2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休最後の日

今日は2匹は連日お出掛けでお疲れだし私達だけ市内の生涯スポーツフェスタ2008に5kmウォーキングに参加してきました~081103-15.jpg
受付が7時半からなので一番近い駐車場に入れるため7時には会場に、、、
げ~っ人が全然居ない今日は生憎の曇り空でとっても寒いからきっと集まりが悪いのかも???(例年は凄い人人人らしいです)
開会式ギリギリまで車の中で待機
チラホラ人があつまってきました~081103-12.jpg早速受付を済ませて081103-13.jpg081103-14.jpg今日は1200名くらい参加するみたいです
まずは挨拶から始まり延々30分準備体操です081103-16.jpg気持ちだけちょっと、、、081103-17.jpg私達50分で完歩を目指します
9時半スタート~
もう凄い人でなかなか思うように前に進めない
1.5km地点でやっと少しゆとりが出てきて、、、ここから速度を上げないと間に合わない
もう途中何度ゆっくり歩こうと思ったことか、、、
でも負けず嫌いの私は主人の後に着いてふうふう汗だくになりました
トラックに戻った時には丁度46分過ぎ
トラックを1周して完歩
タイム48分25秒
間に合った~
と言ってもこれはタイムレースではないので何番目かも分らない
しかし自分の目標タイムに間に合ってよかった~
その後実は体力測定にも参加しようと思いましたがもう既に足がボロボロ
膝が笑っています
近くの売店で揚げたいやきとハッシュドポテト081103-19.jpgが美味しかったこと、、、でも折角消費したカロリーが、、、
閉会式間近に本当は参加した人対象の抽選会が有るけど待ちきれずそのまま帰っちゃいました
もしかしたら良い物当たっていたかな???
に帰ると2匹の大歓迎~
昨日疲れてそのまま寝たから今日は2匹のお風呂です
足が辛い中シャンプーシャンプー
終わった~081103-20.jpg
もちろんその後の2匹はご覧の通り081103-10.jpg081103-11.jpg
この三連休はとっても忙しい日々でした。
もう既に始まっていますが、、筋肉痛が恐い
ヘトヘトな我が家でした
今度は何処に遊びに行こうか。。。(^m^;)





[ 2008/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お!すっごい!
連休最終日は5kmのウォーキング
してきたんですね!
結構距離ありますよね、5kmって。
筋肉痛は大丈夫ですか?
私も八ヶ岳で高原を歩いて降りてきたら
数日筋肉痛に悩まされました(笑)
[ 2008/11/07 12:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

全然楽勝と思っていたら結構5kmを早歩きってきつかったですe-327
筋肉痛って徐々に場所が移っていくことも今回知りましたe-351
筋肉痛治まって良かったですねe-415
まきぴさんは今日から例の所ですねe-348
楽しんできて下さい~e-348
[ 2008/11/08 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する