2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にゃんこが2匹に増えた(oo;)

前のお家でいつも1匹にあげていたのがいつの間にか2匹に増えていた
だから余計に2匹がワンワンする回数が増えた
いつもこんな感じで、、、200811110651000.jpg200811110652000.jpgこれじゃあ休まらないよね~
今朝は何度も猫が我家の庭の前に顔を出すからなんだと思ったらどうも庭の端に生えている雑草を食べに来ているみたい。何度追い払っても直ぐにまた来るからとりあえずお酢のスプレーをしたら来なくなった。
これで暫くは安心かな???
でもまだまだ増え続けたらどうするんだろう???
今朝もヨーグルト大好きな2匹200811110652001.jpg200811110653000.jpg
早く猫ちゃん居なくなると良いね
でも無理だよね~

[ 2008/11/10 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

立川のオフ会で写真を撮っていただきましたmanekiinuと申します。
ブログにアップまでしていただいて・・・それも関係ないチワワ達も!
本当にありがとうございます。4ワンもアップしていただいたのに
今頃の遅い挨拶でスミマセン。 のろまな私です^^;
オフ会はとても賑やかでしたね!
早すぎる話ですが、来年もまたお会いできたら嬉しいです♪

ワンちゃん達への愛情がたっぷり感じられる素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきま~す(^^)/
[ 2008/11/12 00:05 ] [ 編集 ]

やだわねぇ ほんとに見てくれてなかったのね(^_^;)
あたしは毎日の巡回でみてるわよっ
仕事中暇でちょ(^m^;)

ね、前に高崎の元ゴルフ場のラン行ってたじゃん~
あそこって市営のゴルフ場でいいの?
一匹いくら~?多頭割引あるぅ?
[ 2008/11/12 12:25 ] [ 編集 ]

manekiinuさんへ

いらっしゃいませ~e-415
立川オフでお会いしたこと良く覚えています。
4頭も飼っていらしたので凄いな~って思っていました。
そしてma-ruちゃん14歳とはとても見えないです。
なかなかお会い出来ませんが、またどちらかでお会い出来たらいいですねe-328
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
[ 2008/11/13 03:17 ] [ 編集 ]

かずぴちゃんへ

最近仕事忙しくて大変なのよ。。。
かずぴちゃんみたいに平日一杯お出掛けしたいんだけど、休めないから、、、e-350
また会おうねe-266お休みの日に、、、e-348
高崎のゴルフ場跡の公園は特にドッグランなんて無いよe-320
一番奥まで行くと誰もいなくて本当はノーリード駄目なんだけど地元の人はみんなリード外して散歩しているよ
だからオフレコなのだ。。。(^m^)
[ 2008/11/13 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する