しかったみたい♪
今度はドッグランで遊びたいですねv-411
[ 2008/11/08 07:10 ] [ 編集 ]

チビルヴィー hahaさんへ

日曜日はお会い出来て良かったです~e-415
翌日もオフ会だったんですか???
凄い~元気だわ~
我が家の2匹はすっかり疲れて寝っぱなしでしたよ~e-330
やっぱり若いって良いですね~e-461
今回は翔の方がちょっとノリが悪かったですよね~e-281
おやつも一杯頂いてありがとうございましたm(_ _)m
シルヴィーちゃん今度はランで一杯遊んでねe-348
[ 2008/11/09 00:52 ] [ 編集 ]

アップどころかコメまで遅々ですみません。。
立川オフではありがとうございました。
会場でらっきーMさんの明るいお声を聞けて私も元気が出ました♪
え?抱っこでダッシュ、3位ですか?
それはすごい!!
私もはりきって小豆つかみ出させて頂いたのに惨敗で
みんなに失笑をかいました。。
相変わらずオトボケなコンビの我が家ですが
またぜひどこかで遊んでくださいね♪
[ 2008/11/10 02:56 ] [ 編集 ]

くりままさんへ

立川オフではお疲れ様でした~
朝早くから大変でしたね
それにしても白犬さん一杯でしたね~
それだけでも大満足なのに初ゲーム参加で3位は大大大満足です。でもすっかりマジ走りをお見せしちゃってちょ~恥ずかしかったですv-402
くりままさん小豆つかみに出られたの~くりままさんの競技姿拝見したかったわ~e-348
みんなが見る中はお箸でつかむのは大変ですよね~
くりちゃんも大人しくお店番していらしたし、、本当に良い子ですよね~
これからも遊び=我が家をよろしくお願い致します。
楽しいことは飛んでいきます~v-291
[ 2008/11/11 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する