2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日の収穫♪

081113-1.jpg今日は4つ採れました~でも直ぐに翔に食べられました
今日のはとっても甘かったみたいだし、、、また採れるものね
久々に晴れて暖かかったから今日は全然ファンヒーターもつけずに過ごせました~
やっぱり日差しがあると違うね
コンビニで見付けた1品081113-3.jpg最近ぬれせんべいがお気に入りなんです。
でもこれはちょっと黒豆が、、、合わないような???
おせんべいの湿り方はgoodでした
本日の2匹081113-4.jpg081113-5.jpgらっきーなんて布団を掛けるとそのまま眠っているし、翔もクッションの上。。。やっぱり夜は寒かったのかな???
明日も晴れると良いね



[ 2008/11/13 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

我が家もぬれせんべいよく食べます。
黒豆入りは、初めて見ますよ。

段々と寒くなってきたから、ワンコもお布団やクッションが恋しくなってきましたね。
夜寝るときは、3ワンコお布団の中に入ってきます。
狭くて、私が小さくなってます(涙)
[ 2008/11/14 10:00 ] [ 編集 ]

らっきー君は布団かけてもらって、気持ちよさそう。
翔君もぐっすりですね。
2匹とも寝顔も寝姿もかわいくて癒されますね~
我が家はこたつを出したので、アークはこたつにもぐりこんでます。
[ 2008/11/14 22:08 ] [ 編集 ]

ポカポカ陽気でしたねv-221
日中は窓越しの日差しが暑かったぁ~v-356
私もぬれ煎v-343大好き
黒豆入りって・・・豆は硬いのかしら?
らっきーMさんはいつも美味しそうなもの見つけるのが早いv-355
スーパーよりコンビニの方が新しい物が多いですよね
今度私も黒豆ぬれ煎買ってみようv-392
らっきー君しっかりお布団掛けてスヤスヤだね
これからもっと寒くなると布団に入ってくるよね~
お陰でこっちも暖かくて気持ち良く寝れるけど
らっきー君はあまり布団には入って来ないんだっけ?
[ 2008/11/14 23:10 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ぬれせんべいって結構嵌りませんか?
最初は何これ?って感じだったのですが、あのもっちり感がたまらなく美味しく感じます。
でも黒豆はちょっと、、、私としては好きになれませんでした。。。e-330
本当に急に寒くなりましたよね~
寒いから入れ替わり立ち替わりふとんの中に入ってきますよね~e-348
でも折角暖まった所に冷たい体を入れてくるのは止めてくれ~って感じです。
3WANは辛いですね~e-350
[ 2008/11/15 01:32 ] [ 編集 ]

アークままさんへ

あんなに一杯コートがフサフサなのにらっきーは凄い寒がりなんです。e-351
その逆に翔は凄い暑がりでいつもフローリングの上なんですが流石に最近は少し寒いと見てクッションの上に寝るようになりました
アーク君はおこたがお気に入りですか?
暖かいですものね~e-328
我が家もそろそろ出そうかな~と思っています。e-348
[ 2008/11/15 01:36 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

晴れると日中はポカポカ暖かくて良いですよね~e-343
そうそう初めてぬれ煎を食べた時は何これ?って思ったのですが今ではかなり嵌っています。
黒豆は固いので折角の程よくぬれたおせんべいにちょっと、、、
でも2匹はちょっとあげたら結構気に入ってくれくれ光線を出していました。e-351
コンビニに行くと絶対関係ない所まで1周してきますから、、、e-319
見たことがないものだとついつい手にとって買っちゃいますね~e-330
そうそうWANって体温高いから湯たんぽ代わりになりますよね~
入ったり出たりを繰り返すたびに入れろ~って布団をがりがりされるので起こされるから凄い疲れが取れなくなりますe-350
らっきーはふとんの中や枕の上に寝ていることが多いです。
でも翔はらっきーをかなり気にして行動しているのでらっきーがいない時だけ布団に入ってきます。
[ 2008/11/15 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する